最新コメント
アイコン画像あいこ
あーあ (2006年05月11日)
アイコン画像ひなこ
あーあ (2006年05月07日)
アイコン画像あいこ
あーあ (2006年04月27日)
アイコン画像あいこ
バトン(ターッチ!!!(違 (2006年02月13日)
アイコン画像momo
バトン(ターッチ!!!(違 (2006年02月12日)
アイコン画像なんぶ
ぶh (2006年01月26日)
アイコン画像あいこ
ぶh (2006年01月26日)
アイコン画像なんぶ
ぶh (2006年01月24日)
アイコン画像momo
ぶh (2006年01月23日)
アイコン画像桃香
ヽ(●´3`)ノ (2006年01月20日)
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tue-nanbu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あーあ / 2006年04月24日(月)

なんかもう全てがうぜーみんなうぜー

別に深い意味はないってかただたん全てがいやー

なんだか最近イライラしますぉーーーーーーーーーーーーーー

腹立ってくるーうがー

思春期ってやつか?w(キモイ
 
   
Posted at 21:50/ この記事のURL
バトン(ターッチ!!!(違 / 2006年02月11日(土)
1、あいーん⇒愛ーん
愛・・・・・・・・・・


2、ドックフード ⇒ドックフード


3、こまねち ⇒コマ根知
何かきしょい!!!!!


4、みかん ⇒未完
そうすか。


5、だっちゅーの ⇒だっちゅー之


6、りかちゃん ⇒利香ちゃん
ぇーぇーぇー


7、ふぉー ⇒フォー


8、きれてないっすよ ⇒きれてないッスよ


9、かんじゃにえいと ⇒患者にエイト
誰だよ


10、さむい ⇒寒い


11、くるる ⇒句縷々


12、かっぱえびせん ⇒かっぱえびせん
意外とそのまんま


13、こうだくみ ⇒倖田來未
あってますやんv


14、みと ⇒実と
・・・・・・。


15、きいろいあげは ⇒黄色いアゲハ


16、ろくどうひばり ⇒六道ヒバリ
ん?


17、わたあめ ⇒綿飴


18、にゃんぼわざあ ⇒にゃン簿技ァ
!?


19、さんざっぱら ⇒3ざっぱら



20、いわしろとしあき ⇒岩代利明
誰ー


21、ひつがやとうしろう ⇒筆が雇う史郎


22、えちぜんりょーま ⇒越前りょー真


23、ひじかたとし ⇒土方都市


24、じゃがりこ⇒じゃがりこ


・追加・
25、きしょい⇒貴書委
は。

 
 よんぢゃう?(・∀・)  
Posted at 23:26/ この記事のURL
コメント(2)
ぶh / 2006年01月23日(月)
バトンすか!!!!!

初だにょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぇーっとやるか(ぇ
 
 よんぢゃう?(・∀・)  
Posted at 17:30/ この記事のURL
コメント(4)
ヽ(●´3`)ノ / 2006年01月08日(日)
久々の投稿だす。えへへへ(ぇ

なんぶだょーんヽ(●´3`)ノ

ぅんとね 宿題がね 終わんないのね。

だったらやれよってみんなつっこむだろぉょ(何っ!!!!

誰か宿題の必殺法を教えて下さい。 ぁ

あーもー色々面倒だ。。。疲れるー最近。

部活の後 家に帰ったらとりぁず寝る。

これ鉄則だぎゃぁー(え

なんかねぇーはぁ・・・・・・。。

えー。最近の悩み 私なんぶはYちゃんを好きになれません。
 
 よんぢゃう?(・∀・)  
Posted at 22:21/ この記事のURL
コメント(6)
どもーーーーーーーー / 2006年01月02日(月)
なんぶでごゎす【誰

うははは 2006になっちゃぃゃしたw早いねぇー

みんな「あけまして おめでとう」とかでっけぇ文字で

かいてるみたぃだけど。。

俺してなぃっ♪めんどぃっ♪きゃはーーーーーーw【黙れ

それゎさておき【おいちゃうのね

みんなに年賀状届いたかなぁ

届いた方レスよろしくねーんw【ぇ

ぅんと。。 今年の運気・・・・ゎ・・・・・・

気になる?(・∀・)【ゥザィよ君。

まぁ追記をどーーーーーーーーーーぞ
 
 よんぢゃう?(・∀・)  
Posted at 23:05/ この記事のURL
コメント(7)
おほほほほほほほほ【不明 / 2005年12月25日(日)
どははは(ぇ

もぉーーーーーー

嫌っっ!!!!!!
 
 よんぢゃう?(・∀・)  
Posted at 19:45/ この記事のURL
コメント(3)
。:゜(PД`q)゜:。 / 2005年12月24日(土)
今日ゎ楽しかったなぁ♪

すんごくっ!最高の日だったさ。。

でもその反面・・・
 
 よんぢゃう?(・∀・)  
Posted at 23:42/ この記事のURL
コメント(1)
ぐは / 2005年12月23日(金)
誰かあぁぁ【ぇ
 
 よんぢゃう?(・∀・)  
Posted at 19:31/ この記事のURL
コメント(1)
うはははははははは【不明 / 2005年12月22日(木)
なんか疲れたキャーッ【ぇ

今日は・・・終業式でした(´Д`lll)

まぁ今日Cチャンが休みだったからラッキーだったんだけどねw

んでんでっっ!!!!!!!!!!!

 
 よんぢゃう?(・∀・)  
Posted at 19:56/ この記事のURL
コメント(2)
イイェェェェェ━((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))━イイ!! / 2005年12月20日(火)
どもぉーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

やっと明るい話題にはいったょ・・・

どんまい自分・・・w

でゎ今日の出来事へれっつらごぉーーーーーーなのですぁ(゜∀゜♯

うはははははははは( ̄∀ ̄

今日学校逝って良かったっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

良かったゎー

でもね・・・・やっぱょ・・・・

全部が全部楽しいわけでゎなぃのょ・・・・ふふふ【キモィッ

ぃぇーぃグチはいちゃえぇえぇぇ

この先ね・・・すごぃ言葉使っちゃうので・・・・・

気を悪くしちゃう方は先へ進まないでね・・・w

ごめんなさい俺良い子ぢゃないの【知っとるゎぁあぁぁ

そんでもってマイペースで自己中で・・・・。。

お前が言えることかぁ?ってたぶんみんな思っちゃうかも。

ぃゃ。ぅちまぢ最低なんすけど。

でもだめだょー限界だょー

ヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

そんぢゃぁねぇ

うふ(´艸`)
 
 よんぢゃう?(・∀・)  
Posted at 18:51/ この記事のURL
コメント(7)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.