40万以上の仕事を悠然と何なの?日記

November 27 [Tue], 2012, 13:27
今日は歯医者へ行ってきます!妊娠中は、つわりで不規則な食生活になりやすかったり歯磨きがしにくいだとか、ホルモンバランスの関係か何かで口内のバイ菌が繁殖しやすいだとか、赤ちゃんにカルシウムをとられるだとか、
ダンナちゃんは横に座ってるから、彼から見えるということはすなわち、もう頭が出かかっているということ。もうすぐだ渾身の力を振り絞りますものすごく不快な感覚を覚え、若干錯乱状態になった後、周りから「はっ、はっ、はっ」と言われて、頭が出たからいきんじゃいけないんだ、と悟り、これまたラマーズ教室で習った
ちょっと安かった。ん?でもそもそも保険扱いに出来ないから補助があるんじゃないの?よく分かんなーい!!!ありがたいけどさっ!さて、父はお会計が終わるまで待っててくれて、せっかくなので一緒にお昼ご飯を食べてきました〜NSTが終わったのが12時半なのに、
そしていつもの診察ここ数日ぎゃあぎゃあ騒いでいる体重は結局先週の検診のときより1キロ以上増えちゃってて(服が重くなった分もあるけど)ヤバいぃって感じだったけど、先生には「動けば大丈夫」って言われたのであんまり気にせず、
まぁ後ろにかぶせてるからかもだけど‥‥もう少しおっきくなったらまた考え直してかわいい帽子編みたいなそれにしてもいろいろ創作意欲はあるんだけど、引越しの片付けが進まず、作業場も確保出来ないし道具もどっかいっちゃってるよ〜
専業主婦副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tudazz
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tudazz/index1_0.rdf