福山市金儲けをドカっと何故?BLOG

May 13 [Tue], 2014, 10:34
誕生日は一年に一回しかないのに其れはないよと思えちゃう。
彼女は歩いたりするのも大変だし脱ぎ着が大変なのですべてに時間がかかると言っておられました。このことが判ってから私も考えが変わりました。
なので下高井戸の海老やサンまで足を伸ばした。店が随分なくなっていた。気に入る店が減っていくよね。帰りにお勉強仲間のところに寄った。
夫さんはまたぶり返し見たく変なせきをしたり横になっていることが多い。しっかり直っていないのに色々して薬もちゃんと飲まないからそうなるんだよね。
いるな。あげはの幼虫3びき。夫さんを呼ぶとってもらった下の庭に放り投げた。しんじゃう?勿論うーん一寸ね午後また二匹いた。葉っぱはほとんどなくなったでもね・・・しかたない投げて。
私物持ってきたのは!!と、私に怒鳴ったのよ、先日ね。 ???新入りさんは夜なので、わたしゃ知らんがな 。
ただ、家から歩いて5分て 。8時から仕事なんて、生まれてはじめてだ〜〜〜正社員で働いてたときだって8時半だったな どうなるやらね〜〜〜〜〜
かなり前にアベック殺人事件なんて あったとこですが 今は平和そのもの^^ 梅が咲いてるかな〜と^^夕方だったんで、急いで写したし、 ピンボケになったりと 。
主婦の副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tudpzq
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tudpzq/index1_0.rdf