ぎゅー乳に相談だ。((カルシウム偏) 

August 18 [Fri], 2006, 21:16
今日は全くもって普通の1日でした。書くことなし!!((じゃぁ書くな)


と言いたいところですが、そうでもなかったのですのねー。(・∀・{ダレヤネン

シンとかるーく喧嘩してしまいました。圧倒的に片瀬のせいー。死
Dクン関係では女バスであろうが誰であろうがヤキモチ焼きすぎなのですね。キモス
何か些細なことでウチがキレてしまって。ハァー・・・
まぁ・・・結局片瀬が謝ったので仲直り出来ますた。
ぶっちゃけ謝る気サラサラなかったのですが((ちょっとマテ)
Dクンに旅行のお土産もらったので即機嫌元通り(´∀`)←単純。
シンとウチしかもらってないのよー!シンも貰ってるのがヤダけど同じものだから良いかぁ。
って贅沢言っちゃ行けませんね(`・ω・´)


片瀬が見てる限りDクンはもこちゃんが好きな気がするのですが。
頑張ろうー。自分が好きならそれでオッケイなのですよね。

練習になる試合。 

August 17 [Thu], 2006, 22:50
練習試合でしたぁー。男子は完敗ですね。(´_ゝ`)フゥーッ
ぃやはや、女子は圧勝でしたね。ぅん。

女子は去年の大会でもギリギリで勝ってたんですけど、気付いたらダブルスコアより遥かに点差開いてましたよ。でも去年なんか5番の気の強い方に
「何でこんなチームに負けなきゃいけないのよ!!」
とかほざかれましたけどね!!!笑
悪かったねこんなチームで!負けたあんたらはどんなチームだ!!●`ε´●フンッ

去年は女子5人ギリギリでみんな頑張ってました。今年やっと3人増えたのに
1人辞めてしまうしさ。まぁそれは置いといてー。((何)
去年は勝った試合は2試合ぐらいしかなくて。女子はね。
でも今年は男子が危ないなー。女子は1年生に大分助けられてますので。泪


いやはや明日から強化練習会週間が始まるのであります。((要は1日練)
終わったら公式戦だぁー。どうなることやら。チャンチャン。((勝ってに終わるな)

厚ちゃーん!! 

August 16 [Wed], 2006, 22:31



結構前に描いた絵が出てきたので載せてみましたぁー。岩ちゃんですよ。ゆずゆずvv

最近描いてないからマウス画絶対下手になってる・・・。今度は悠仁描こうかなぁ。

もぅアニメ画は最近描いてないなぁ。ゆずとかレンジとか芸能画ばっか描いてますのねー。
これからもマウス画描いたやつちょくちょくアップしたいと思います。フヌゥー

プロフに書いてありますが片瀬は浜っこではありませんが熱烈ゆずっこです。
ゆず好きさんに悪い人は居ませんよ!!!

ゆずっこさんいらっしゃいましたら絡んでやってくださると嬉しいです(●´Д`)ポ

湿度高いと余計暑く感じるのです。 

August 16 [Wed], 2006, 21:43
ただいま帰りましたー!!(´Å`)フゥーッ

今日は3時から練習で顧問の先生が居なかったので0BのT先輩がコーチですた。
先生居ないと・・・なぁーんか皆集中力が欠けるからいけないよね。ぅん。

0Bは他に久々にY先輩が来ましたぁ!!相変わらずステチvv
でも帰り際タバコ吸ってたんですよー・・・。
片瀬はタバコ大嫌いです。吸う姿は好きですけどね!(●`・×・)ノ
あと一人は今年引退したあんま上手でない先輩・・・。笑
ゲームやったんですけど、Dクンがキレるキレる。チュドーン((ドライブのことではないのです)
最後1年生に怒鳴って終わりますたよー。ハァー
明日練習試合なのになぁ。勝ち負けでなくて何か為になれば良いのですが。

ぁ。今日Dクンに「昨日メェルシカトしたでしょー??!」って聞きました。
これ言うのにすんごい頑張った自分!!!((チキンが)
「だって疲れてたんだよー。」って笑って誤魔化しやがた。コノヤロウ
今日はDより部長との方が喋ったなぁ。
りえ居んのにわざわざ話しかけてくんなって!!焦

はぁー。会場準備しないといけないから早く行かないと。久々のホームでの試合なのです。
ぁあーーーーー。練習試合用のスコアがあって欲しい・・・!
公式の使っちゃうともったいないよね。((ケチですけど何か)

ふっふっ二日目ー。笑 

August 16 [Wed], 2006, 2:27
そしてそして2日目ー☆★

運営は1日目と同じ感じで終わって
2日目の夜はもこちゃんとバチ子とうちの部屋で今思えばバカみたいに
ドラえもんの話で盛り上がりました・・・。ハズカシイィ・・・
同じ部屋のミッキー(後輩)が帰ってこないからバチ子の部屋で熟睡 Zzzz・・・
3人で盛り上がってたからDとはなんの交流もないまま最終日ー。


帰りのパーキングエリアでお土産を買うために見てたら
Dクンが男物のアクセサリー見てて・・・自分に買うとか言ってたので近くで見てたら

「・・・なんか良いやつ一緒に選んでくんない??」

とか言われますたのですよ・・・!!!!!カンゲキ
でもその時Dに電話が入って、その場を離れてしまったので
片瀬も何となくその場を離れてしまって・・・。

マヂ今更になってスゴーーーーク後悔している自分がいるのです・・・。ハァー
残って一緒に選んでたらどうなってたのかなぁ・・・
積極的に行きたいのに怖くて行けないんだよーーー。
ってか今回の合宿でけじめつけようと思ってたのに・・・。意気地なし!!!ゥワァーン




