あー休息だぁ 

2010年04月15日(木) 1時37分


毎日休息してる感じですがサイト休息という名の休止にしました。まぁそれでよかったと自分では思っているんですよね。

早く動画作り続きやらなければあとゲームのキャラデザ
絵がうまくなりたいな
うまくなりたいな
なりたいな
シナリオとかもやらんと

あ。タクトのやらなきゃなぁ
明日は中学生日記を保持して学校でネームしてノート印刷しなければいかんね
でも4冊は多いなぁ

あと同人誌とかも…また頑張りたいな!!

ホワイトだ 

2010年03月14日(日) 16時41分


どうしようかホワイトの日

もうcpは決めているけれど
なんだか書く気力がないなぁ。うん。つか保健なんだよなぁ。まだチョコの日の彦四郎終わってないんだけど(笑)

やらなきゃなぁ
面倒だなぁ
明日は合宿なんだなぁまた更新できなさそうだ(笑)

ぼーこーがー 

2010年02月21日(日) 19時08分


11時間トイレ我慢です。
あと少し
もう少し
9時までって案外短いんですよ?知ってましたか(笑)
あーああー今日帰ったら課題残り3つ終わらせないと^ω^
もうやりたくはないけど駄目なんだな(笑)
くぁああああ動くたびに
動くたびにぃいうい!!!!
首筋が痛いです
背中が痛いです
ぬわぁああああああああ

ツイッターが 

2010年02月10日(水) 2時43分

面白い
けど
腹が痛いのよ
ないないいっててきた!!!!!

あー…(^ω^) 

2010年01月24日(日) 16時03分

忍ミュ見てきます。
んあー乱太郎がちゃんと出張ってるといいなぁ…

今年も・・・ 

2009年12月31日(木) 14時55分


あと数時間で終わりますね。
今年はいろいろありましたww
イベント参加して本売ったり、サイトの友人とスカイプで話したり。
あー・・・来年で三年か。

↓小平太→成長乱太郎

パソコンから記事投稿 

2009年12月30日(水) 21時19分

パソコンからの更新ですが今日はなんもしてません!!
携帯からの方が楽ですかね、打つのは。

今後画像とか載せられたらいいですね。うん。

↓兵太夫×らん

予定なんて破れるものなんだよ 

2009年12月29日(火) 20時03分

午前中に大半は枠線を(鉛筆)ひいたけど午後は兎に角従業員にイライラした

バイトは大概暇なんだけど
前半に残されたものをやるので時間がかかり違う従業員と立ち話をしていて終わらなくていまの時間になる。

ネームは全くやってない
予定なんてくそくらえだこんちくしょう!!
あー更新したいよサイトの。
七松さんと猪名寺さんの江口話が書きたいんだなぁ(^ω^)

あーバイトたりぃ

午前中 

2009年12月29日(火) 9時06分

今日は午前中ヒューマンの全頁に枠線だけ描いて

午後(バイト中)にマンドロのネームを進めてしまおうと思う

徹夜日まで残り少ないからなるべく進めてしまおうと考えている。


まぁ予定なんて破れるものなんだけどね(^ω^)

ネームから下書き 

2009年12月28日(月) 16時15分
マンドロはまだネーム完成してないけどヒューマンはどんどん下書きやってけないと終わらんぜよ。
当分お二人とも交流出来ないね仕方がない明日はバイトしっかりやらねばお給料にかかわるからね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tuduki_hajime
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント