^^^^^^^ 

October 03 [Mon], 2005, 17:01
今日はキモブログを紹介しましょう!
http://huhaiguild.exblog.jp/

こん 

October 01 [Sat], 2005, 0:57
うす、LKさぼってBSをWSにしようと夢中です。
さて、RO引退するか。
っとなかなか切り出せないこのごろ。
これを一般に中毒というのだろうか。
最近は面白いギルドとかないし、Pvいってもつまんないし。
唯一楽しいといえばRMTや育成代行をしてリアマネーが通帳に
振り込まれているのを見ることくらいかね。
これから先どうするか。

さて、どうするか・・・・・・・・・・・・・。。。

さぼりまくりすてぃ 

September 20 [Tue], 2005, 20:54
最近ROはまってホントやばい。
どれくらいかというと鼻くそ5cmくらいです。
なんかROやってると時間たつの早い。
ってか悪いね。
SCなくて。ノートだからとれんのよ。。
とれるけどやり方わからんのだ・・・・。
誰か教えて;

これはついてるな? 

September 07 [Wed], 2005, 18:43
[Sep 6 02:20:46 2005][I][pay_fild04] *** 天使のヘアバンド を入手しますた ***
[Sep 6 02:20:46 2005][I][pay_fild04] *** エンジェリング 46 匹目で入手(本日1匹目) ***
[Sep 6 18:57:52 2005][I][pay_fild04]
[Sep 6 18:57:52 2005][I][pay_fild04] *** 天使のヘアバンド を発見しますた ***
[Sep 6 18:57:52 2005][I][pay_fild04] *** 天使のヘアバンド を入手しますた ***
[Sep 6 18:57:52 2005][I][pay_fild04] *** エンジェリング 55 匹目で入手(本日2匹目) ***

2個目でました^^
目指すは10個です^^b
ただいま90匹目いきましたが3個目でません・・・・。

ごきげんようー^^ 

September 06 [Tue], 2005, 16:45
うへへwwwwwwww
天使のヘアバンドとうとうでますた^^
たまにニュマかけてエンジェリング虐殺こばむ人などいたけど
頑張って2体弓職をポリン島においたら見事でましたw
ログ参照。

defeat
サンタポリン 1
unknown 5
エンジェリング 53

Getitem
[Sep 6 02:20:46 2005][I][pay_fild04] *** 天使のヘアバンド を入手しますた ***
[Sep 6 02:20:46 2005][I][pay_fild04] *** エンジェリング 46 匹目で入手(本日1匹目) ***

ニヤニヤ・・・
wwwwwwwっうぇw
はっきりいってうれしかったですよww
これからも天使BOT日記を頑張りたいとおも・・・・wwwwっうぃw
TUEEE日記だったwwwwwwww
ごめwwwwww;;

イヨウ ^^」 

September 04 [Sun], 2005, 21:41
こん、窓手BOT3体作ってしまったので1体ポリン島に突入させてきました。
約10時間起動させておいてエンジェリング17体虐殺
のち収集品が
イグドラシルの葉 3
白ポーション 1
そう簡単に天使のヘアバンドがでるはずないですよねwwww
今アチャを窓でお人形させているのでバードになって少し育ったら
おもちゃF1に潜入させたいと思っています。
次回のカキコは天使のヘアバンドがでたらにします;;
収集品などの結果報告もしまするb
では今日はここらへんで^^
ノシシ

渋谷にて・・・ 

September 02 [Fri], 2005, 19:57
今日は学校の帰りに渋谷へよってまいりました。
最近は・・最近といっても今年の1月だけどその頃からエレキベースにはまってしまいまして勉強も忘れ、睡眠も忘れ、オナニwwwごめwwwwwみすwwwwww
とにかくそれでエレキベースの教室にかよっているわけです。

帰りに渋谷の人がイパイむれるところの横断歩道で赤信号を待っていたのですが、
小学生がそこのど真ん中を飛ぶようにチャリでつっこんでいきましたwwwwwwwww
⊂二二二( ^ω^)二⊃
リュックをしょっていたのでよく見ると「N」と書かれた青いバッグでした。
うはwwwwwwwwww日能研きたwwwwwwwww
待ってた人たちもNガキに釣られて横断歩道少し渡っていたけど全然青になってなかったwww
しかもNガキがわたりきった瞬間青になったwwwwww
うはwwwwwNガキつよすwwwwwwww何気俺も釣られてたwwwwww

これ実際見ると笑えますwwwww

つまらんROに関係ない日常日記カキコしてゴメwwwwww

BOTしてなくても・・・ 

September 01 [Thu], 2005, 12:52
[Aug 22 03:25:37 2005][PM][gl_sew03] (From: Ψ 虎麻呂 Ψ) : もしもし
[Aug 22 03:25:46 2005][PM][gl_sew03] (From: Ψ 虎麻呂 Ψ) : さっきから横DSがひどいのですが
[Aug 22 03:25:51 2005][PM][gl_sew03] (From: Ψ 虎麻呂 Ψ) : やめてもらえません?
[Aug 22 03:26:19 2005][PM][gl_sew03] (From: Ψ 虎麻呂 Ψ) : まさか狩場でAFKとかはないですよね
[Aug 22 03:26:35 2005][PM][gl_sew03] (From: Ψ 虎麻呂 Ψ) : 返事がないのでBOTとして通報しますよ
[Aug 22 03:26:49 2005][PM][gl_sew03] (From: Ψ 虎麻呂 Ψ) : それでは、

この前地下水路いったらこの人BOTと同じような行動してました。
いや、BOTをしてた。と言ったほうがいいのかな。
僕も肉入りの頃BOTうざかったけど見てると自分も放流させたい匂いが漂っていました。
今日は暑いのでここらへんで;3;

はじめまして 

August 31 [Wed], 2005, 23:49
ギルメンから日記書かないの?っと言われ書き始めた日記です;;
内容はラグナロクというオンラインゲームを舞台にした日記です。
もちろん僕はチートツールを使わないで一生懸命がんばwwwwwwみすwwwwっうぇwごめwwwwwwwうぃwwwみんなもいっぱいおっぱいwwwwwみすwwwwいっぱいいっぱいBOTしようねwwwwwwww
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tueee-eee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる