仁科仁美の子供は男の子、男児、家族で名前で盛り上がる

March 15 [Sun], 2015, 17:12
仁科仁美さんの子供は男児らしいですね。

兄の克基さんは激怒していた様子でしたが、相手の男性との関係の悪化や子供が産まれた後のことを考えるとあまり言いすぎるのはまずいと思ったのか、騒動を謝罪し控えめになっていました。

母親の億単位の生活費用の要求も分からないと否定はしなかったので、お金の責任はとってほしい気持ちはあるのかもしれません。

母親の亜季子さんと名前を考えるなど楽しんでいるようで、母は信玄がいいと話しているとか。

両親は離婚しましたが親子は仲は良さそうですし、子供は親子に育てられる感じになりそうでそこまで寂しい思いはしそうにないとは思いました。

仁美さんは事務所を退社したそうなのでもう見かけないか、当分は休業する様子でした。

子供はお金に困ることはなさそうですが、父親が会社社長かそうでないかとでは全く違うので、今運命の分かれ目のような環境にいるのかもしれませんね。







新ロゴ専用ポーチ付!2年保証豪華プレゼント日本正規品一番お得なエルゴ






「B-1グランプリin北九州」

July 16 [Mon], 2012, 15:09
北九州で開催されるB級ご当地グルメ祭「B-1グランプリ」の開催100日前となった。


「まだこのことを知らない市民が多い。これからさらに告知に全力を注ぐ」


「会場間を移動する数十万人のお客さまで一体がにぎわう。特に魚町銀天街は通行客が増えることが予想される」


B1グランプリは名前の知られたイベントなのに知らない人も多いものなのか。


暗いニュースの多い北九州が明るくなれるか。


徒然 ミルクティン 安室奈美恵





ガイア エッセンシャルオイル イランイラン・エクストラ通販口コミ

March 29 [Tue], 2011, 9:16
ガイア エッセンシャルオイル イランイラン・エクストラ(5mL)【ガイア(GAIA)】[アロマオイル]

最近使ったボディソープがいい香りと思っていましたが、イランイランの香りが使われていました。

しかしイランイランの香りという香水はあまりなくアロマオイルが定番のようですね。

ボディソープも同じものは売っていない様子だったので成分を見てイランイランの香りは使用されることを確認しました。




調べてみるとすでにイランイランの香りファンの方というのは多くけっこう定番の香りのようです。


イランイランは優雅な香りです。

少し大人っぽい香りという感じでしょうね。

OPI アボジュース30mlハンド&ボディローション通販、小さめお試しサイズ 

March 29 [Tue], 2011, 9:02
OPI アボジュース ピーチ ジューシー 30mlハンド&ボディローション 

OPI アボジュースが気になっていましたが、小さいお試しサイズ程度のものがあり購入してみました。

OPI アボジュースはアメリカの海外商品ということなので、そんなには見かけないコスメです。

香りの種類も多くジューシーな香りが特徴とのことでした。

香りは好みがあるものなのでやはり小さい格安なものがあると便利です。




価格も300〜400円ですし、大きいサイズも1200〜2000円ほどで販売されているので元々手ごろなローションです。


1.ジャスミン/2.グレープフルーツ/3.ピーチ/4.クラン&ベリー/5.ココナッツメロン/6.ラズベリーバイオレット/7.クリスプアップル/8.ジンジャーリリー/9.キャラメルクリーム/10.ウィンターハックルベリー

ミューネ ボディバター ローズwithストロベリー600円台激安通販

March 29 [Tue], 2011, 8:47
ミューネ ボディバター ローズwithストロベリー(ボディクリーム) 感想と口コミ

最近はボディバターやボディクリームを使う機会が増えましたが、ケアと同時に香りも味わえるのでそちらの方を楽しまれる方も多いようです。

ミューネ ボディバター ローズwithストロベリーもフルーツとフラワーの香りが広がりなかなか良い香です。

べとべと感もなくさらっとしていて、その上で乾燥を防いでいるので肌荒れ等を改善します。

香りもけっこう強いのでフレグランスを使わなくてもボディバターだけでいい香りがします。




チューブタイプなので爪の中にクリームが入るということもなく使いやすいです。