残暑お見舞い申し上げます 

August 08 [Fri], 2008, 21:29
残暑お見舞い申し上げます
実に半年振りの更新です

ご無沙汰している間に仕様が変わっていてビックリ!!!

この半年公私共にいろいろありました。
なんのご報告も無く店舗も今年3月いっぱいで閉めおとなしくしておりました。
悠の商品は「アンの友達」さんのカフェ内に手仕事や悠のスペースを作ってもらい
商品数は少なくなったもののご購入いただけます♪

悠の後は先月末から素敵なマダムのお店「おしゃれ工房結香(ゆうか)」さんがopenされました。
こちらはお洋服のオーダー・お直し・着物のリフォーム・小物のお店です。
店長さんはとっても気さくな方なので是非お立ち寄りくださいませ♪

立秋も過ぎ(今日かと思ったら今年は昨日だったんですね)暦のうえでは秋。
八月八日末広がりでなんとなくお目出度い感じがし、オリンピックの開会式の日でもあるので
気持ちも新たにブログを再スタートいたします。(無理なこじつけですが)

夕立の後は幾分過ごしやすくなったとはいえ、まだまだ暑さ厳しいこの時節
みな様くれぐれもお体ご自愛くださいませ。

お気に入りになりそう! 

November 11 [Fri], 2005, 0:45
先日購入した銘仙調の着物!





                                              
                                 活躍してくれそうです♪

 祝10周年 

November 11 [Fri], 2005, 0:31
  10周年  

10年一昔といいますがいろんな事がありました。
しかし今は多少の不便はあるもののお気楽極楽を座右の銘に
ぐうたら生活エンジョイしてます。

次に迎える10年も楽しく過ごすために過去の10年を振り返りながら
日々の記録をちょこちょこ書きとめようかな!なんて感じでブログに挑戦です。


思い返せば10年前の今頃、状況によっては左足付け根から切断
5年生存率20%(最近は治療成績が上がり38%位にUP)と宣告され
驚愕!ガクブルしたものの

左足なくなったって生きていける!

絶対20%に入ってやる〜!っと病院の屋上で絶叫したかは忘れたが

絶対大丈夫っと信じ、沢山の人にささえられ現在、多少形が変わって機能に不備があっても
左足無事残ってます。10年生き延びてます。(2年前に完治のお墨付きいただきました)
再発はおかげさまで一度もありません。


2年10ヶ月前、半分の細さに削られた大腿骨にひびが入り3ヶ月間様子をみたが
いっこうに骨がつく兆しもなく、状態は悪くなるばかりでしかたがなくチタンを入れる手術はしました。


しか〜し!今はきもの着て週末、店営業する位元気です。

支えてくれた家族や友人に対し感謝の気持ち忘れずに、後10年さらに10年と
生きてゆきたいものです。

2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tueonnna/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tueonnna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる