レゲトン奴隷19号語る。

2005年05月10日(火) 15時12分

レゲトーン女の人がミニスカートで逆立ちしてM字開脚してダンスすることって・・・んなバカな!

あたしはそんなこと決してできませんっ!(涙
(てかしませんよ。スピーカーの前があたしの定位置ですから

ずーっとレゲエだと思って聴いてたのがレゲトンだとつい最近判明しました。
(ダサッ!えぇ、お金がないので、9時前にクラブはいりますよ。何か?
やっぱ夏が近いからかな?アガりたくてしょうがない!!
てかクラブってさ、「わーい」って踊ってると、
手とか腰とかつかんでくる男子いるじゃん。
サングラス男は要注意ね。ミナぜったい「サングラスとって」って
かわいくゆうもん。たいていブーかぎゃーじんさん。
(そんなことしてるあたしが悪いのか?
キャップとニット帽の男にもだまされちゃうなぁ・・・。
(基本的になんかかぶってる奴が好きなんです。//かぶる=ボウズだよな

カウンターでサラっとテキーラとかおごってくれるとうれしっけっど
前、おごってもらって、ショットでグビっとやったなぁ
塩なめて、グイっとやって、レモンかじって
初めてやった時はドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
きっつい酒のうぇって来る前にもうくわぁ〜っていきなりフラフラ


でも目つけたかっこいい男児がびっみょーな女といるのを見ると、
自信喪失しちゃう・・・。せつないな〜

カミングアウトしちゃうけっど。
ミナコは昔、ちょーぅ、好みの男児にナンパされて、(思い出してもかっこいい
お持ち帰りされたことが、ありますん。(若気の至り・・・
もちろん今はそんな無謀なことはしませんが、



伏臥M字開脚 ウズリン オブ ジョイトイ

・・・若かったんでね!

今となってはイタイ笑い話っす
そーゆーめにあって、すれていく・・・学ぶのよ!!

男は顔じゃないと。(ちょっとはあるけど。
しかも、さらにカミングアウトしちゃうと、

奴隷やってました
(クラブのロッカーの鍵についてる皮の腕に巻くのパクってきて俺のもの!とかゆわれてました

・・・わっかいなー。

すっごいSだったのね。すっごいっていってもプレイがとかじゃなくて、

言葉責め(やらしい系じゃなくって、いじわる系?
忘れられないのが、奴が友達と電話してて、あたしが責めて声ださせたら勝ち!とかね。ありえんわー


それで、おもったね。
いっくらあたしが極上のMとはいえ、ラブな人じゃないと
笑っちゃうのねてか、さめちゃう?クスクス

(好きは好きでもライクだったんだな。やっぱラブじゃないとダメだわ。

「またやっちゃったぁってねーさんに相談すると、
「傷つかなきゃいいよ。」ってゆってくれるけど、ほんとは

なんだあんなバカ男。願い下げだ。バカヤロー!

とか思ってなきゃ、やってらんないわけです。
自分がかわいそうにならないように、反対のこと考えるわけですわ。
あたしってかわいそうなんて、死んでもおもいたくね!
最近は「キャって思っても、そーゆーことはしないけどね。
用心ばっかしててもつまらないから、
ほどほどに楽しみます(大人になったなー
痛い目にあわなきゃ、わからないんだなー。
よく、不倫とかしてる子に「やめなよー」ってゆっても、
口では「そうだねー」とかいいつつ、絶対やめないじゃん。
痛い目にあわなきゃ。修羅場とかね。
昔、付き合ってた彼氏に言われたけど、

「ゆってもきかんやつには、ゆってもムダじゃん。ほっとけって。」
(ゆうのもめんどくせーってことです。ゆってくれる人がいるのは花だね



痛い目にあったときに、「バカだねーって見捨てずにいてくれる友達は
大事ですね。

ま、いろんな男がいますわ。
あたしはコンパがあんまし好きじゃないから、それほど行かないけど。
クラブのバカ話なら・・・けっこうあるかな?

