aaaa 

2005年10月23日(日) 10時07分
サボりすぎ・・・
さぼりすぎた・・・・・・・


いやね、もう一個の日記書いてるじゃん?
んで、バイトあるじゃん?
デートしなきゃじゃん?
漢検あるじゃん????


日記書いてる暇なんてねーよ・・・・(爆



いや、今日こそほんとはないはず。




だってきょうは・・・・・・
漢検と文検の本番!!!!


え?文検なんて書いてなかった?
え?もしかして漢検も??




まーいいじゃないですか。
それだけ余裕なかったって事ですよ。

それだけ余裕が!!!!ね?!!!!!


わかるでしょ?!!!!


ちょっとわかってよ!!!!!!!!!!!!!














すいません、逝ってきます・・・・・・orz

喧嘩 

2005年10月20日(木) 2時45分
大好きで
大切な恋人と
また喧嘩をしました

今回はなんと
携帯の充電器を破壊した僕。苦笑

コンビ二に売ってたけど・・・余計な出費は痛いよね、やっぱり。


とりあえず仲直りはしたけど、今度は眠れなくなりました。


ほんとは合わないのかなって思うこともあるけど
仲良くしていきたい。

うーん・・・ 

2005年10月17日(月) 19時28分
HPを作ろうか悩み中。


運営するくらいの暇はあるし、作るくらいの余裕もある。

でも、昔のような良いレンタルのところがない。

昔はよかった。

今のようにブログも流行っていなかったし

今はブログしか作れないところも、結構スペースを貸してくれていた。

まず、ブログにしたって昔ずっと書いていたところは

ホリエモンにぶんどられてしまったまま、何もかわらないし

(宇宙がどうこう言ってないでさっさと返せ

使い勝手のよかったところもブログだけになった

(あそこのような楽に作れるところはもうないのか

金はあってもいいところがみつからないから出す気にもなれない

(きっと金があるから、それに甘えているんだろう



はぁ・・・

とにかく、作ったらここにも晒すつもりでいます。

よかったら見てね。

改めて 

2005年10月17日(月) 7時53分
初日記です。

簡単に自己紹介。


松崎

10代

フリーター


・・・他になんか書く事あるかしら;

また思いついたら書きます。


とりあえず、ここに書くのは主に愚痴、日常です。

見た映画の事とか、恋人の事とか。

ゆっくり頑張ります。



ほな、また。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tucino_sizuku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる