進級 

March 31 [Thu], 2005, 16:34
はじめまして、こんにちは。
yukaと申しますです、はい。

2005年3月も今日で終わりですねぇ・・・
明日からは4月、そう、新学期です。
私も無事にギリギリで4年生になることができます。

29日が成績票の配布日だったので、それを踏まえつつ4年の時間割をたててみました。
・・・4年なのにまだ18コも授業をとらなければならないことが発覚しました!
なんてこったい。

そりゃ、後期もいっぱい落としたけどさ、めんどくなって途中で放棄した授業もあったけどさ、そりゃないよ
今年度はもう1コも落とせません。
1コでも落としたら卒業できなくなっちゃう・・・
5年生までやるお金も気力もないので、踏ん張って授業に励む所存でございます。

あら?
何だか前向きな日記になってきたかも〜♪

前向き=楽天的・・・?
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tudo_bem
読者になる
Yapme!一覧
読者になる