もぅすぐ夏休み終わっちゃうよ・・・。でもちょうど去年の今頃振られたから
かぶるの嫌だなぁー。また振られるのか・・・。誕生日近いのに!!!泪

まぁ今日は午後練なので行ってきます。でもDにメール送ったのに返事来ない!!ムキィーッ

ふっふっフリーズー。泪 

August 15 [Tue], 2006, 23:25
13日までの合宿について書いていたのに、思いがけずフリーズ・・・。
書き直しましたぁあー(。ノД`)泪


まぁ、二泊三日の合宿に行ってまして。なななんと今年は去年の宿と違い
ビ・ジ・ネ・ス・ホ・テ・ル
キャァーーーーッッvvvリッチマンでしたねぃ・・・。フフフ
でも何故か女子は二人部屋で男子はシングルでした。まぁ片瀬は一人嫌なので良かったが。

合宿といっても、今回の合宿は練習ではなく大会運営のお手伝いなので
オフィシャル中心でした。あとコートキーパー(モップがけ)とか。
自分24秒計とタイムキーパーは出来ないので、スコアラー(´∀`)


運営は難なく終わって、お楽しみの夜ー♪♪
1日目は、もこちゃんとバチ子とミッキーでハニカミとかテレビ見てたら
12時頃にべろんべろん酔ったOBのT先輩とDクンと部長(タメ)が来ました・・・!!!

どうやら上の階で引率のOB(成人2人)と飲み会してやがったみたいです・・・。コノヤロウ
さすがにDと部長は飲んだらダメと言われたみたいでシラフのまま来ましたぁ。((当たり前じゃ!)
そのまま二人部屋を7人でわいわいやってしまい、結局お開きは夜中の2時。ネムカッタ


後半へ続くー!!!笑

籠球って「りゅうきゅう」って読まないんだよ。 

August 15 [Tue], 2006, 16:58
あまりに書かない時間が多すぎて書きたい事が山ほどなので、ここからは少しオフネタ〜。

なんかねー、ぅん。今日久々にブログの最後の内容見たらネタが古すぎてビックリしました!笑
去年の今頃は二つ上のY先輩に振られて早1年・・・。もぅ好きな人出来ないのかなぁ〜なんて思っていた今年の二月、ついに片瀬にも芽生え始めましたvvvタメで同じバスケ部のDクン!!
バスケ部っていったら、みぃ〜んなカッコいい軍団!!
なんて思ったあなた。
残念(´⊆`)フゥー

見事と言って良いほど一個上ニ個上の先輩はカッコ良かったです!!!
しかも入ってきた一年生もイケメン揃いなんだな。((片瀬は年下には興味ありませんが)

しかぁーし!更に見事と言って良いほどタメにはカッコいい人が居ない!!!!笑
まぁ三人しか居ないから仕方ないんだけどね。
でも決してモテない訳ではないのです。ゥーン・・・。悩
むしろ顔のわりにみんなモテたりするのです。不思議不思議。((失礼だ)

さてさて、運動部というのは文化部と違い引退が早いんですよね。
片瀬たちの先輩は今年の5月に引退されました。オツカレサマデシタ

そしてそして、今は片瀬たちの代なのですね!!全く時間が経つのは早いなぁ・・・。
うちの学校は 4番=キャプテン 5番=部長 と話し合いの末決まりましたぁ。
ちなみに愛しのDクンは4番だったりしますvv  ぃや・・・ホントに上手いんだよ?!笑

とまぁ、説明(?)はこんな感じで。

ブログサイト。 

August 14 [Mon], 2006, 15:55
こんにちわ(≡∨≡*)ダレ
かぁーなぁーりお久しぶりです!改装中とかほざいときながら全く手を付けられず
もぅ1年近く放置してて。パソコンに触らないのも1年経ってしまいました。ハァー

待ってくださってた方が居るとは全く思ってませんが、
トップに「相互サイト様にはおって連絡を」と無責任にも書いてしまったために
このまま閉鎖はちょっと・・・という事でいっそブログにしてしまおうかと。はぃ・・・。

改装の更新が出来なかったのは自宅にパソコンが無かったこと
もぅ一つの理由としてはイラストを書く時間がなくなってしまったからなんですね。
さらに今はバスケ漬けでアニメ漫画にたいする興味が薄れてしまった事です。
無責任な管理人で本当にスミマセン。
これからはブログ中心で時間があればイラスト更新。という形にさせて頂こうと思います。
皆様には近々ご連絡に伺うと思いますが
片瀬の事など憶えてない方などいらっしゃると思います。
そのときはスルーして下さっても仕方ないと思ってます・・・(;⊃Д⊂)泣
あぁ!こんなヤツ居たな!!と少しでも思ってくださったら光栄です!


ホント部活を言い訳にしてるみたいで嫌なんですが・・・忙しいんです。
夏休みじゃなぃ!!!ってか日常の休みもナッスィング−。
まぁ今となっては楽しいし、自分部活入ってないとダラダラ過ごして終わりだと思うから
それはそれで良いのですがね。ぅん。((何だ)


では、この記事はここらへんで。
次にオフネタのこと色々書こうと思います!!長くなりそうだなぁ・・・。笑