4000HITイラよ〜 

2005年07月25日(月) 18時32分

なんとなく 

2005年07月01日(金) 22時15分
いずみちゃん描いたけどサイズデカすぎてね(汗)

http://www.geocities.jp/telephone_number_0120_441_222/ll.bmp

浴衣〜♪ 

2005年05月25日(水) 17時41分
浴衣書きました☆暑中見舞いってことにしておこうと思います(早)
右に暑中見舞い申し上げますと書くスペースもバッチリありますから!!
流石自分!(己惚れ)最近毎日更新しています☆
自分絵を書く以外にやることないんですから!!(かわいそう・・・)

お絵描き♪ 

2005年05月24日(火) 22時01分
お絵描きしました。セリカですv似てない〜;LOVESHINEの真似?(笑)羽月様に送りつけようと思ったけど(笑)エリカがいいかな?と思って却下したセリカです(笑)

練習の成果をみせてやる!(笑) 

2005年05月23日(月) 17時35分
誰かさんが夏=水着というから水着の練習してました。自分は浴衣派(笑)オエビから削除したヤツの後に描いたデカイの。ペイントだからサイズはビロ〜ンとなっております。
下書きの段階ですが色塗るか微妙。。。

画像置き場に変更。 

2005年05月23日(月) 15時18分
もうここがギャラリーみたいな感じで(死)かなりの手抜きっぷり(笑)ただ短いスカートが描きたかっただけの絵です。御主人様の制服ですが。これ書いたから水着は削除と。。。(笑)
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tudura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる