http://xn--u8jwb5by0bp60lvf0a3xepx3c.xyz/

August 22 [Tue], 2017, 13:27
失敗しました。必ず翌日なのですけれども、休日としておけば。ってね、思ったりしては要るけれどもね。
それはですけれどもね。それは翌日は7月17お天道様。月曜日ではあるのですが、この日ですけれどもね。その日は、浦和にいた全国リーダーも奮闘をした、鈴木啓太の休業競争あるのですよね。行けば、休日をとれば良かったのかな?ってね。それほどは思って着けるのですけれどもね。
というのもね。あるけれども、その日以外にも休みたいお天道様もあったからね。そっちをプライオリティをさせてほしいものをね。そっちを優先させて、その浦和にいた鈴木啓太の休業競争行こうかな?ってね。思ったが、こういう残りにですけれども、野球視聴に行こうとも思ってはいたけれどもね。だからこそ、こういう残りに行きたい競争をあったから、そっちをプライオリティって事件ね。
も、これってはたしてこういうセレクトをね。してしまったことをね。良かったのかな?ってね。おもうけれどもね。で、芽生えるアスリート考えるとね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミユ
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tueypvntdsesra/index1_0.rdf