(無題) 

2005年02月26日(土) 2時04分
男なら超大盛りだろ。でも夜中は止めといたほうがイイデス。

(無題) 

2005年02月25日(金) 11時10分
クリエNX80V。携帯忘れてもこれだけは忘れない。全部入りで便利で楽しい。PIMだけのつまんねー機械なんか500円でもいらねー。PSPじゃ替わりにならない。ソニーの撤退は残念です。もう一つNX買うか、それともTH55にするか… 

(無題) 

2005年02月23日(水) 13時04分
リナザウSL-C750。確かにこれはPDAじゃないね。楽しいけどあんまり親切じゃないな。ほとんど持ち歩かないで、寝ネットやメインPCで撮ったテレビを無線LAN経由で見たり。

(無題) 

2005年02月21日(月) 11時49分
すり〜〜〜〜〜〜〜〜G!!

(無題) 

2005年02月15日(火) 10時33分
100円の8100/100。かつて70万の高性能機もいまやお子様専用マッシーン。カードリーダーがあればデジカメ写真見るのに使えるんだけど。ADBやSCSIのリーダーなんて見かけないよ。

(無題) 

2005年02月14日(月) 22時29分
スロットローディングのimac/350。13000円キーボードマウス無しでヤフオクで落札したら、翌月2000円のジャンクを見つけてしまった悲しみのマシン。しかもキーボードマウス付き… 起動不可のはずがファームのアップデートしただけで全く問題なく使えたのでした。まあキーボードが手に入って余った本体もオクに出したので行って来いってことで。でも落札したほうは筐体キレイだけどクロックアップしてあるせいかスリープしないんだよね。

(無題) 

2005年02月10日(木) 19時20分
色々溜まってて、ちょっと発散したくなって買っちゃった。幸いドット落ちは無し。結構大きくて重いね。しかし凄いなあ、こんなにグリグリ動くなんて。でもなんでクリエとMP3置いとくフォルダ違うのよ?バッテリー減ってきたから差し替えて〜て出来ないじゃん。

(無題) 

2005年02月06日(日) 18時07分
最後の最後で6人で名乗りなんてニクイねえ。王道だけど新しくて懐かしい、凄くよく出来た番組だった。次ぎは大丈夫か?渡辺梓が母ちゃんか…

(無題) 

2005年02月04日(金) 19時02分
かつてない野菜増し具合だった。300gにしといてよかったよ…

(無題) 

2005年02月03日(木) 13時41分
se/30。数年前にもちろんジャンクで購入。昔のゲームやったりしたけど、今はたまに電源入るか確かめるくらいだなあ。電解コンデンサがパンクして音出なくなってる。PM6100をブリッジにしてローカルトークでLANに一応入ってる。キーボードはNEXTだぞ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tuchy311
読者になる
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる