ただいま☆ 

2006年03月14日(火) 18時01分
お昼にドイツのミュンヘンから帰国しました
すごい充実したいい時間を過ごしてきました。
これからちゃんとブログにまとめていきたいと思います。

行って来ます! 

2006年03月02日(木) 20時40分
明日から14日までベルギー・オランダ・ドイツを回ってきます

あさって 

2006年03月01日(水) 20時32分
あさってドイツに旅立ちます
すっごい楽しみなんだけど、ただ・・・

ホテルの予約してないんだよね~

最終日はなぜか予約してあるんだけど。
初日はオランダ・アムステルダムでホテル探しから始めます
なんとかなるよねッ
GOGO

さぁ、明日もバイトなんだし、少しは荷造りしよう。

うわぁぁぁ 

2006年02月28日(火) 21時11分
ブログ放置・・・何回目???

もう2月も終わりですね。
2月はいろいろ変化のあった月でしたっ

バイト始めました
@銀座
けっこう慣れてきて楽しくなってきた
行くのめんどいけど

養成講座の申し込み
いよいよ日本語教師に向けてWスクール始めます。
4月から週4だぁ

ドイツ旅行
3月3日から9泊11日で行ってきます。
あ、もう今週出発なんだ・・・
準備間に合うのか
前日までバイトだし・・・

またまた 

2006年02月08日(水) 20時46分
放置
ちゃんと更新しなきゃ

今次の髪型を考え中
テスト中なのに・・・
前髪作ろうかなぁ

最近メイクがピンクメイクばっかり。
なるべくいろんなのに挑戦するようにしてるんだけどなぁ
使ってるのはORBISのシャドー。
すごい使いやすいし、値段もお手ごろ。
筆ブラシがついてるのもGOOD
今のところピンクしかもってないけど他の色も買おうかな

想い 

2006年01月30日(月) 12時26分
大切な人に何かを伝えたい!!!

そう思ったらすぐに伝えてください。
その一瞬の迷いが一生の後悔に変わることもあります。
もし直接言うことが恥ずかしいのなら、手紙を書いてください。
自分の手で自分の字で自分の想いを書いてください。
そのときの想いを大切に伝えてください。
迷わないで、大丈夫だから。

私にはもう伝えることはできないから。
あなたには後悔してほしくない。
別れは突然やってくるから。
覚悟はできていた。
でも、覚悟なんて必要なかった。
現実は想像を超えるから。

あなたは後悔しないでください。

美白の心得 

2006年01月27日(金) 23時46分
shihoは美白命です
実際にけっこう白いですよ
普段心がけてることは本当に簡単
絶対誰でも簡単にできるよ。

白くなりたい?   YES

脱出 

2006年01月25日(水) 22時12分
脱出しました
約4ヶ月かかりました・・・

え!?・・・そして、 

2006年01月24日(火) 23時56分
今日、すっごい久しぶりに1年のときにお世話になった先生に会ったの
まぁ「お久しぶりです!!!」とかあいさつするよね。
そしたら先生・・・

・・・」

思いっきり困惑した表情


私・・・忘れられてる
学校あまりに行ってないから・・・

アイヌ語・・・アラビア語・・・ 

2006年01月18日(水) 22時36分
レポートが終わらない
「アイヌ語・アラビア語における主語/主題の優位性」
主題って何優位性
全然わかんない〜っ

今やっとアイヌ語を終わらせたもののこれでいいのか、ダメなのか・・・
調べたいことがどこにも載ってないし。

アイヌ語に形式主語があるかどうかなんて知ってる人いませんか〜?

まぁ、そんな瀕死の状態でも・・・ランキング
Profile
Shiho
21歳。都内の文系大学で日本語教育&言語学を勉強中。
自分磨きの旅に行ってきます!!!
コメントいただけるとかなりうれしいです。
ランキング参加中
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
アイコン画像脇コキって言うねんな(爆笑)
» ただいま☆ (2010年01月15日)
アイコン画像すかし
» ただいま☆ (2008年10月21日)
アイコン画像ぷるん
» ただいま☆ (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» ただいま☆ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ただいま☆ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» ただいま☆ (2008年09月25日)
アイコン画像ぱいん
» ただいま☆ (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» ただいま☆ (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» ただいま☆ (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» ただいま☆ (2008年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tue-dein-beste
読者になる
Yapme!一覧
読者になる