トレースの樋田

June 18 [Sat], 2016, 11:08
この間の土曜日に51歳になりました。そろそろ年をとってもあまり気にならないようになっています(´・ω・`)笑
この間はケーキの予約をし忘れたんで休みの日に美味しいと人気のケーキ屋さんでもりもりケーキを食べたいです(о´∀`о)ノ
後、誕生日を祝って長い間つかったもう大分ガタが来ている携帯をスマートフォンに変えて、ジャンパーを買いまして、駅前の噂になってたお店にも行けて、
ものすごい充実してると実感できる誕生日になったと思います!
昨日の夜は職場の同僚が誕生日を盛大に祝ってくれて、もう食べれないくらいしゃぶしゃぶをたべました☆
毎年こんなに楽しかったらいいな。
今日は休日!だから、好きなことをしようと思います。お昼すぎまで寝てゴロゴロして掃除、洗濯をして…そのあと飲みに行きました!
特にやることが無かったけど、良い休日だった!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Saki
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tuemhtmmaaasfo/index1_0.rdf