2番目に当たる占いなど、大嫌い日記

July 24 [Tue], 2012, 11:14
お話し上手というのは結構大事なことなのだなとつくづく思ったしだいです。
邪気もなく 欲もなく ただつながっているだけの人 目の周りは くっきりいろいろ線が出て 目頭の辺りに大きな変化が出てきました。
本当に 生きるというのは 大変なことですね。私は 今日は オイルでした。 ずいぶん長い間このことを続けているよねと言い合っています。 気持ちがよいから続けられるということでしょうか。 
母さんの 着せ替え人形てきなとこもあったのかもしれないなぁーと 思いながら 針に糸を通した。
星で大変悪いときでも その人の生きていく姿勢で 軽減できることはたくさん有ります。
彼女は 私より年齢は上だが 背丈が高くさっさと歩く方であるなので早足の私ですらちょこまかちょこまかと歩かなければならない。 なので疲れる。
即金内職
携帯貯金
土日副収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tudaasae
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tudaasae/index1_0.rdf