ぅぇ〜 

2007年06月14日(木) 19時05分
ぁりぇ〜ン今日サティーに水着あすかと見に行って、試着したんだけど・・・
この体型・・・
キザヤバスmmmmmmmmmmmm
ってことでダィェットマヂがんばります。
マイナス5`がんばるね♪
明日は天神に行って、水着・ワンピ探しに行くゎ




ねぇ!!!!!
さきぃ〜もしかしてゥチラ水着買いに行く約束してたっけぇ??



じゃぁねぇ〜〜

おひさぁ〜 

2007年06月12日(火) 22時12分
やっほ♪
今週は全部12時半に終わる
しかも、私
三者面談今日までやったし!!変な事も言われず…
朝補習サボってる事言われたらどぅしょぅとマヂ怖かったけど、良かったx02O(≧▽≦)○
でも、勉強しなきゃなぁ〜って思った!
国立行くんだった 汗
公立高校落ちたトキに決めたの忘れてたょ 汗
がんばりゅ〜
なんか、文系より理系の方が内容は難しいけど、倍率が少ないから、受かりやすいんだって♪
よかったx02★☆
さきは文系だっっけ?専門?

ってヵ!しおりちゃん!!部活やめるの
今度暇な時電話でもするわぁ!
詳しく話して!!!
・・・でも、ぁともぅちょぃで終わるやん??
なのにやめるとか今までのガマンがもったいなくない!?
まぁ、電話するわぁ〜

ぼぉちゃん!絡み行くねぇ〜
超ヤンキーなシャメばっかやん!!笑


ぢゃぁ、乙☆

はぁ 

2007年06月08日(金) 21時45分
最近学校行きたくないし、ごはんも食べたくないし、親とも家族とも話したくないし、ただ寝たい
マヂなんか疲れるぅ><
あえて言うなら、さきとぼぉちゃんとの話聞いたり、会ったりするのがうれしぃ
ゃっばぁ〜ぃマヂレズかも?笑

友達はたくさんできたのに物足りん
野が楽しかったからかな?

今日ヤマダに会った一緒帰った!!
めっちゃ安心した★スキやぁ 笑
((先輩も

ぢゃぁねぇ〜

さき 

2007年06月04日(月) 0時55分
今日ゎホントにぃろx02ぁった@日やった
さきとただ遊ぶだけの日やと思ってたけど・・・
悲しいこともつらいこともぁったね
さきもぼぉちゃんも元気だして欲しいなぁ・・・
私も実ゎそうとう気にしてるんだけど、私の得意技★テンションぁげぁげでいってみた
けど、逆効果…だったかな??
そしたらゴメンネ 

ぁとねブラピと話あったらわたしが悪かったのかな?
って思うょぅになっちゃったぁ・・・
自分がなんでキレてたのか、嫌いだったのかわからんくなったぁ・・・
さき〜ぁした私の話もウチの家キタトキ聞いて??

しんちゃんからも電話こないし
嫌われたかも〜死ぬ〜

ぢゃぁ、今日ゎ寝るね!おやすみ



最後に、私の親友ゎやっぱさきだけだょ><

久々 

2007年06月01日(金) 16時35分
やほ〜〜
めっちゃ久しぶりの更新やぁ〜ン
ぃかんねぇ〜最近すぐ眠くなるもんやけん、H時寝ぢゃけんね
ちょっと自分のする事をする時間なぃゎぁ
ャケン、できるだけ更新していくヶド、またおそくなったらゴメンネ

夜遊び!?楽しかったねぇ〜
すっっごぃょかったぁまた行こう&語ろう&やろうね
ぼーちゃんすっごぃ優しいカラすっごく安心♪
さきお互いがんばろぅねぇ!!!
ぁと、私もホントにお祭り一緒行っていいかぃなぁ??
もし、嫌やったらドンx02言ってね??
ぅちらは言いたい事言い合える仲やねんね??

今日ゎしんちゃんともあえてよかったわ♪ねねちゃん幸せ

テニスは、まかせろ!!
ぼーチャンもきっとテニス上手だから、今度一緒にテニスしに春日公園でも行くか
まどかちゃんもね

にひ 

2007年05月25日(金) 18時44分
やほ〜めっちゃ久しぶりに更新したょぅな気がしりゅ〜
更新遅くなってゴメンネさきぃテストゃなんやらで大変やったぁ><
チカx02!テスト帰ってきたんだけど、はじめてこんな点数取ったあぁぁぁ!ワラ
50〜70点の間ばっか
どんだけmm〜みたいな 笑
まぁ、勉強しなくて欠点取らなかっただけでも十分O(≧▽≦)○笑
進学にも今のところ落ちたりしなぃ点数だからよかったぁ★☆
ブラピぃるしぃ〜ぁりぇなぃ〜