ま、なんにもなくってネタのない日にカミングアウトします(乞うご期待

痛い目に、あって気づく、愛をくれ。(5.7.5噛みあってない

死んでもバカは治らんっていうけど、イタイ目にあえば
改善されるよ?ちょっとは。


がんばろーぜ



(PRIDE29見てたら、”来る・・・奴がやってくる・・・。”に大笑い。
コマンドサンボの練習の動きってわらけるなー。パンチしながら、グルグル回らんでも


仕事入りたての頃に、わけがわからず処理をして
やらかしていたらしいヘマ
今ごろになって発覚して落ちこんどるとです・・・。(やっちまったもんはしゃーねー!
もうすぐ週末(まだまだなので、どっか行って(いや、クラブとか)
暴れてこようと思ってます。(レゲトーン暴れん坊ショーグン

ボリクワ!モレナ!ドミニカーノ!コロンビアーノ!クバーノ!!メヒカーノ!

呪文じゃないよ。モレナが黒人。ドミニカーノはドミニカ人。コロンビア人。
あと忘れちゃった
ここみると、レゲトンのことかいてあるよ。おもろいよ。
  • URL:http://yaplog.jp/tuchiko/archive/113
P R
THESE BOOTS ARE MADE FOR WALKING (Jessica Simpson)

★☆★minako★☆★
■代替テキスト■
★これでも27さい・乙女・笑えるくらいB型
☆love→格闘技・HIPHOP・ボウズ・あごだけのヒゲ・ほどよい筋肉な人・クラブのスピーカー前!!FFシリーズ
★hate→ブロッコリーの煮汁・虫ゼンブ・なよっちぃ奴(殺)・えげつない女
☆特技→一目ぼれ・アニメ声・恋愛依存症・格闘技解説
☆好みのタイプ→サマンサの彼氏のスミス・長南 亮・川尻 達也・渡辺 謙・ISSA・小泉 孝太郎とKREVAの顔。(顔がめちゃ好きだ。なぜだろう??)・アレン・アイバーソン!!・男らしい人・バカバカしいことを真剣にやる人って好き☆あと、人を小バカにしたよーな唇の形の人と、ちょっとタレ目がちの人と、流し目が女殺しの人。やべぇ、エスカレートしてきた・・・。
☆リスペクト→インリン様・釈ちゃん・杉本彩さま・しょこたん・武田久美子好き。セレブはみんな好き。なりたい(笑) エヴァ・メンデスにやられぎみ。ラテン系っていいよね!!
☆さいきんどおっスか?→ 巻きこんでくれそうな男が現れました。ちょっと運命感じてます。でもすぐ本気になっちゃうから、自分を押さえてます。でも押さえきれてないけど(笑)デトックス行ってきたら、めっちゃ毒素でた!!まじキモい!!生理が3日くらいでほとんど終わるってエステの先生に言ったら、なんちゃら現象とか言われて。体が栄養不足っていうか栄養が偏ってて、コレ以上血がでたらたいへんっ!って早く終わらせちゃうらしい。このままじゃ赤ちゃん産めないよ。って言われてショック!!!ロハスな生活するしかねーな・・・(゚Д゚; セレブ!!
☆コメントありがちゅぅぅ☆
アイコン画像url
» お引越しします!! (2012年10月09日)
アイコン画像すかし
» お引越しします!! (2008年10月21日)
アイコン画像をとこ
» お引越しします!! (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» お引越しします!! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» お引越しします!! (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» お引越しします!! (2008年09月25日)
アイコン画像mulzefw
» 男と女の修羅場劇場 (2008年06月23日)
アイコン画像Wert
» やっぱりガッソリーナ (2008年06月23日)
アイコン画像Cheetah
» やっぱりガッソリーナ (2008年06月21日)
アイコン画像vic12
» やっぱりガッソリーナ (2008年06月20日)
☆メールでかかってこいや!!☆

TITLE


MESSAGE

2005年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tuchiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる