痛いのはイヤだけど…

March 11 [Mon], 2013, 10:52
ここ数日、ワキ脱毛をはじめようかどうしようか、とても悩んでいます。

今までワキ毛処理は、自分で毛抜きを使ってやっていました。
でも最近、ワキが黒ずんでいるのに気付いて、これはマズいと思ったんです。
自己処理だと、やっぱり肌を傷めてしまうんですね。

だからプロがいるエステでのワキ脱毛を考えているのですが、レーザー脱毛とか聞くとすごく
痛そうなイメージが沸いてしまってなかなか踏み出せないんです。

ネットで脱毛について調べてみると、痛みはそんなにないとは言うけれど…。
ワキ脱毛についての詳細はこちら

私は人一倍痛みに弱いから、本当に心配なんです。
はじめてみて、やっぱり痛みに耐えられないからキャンセルします…なんてことはしたくないし。

エステの中には、体験脱毛を実施しているところがあるから、こういうサービスを利用するのも
いいかもしれませんね。

とにかく、黒ずんだワキをなんとかしなくっちゃ!
夏が来るまでに、がんばります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tudaike0606
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tudaike0606/index1_0.rdf