チカx02!!!ブラピまた日々変化し続けてる!!!!!!!笑
どこまで性格悪くなればすむのぉぉぉ!!!!!笑
史上最強ですねこれゎ最高です

んぢゃぁ、これからちゃんと日記書くつもりやけん、まっちょって♪
ぉつぅ〜

大集合 

2007年05月20日(日) 22時39分
今日は野の文化祭行ったぁ(・´∀`・)ノ
めっちゃ楽しかったぁ
みんなにあえて楽しかったぁ
みんな大好きだぁぁぁぁぁぁぁ
すっごぃ野に戻りたくなったぁもどりたぁぁぁぁぃ><
ってそんな事言ってても仕方ないからあきらめるけど。。。
みんな打ち上げとか、同窓会とか・・・たぁぁぁぁぁぁくさんやろうねぇ
野組大好きだぁぁぁ!!!!!

ってヵ!KA−TUNコンの席昨日のめっちゃ悪かったんだけど・・・
トロッコもこなかったんだけど、なんか・・・今日ゎE人全員きたんだってぇぇぇ!!
ぁりぇなくなぃ??ぁそこ通ったなら、前カラA列目だからめっちゃ近いのに。。。
最近ホントに運ない><ブラピと同じものが多いってのもやけど・・・
日々嫌な事ばっか注目視してしまうようになってしまったぁ・・・
かなしいなぁ

さきぃ〜今度一緒博多買い物行って、私のテンション上げてね わら

 

2007年05月20日(日) 11時27分
昨日ゎKATーTUNコンゃったぁぁぁぁぁぁ(・´∀`・)ノ
めっちゃ楽しかったぁ
席最高に悪かったケド、やっと今までの席運がよかった事に気づいたカラ1歩成長ワラ
ファンサは何もされなかったけど、そぅとぅ楽しかったぁ
仁が最初カラでて、めっちゃうれしかったぁ!!
亀が出てきたトキょりも仁のトキの方が感動して、泣いちゃった!!笑
まだKAT−TUN抜けてなぃなぁ・・・ってうれしかったぁ!!!
私もまだ好きな気持ち抜けてないなぁ〜と実感…

また来年かなぁ??楽しみだぁ
さきいつか一緒になにかコンサート行こうねぇ

ぃぇ= 

2007年05月16日(水) 13時55分
今日ねぇ〜お昼で学校終わりだったのぉ(・´∀`・)ノ
ャヶン、この時間に投稿しとぅヶンって学校で携帯ィヂってるカラとか思わないでね
さきみたいに 笑

今週マヂ勉強しなくちゃぃけなぃのに、してなぁぁぁい 汗
ャバスo(><;)(;><)o
コンサートと、野中の体育会で土日つぶれちゃうから、がまんするぅ
勉強がんばりまぁぁす♪

ってヵ、理解できない先輩がぉるとってぇ〜
ビックリくわしく今度さきに話すねぇ〜

ってヵ、最近走り行ってなぃね
もぅ走るのは嫌いャヶンやめちゃぅ??笑
っで、プール行こうょ
ぁる人と海行く約束したケン、やせなきゃ 汗
ビキニだってぇ〜バカだぁ〜笑
でも今年は水着買ってプールとか行きたいケン、とりぁぇずやせな 汗
さきぃ〜一緒夏休みとかプール行こうねぇ!!
安くてよぃ水着がぁるらしぃけぇ〜一緒買いにいこう
水着とかさきと以外買いにいけんょ

ぅぉ〜ぃ 

2007年05月09日(水) 20時17分
今日ゎねぇmm同じクラスの愛ちゃんって仔と語ったンだけど、
めっちゃスゴィ!!!刺激的だったぁ!!!!笑
変な意味ぢゃなくて、ょぃ意味で
なんかねぇ〜高校の新しい友達でぁんなにしゃべったの初めて?
のょぅな気がするぅ(・´∀`・)ノ楽しかったょぉ

そぅぃぇばぁ!!さき運動会一緒行かんmm??
でも、次の日もしかしたらテストャヶンちょっとしか行けンかもゃけどぉ・・・
行きたいんだょねぇ

ぢゃぁ、おつ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tuchukix2
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Uおリ
» はぁ (2007年06月10日)
アイコン画像さき
» ぃぇ= (2007年05月16日)
アイコン画像
» こい (2007年05月09日)
アイコン画像さき
» ひさ (2007年04月23日)
アイコン画像さき★+。
» ゃだぁ (2007年04月18日)
アイコン画像曹ウき
» こっそり初投稿 笑 (2007年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる