最近

January 21 [Mon], 2013, 5:04
、、、ε=(・д・`*)ハァ…

最近マジでないわー
部活って聞いたら大抵の人は学生間での活動を想像すると思うんやけど
俺の入ってる部は何故かあたかも普通かのように卒業してからもやってる人とかかなりのお偉いさんとかとも関わりがある、、、

なんで?
ぶっちゃけ思いをぶちまけると
上の人と関わることで将来役に立つ。って言われるけど、重いねん!なんなん?OBとかがめっちゃ干渉してくるから今までどうしてきたとか言われてそれにすべて従わなあかんみたいな空気だされて、、、
部長になってええこと全然ないんやけど!
しかも、これもまた上の人の指示でお酒ダメ、恋愛ダメ、って大学らしいこと全然出来んねやけど?
ホンマないわぁ
こんなことならはいらんかったらよかった!
ていうかもう辞めたいんやけど、去年か一昨年くらいから辞めたらあかん空気だされてマジ勘弁!
来るもの拒まず去るものは全力で追う、ってか?

それに部活だけちゃうんよな、、、
正直今大学に行く意義が感じられん、、、
自分の中で行きたい道が決まってそれに向かって動き出したいけど
大学の自分の行ってるとこが行きたいとこと全然関係ない学部やから大学が俺の足引っ張ってる
だから大学さえも辞めたい

こういうことをどっかでぶちまけようとおもっても
ミクシィは部活のやついるし、
Facebookはなんか勝手に親が覗いてるし、、、

大学では部活用の自分、
実家では親用のいい子ぶった自分、
ホントの自分を出せるとこが欲しい、、、
というかなんで俺はこんなに常に自分勝手というか自分を出すことを制限させられてるんやろ、、、

死ねばいいのに
OBとか上の人死ねばいいのに
死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに、、、

むしろ死にたい、、、
21の今でこんな感じなんやし
この調子では将来やっていけない

最近泣けてないなぁー
泣きたいわぁー
人を好きにもなってみたかったなぁー
そんで大切な人のためにいろいろしてみたかった
その人と別れが来たら思っきり泣くとかもしてみたかった
でももう俺には無理、、、
ホンマにもぅ、、、
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:らく
  • 性別:男性
  • 誕生日:1991年2月19日
  • 血液型:A型
  • 現住所:岡山県
  • 職業:大学生・大学院生
  • 趣味:
    ・音楽-9nine大好き!!
    ・ゲーム-今はVITAかなぁ
    ・漫画-いろんなのが好き
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
JG
»  (2012年08月06日)
モー子
»  (2012年07月06日)
みきてぃ
» 金環日食 (2012年06月26日)
Yapme!一覧
読者になる