目標デ━d(●゚Д゚●)━ス!! 

January 10 [Tue], 2006, 13:14
えっとね。目標を立てないといけないということでですね。
目標を立てたいと思っておりますのですけれども。
どうしましょうかね。
ガッコでは、
「正々堂々」
「相思相愛」
「目標達成」

の3つにしたんだけど・・・・・。
無理だね。多分。
HPでの目標は、まず日記をきちんと書く事かな。

初デ━d(●゚Д゚●)━ス!! 

January 01 [Sun], 2006, 23:02
今日からヤプログでお世話になる「綴」と申しますー(b'v`●)
実際のハンドルネームわ「純白侍」なのだけれどd(゚∀゚*)Йё★
あのですねー私はですねー金無し男無しの中学二年生なのです(´-ω-`)
まぁ、、、別に男無くても生きていける。
・・・・・・・。

寂しいと言ってみるテスター。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーA´ε`;)゚・゚
男欲しい。
でもさー好きな人は一応いるんだけど。
年上なのよd(゚∀゚*)Йё★
無理でしょーどう考えても。・゚・(*ノД`*)・゚・。
駄目なのよ、私は一度恋しちゃうと止まらなくなるのよ。
なんてゆーの?とことん愛しちゃうってゆーか・・・A´ε`;)゚・゚
上手く言えないのだけれどね・・・・
あ。


今日は元日ですd(゚∀゚*)Йё★
みんなお年玉貰ったんだろうなぁ・・・(´-ω-`)
σ(・ε・`*)はもちろん貰ってないですよ☆ あ
もらえないよーA´ε`;)゚・゚ A´ε`;)゚・゚ A´ε`;)゚・゚ A´ε`;)゚・゚
何故ないのかって?
そりゃ。。。携帯使いすぎだからですよ。
何回も止められてますからねぇ・・・。゚(゚ノд`●゚)゚。
自業自得ってやつですよ。


長く書きすぎた・・・・・。
でわでわ今日はここらへんで失礼しますー☆★
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tuduri-tuzuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる