3to10 

September 07 [Mon], 2009, 1:14
ひさしぶりにすてきなきもちになれた一週間。
ありがとうてここに書いておこうかなとおもいましたー。

け。 

April 29 [Wed], 2009, 1:26
曖昧であればあいまいであるほど都合がいいのよね、
そう思いながら、またやりすごしてしまう。それもまた、悪くない。

句読点 

April 01 [Wed], 2009, 2:46
そこに本質がなくたってみえなくたって、

い。 

February 24 [Tue], 2009, 17:32
手をつないで眠ったひとと接吻して抱擁して眠りました。(春日より)

ko 

February 01 [Sun], 2009, 23:17
恋に臆病だなんてくそくらえよね。

いまから、そういうブログ。

どこかで吐き出したいので、見苦しいブログ再開ー。


あ、こっそり見ているひとおひさしぶり★

最近わたしの暮らしはこう 

January 05 [Mon], 2009, 19:19
お酒飲んだり、ライブ行ったり、CDまわしたり、実家に帰ったり、していたよ。

あ。 

November 21 [Fri], 2008, 19:31

ただ、手を繋いで眠っただけ。

むだい 

November 11 [Tue], 2008, 14:44
へんな形を思い浮かべていて

頭のなかであっけなくこわれてゆきました

てにおえないね

君の声さえもう。 

November 10 [Mon], 2008, 1:31
思い出せないや。


今朝,今期はじめて暖房を入れました。

可もなく不可もなく、な、日々は続きますが、
惰性で歩くような真似はいまはしたくないので、
生活をしたいと、切に願います。

心なんて一生不安さ。

ひさびさに。 

October 25 [Sat], 2008, 22:26
だれも読んでいないと思いこんで更新☆


いま、ちょう具合悪いのだ(^ω^)
久々に熱を上げました

そんな中、好きな某バンドのチケット買いにいくとかw


最近は、21歳、すこし大人になりました。

それは、好きとか楽しいとかうれしいとか幸せとか
最低さいあく絶望まで味あわせてくれたひとと
もう最後にするって決めたからで、なんかわからなくて
数日間はからっぽでひとりで泣いたりもしましたが
所々にかれがいた2年間を思い出すと、いまさらいとおしいです

いろんなひとにいやな思いさせたなと思い返したり、も


でも、たださみしいだけだったのとはちがうし
しなないでいれた理由でもあるとおもうよ


だから、ありがとうっておもいました



さらに今月から、新しいお仕事はじめました

その職場のひとに、第一印象で恋しかけました
でも立場上うまくいくはずがないので、きにしないふり

だいぶ手懐けられてます☆

きっと、ふいに優しくされるのに弱いのだな



こんなかんじ
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ひさびさに。 (2008年10月27日)
アイコン画像こま。
» ひさびさに。 (2008年10月27日)
アイコン画像author
» う。 (2007年09月07日)
アイコン画像author
» と。 (2007年09月07日)
アイコン画像author
» 想。 (2007年09月07日)
アイコン画像市子
» う。 (2007年09月04日)
アイコン画像。。。
» と。 (2007年08月02日)
アイコン画像さやか
» 想。 (2007年06月24日)
アイコン画像あやみ
» かっぷらー。 (2007年03月01日)
アイコン画像さやか
» かっぷらー。 (2007年02月27日)
http://yaplog.jp/tue/index1_0.rdf
プロフィール
Yapme!一覧