最高!

March 26 [Sat], 2011, 21:30
六本木にホテルとって アランと夕方からチェックインして
ゆっくりした時間を過ごして 夜中から活動開始


クラブでお酒飲んで 音楽きいて 一緒にダンスして・・・
けどけど、些細なことでケンカ

私・・・反省
本当に私 スィルメイタ

嫌いの反対

March 24 [Thu], 2011, 15:20
なんで大人な自分になれないのかな・・・
好きだから甘えて何だか意地悪言って喧嘩して
また好き〜ってなって
ぎこちない時間過ごして
少しづつ近づいて好き〜ってなる繰り返し
意地悪言うなんて素直じゃない私
大人じゃないし、可愛くないよね・・・


分かってるのに 今日もご飯してせっかく
二人の時間楽しんでるのに意地悪わざといって・・・
私、絶対かわいくない・・・


土曜日は六本木で楽しむから
可愛い とびきりセクシーな女の子でいなきゃね(冗談)


まじめに素直な私でいたいな。
アランとの時間を大切にしていくために。

パパとママ

March 23 [Wed], 2011, 15:12
アランとご飯していて
なんだか アランが違う
ねぇ、いつもと違うけど仕事でストレス?
アランいわく、仕事で納得いかないらしく・・・
ストレスぶつけるのやめて(笑)
俺のパパとママみたい。
よくママがそれ言ってた

私とアランは、似てるらしい。
私は思わないけど

日常

March 22 [Tue], 2011, 13:49
先週末から やっと始動しはじめた私。
日常の生活ができることの幸せさ。
週末から彼アランと一緒にご飯したり・・・
一緒に過ごす時間が増えた。

私は、一人じゃなくて多くの人の力をかりて生きてるんだなって・・・
感謝

少し忘れて

March 20 [Sun], 2011, 14:16
アランと一週間のストレスを忘れたくてベイエリアのホテルへ。
普段ならたくさんの人で賑わうホテルが静かで 地震の爪あとがチラホラ。
少し気分も晴れて アランとゆっくりと過ごせて幸せな時間。
アランありがとう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぼにーた
  • アイコン画像 誕生日:12月24日
読者になる
好き  アランと過ごす時間
ゆる〜い 日記更新かと

2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tudebemevoce/index1_0.rdf