話帳から新規契約をとることで頭を抱えるあなたへ

August 29 [Thu], 2013, 1:08
テレビCMなどで、今入っている保険よりメリットがある保険が宣伝されているその時に

こんなことが悩みのタネなら
月々年換算保険料500万円!電話帳から効率的に新規契約をとる方法


===============================================================
『人がつまづく場所に、チャンスがある』

うまくいっていることには、皆が飛びつきます。うまくいかないことは、人は避けたたがるものです。

皆がやらないところにこそチャンスがあるのですね。
===============================================================

対処法

乗務員さんが実際に行なっているやり方ということで、

直ちに応ずることが大事で、

テレフォンても、顔を合わせてでも、待たせてしまうとそれ以上に苛立ってきます。

すぐに何らかの応えをやるように心がけておきましょう。

第一に、お客さんからクレームがきたら、すぐに応答することが大切です。

最後まで話していることを聞いたうえでどのようなクレームであるのか理解してください。

顧客がはなしているときは、

終いまで話をさせてあげると、気持ちも一息するかもしれません。

話を途中でとまてしまうと、話がおかしくなって、激怒することもあります。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tudenkosi/index1_0.rdf