お引越しします!! 

2006年04月24日(月) 20時17分

さよーぉならぁー


こんばんわ。美菜子です。
ついについについに!!引越しすることにしました!!
まぁ、なんの進展もしてないんだけどね。
使わないとなれないし!!

あたらしいブログはこっちです。

遅咲きガールの狂い咲き日記
もうすでにUPしてみました!そしてMVは放置です・・・

コメントいつもくれるみなさま。見てくれてるみなさま。
ほんとに今までありがとうでした!
でもって引っ越してもよろしくおねがいしまーす!!

お手数ですが、リンク張ってくださってるみなさま?
張り替えおねがいしまーす!!

じゃ!引越しのお知らせに行くね!!

チューハイ7杯でよぱらーい 

2006年04月23日(日) 21時38分
今日は、BBQへいってきたよ。てかキックベースとか野球とか男に混じってやった('◇')
かなり朝からハイテンションでまさやにつっこみまくり、さっき帰って来たよ。まじねみぃー('◇')

ワイルドスピードやってるね。
ダレだっけ?ジャさん?
エウ゛ァ・メンデスは激ヤバだね。全身ホワイトかわいすぎ☆彡

今日はほとんど初対面な人ばっかなのにかなりいきなりなじんでたのしかったー♪
男どもはまだ今から飲みに行くらしいっス。
呉服屋の後継ぎ息子。かなりイケメンでした!さすがテレビでただけあるわ(笑)
ローカルだけどね!!

ではよっぱは寝ます!

bmr 

2006年04月22日(土) 21時55分
HTMLの勉強しよーと思って、ブックオフ行ったw(゜o゜)w
だってあたし負けず嫌いだもん。
中学までは勉強好きだったし。
高校でバイトにめざめてバカになったけど(>_<)

したら!

bmrのバックナンバーがぜーんぶ100円!!

かうっしょー!!('◇')
まだあと少しあったから買い占めてやる!!

10冊買ったら割り引きで700円だったよw(゜o゜)w
アイザァーーーック!!

不思議☆バトン 

2006年04月22日(土) 16時37分

カリスマ(笑)美容師ともちゃnが巻くとちがうわねー黒メッシュいれまくったよ!でもわかんないね。コレ

昨日は、クラブにいくつもりが割引券(せこい)をプリントし忘れて、
うちにプリンターないから会社でやろうと思ってたのに!!
結局うちで、秘密のボーイフレンド(しかもかってにw)としゃべってました(笑
まぁぁぁぁじ!!アイザァーーーーーック!!たのしかったです

たけしゃん、アイザァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーック!!!!!!!!

おとつい、会社の男どもに呼び出されて近所の居酒屋で飲んでたんだけど。
やりまん呼ばわりしたことをあやまらせてスッキリしたわ!
クラブに行ったこともないくせに、あたしのことなんもしらんくせに
よく言えたもんだわ ちっちゃぃ男ってほんっとイヤ。
そのあと、リーマンDJ(笑)にうちのPCにちょこちょこっと曲おとしてもらった。
でも!

妹の会社からパクってきた美菜子さんのタダPC!Media PlayerついててもCD-Rついてねぇし!!(゚Д゚; まるで意味がにゃい!!
くやしまぎれにスピーカー買ってきたたぶん実家に昔つかってたCD-Rがあるはず!なきゃ困る!

DVDもついてるやつだと、たぶんあたしのボロPCちゃんは固まるのよ・・・泣
1380円だったけどウーハーついてたよ。
となりにBOSEがあってさ・・・泣
いいの!いいのよ!




あたし、昨日脱毛行ってきました!!

脇!ひざした!○○ピー!!(笑
ちょっとした羞恥プレイだったけど、仲よしのおねーさんだったから平気だったピョン
すぐ仲良くなるの得意。

これでもうジャングラーじゃないぜ!!

いや、こう見えて落ち込んでるし。
自分磨きに走るしかねーじゃん?

つづきは、不思議バトンね。ガッツンランクリもヨロチクビ

SENTAKU☆BATON 

2006年04月20日(木) 19時00分

ブルタス様!?怖い!!

えーっと・・・たぶん去年の4月にブログを始めて・・・1年!!
なんやかんやで

100,000HITSしまんたー!!!
あざーっす!あざーっす!いつもコメントくれるみなみなさま!あざーっす!!

最近すっかり毒気が抜けて、エロいことも書いてませんけど。
物欲・食欲・性欲・性欲よね?翔くん。
ずーっと嫁に行っても続けれたらなぁ・・・っと思ってますん。
まぁ、行く予定は皆無!だけどね!ハハ!じゃねー!!
しかし読み返すとおそろしーね・・・。
読み返してないけどさ。
数々のナンパ男たち・・・、ヘンタイくん(忘れてた・・・(゚Д゚; )・美容師(こいつうまかったなぁ・・・)・レゲエ好きのイケメン(たまーに連絡とってるな。やってないし)・となりのにーちゃん・シロクマくん。
たぶんもうちょっといるかも・・・。
なんでこんっだけ出会っといて一個もうまくいかないか?
うん。その気がないのとタイミングとノリだけだった。ってことだと思う。
潔いな、俺。
子供じゃないんだしさ。
「この人がほしい!!」っていう感情から始まる恋愛だってあると思うのね。
で、あたしはその感情にまかせてきたけど、シャーロットのいうとおりまちがってるのか?
結局、1年彼氏はできなかったけど、なんかちょっとずつ成長してはいるかな・・?
たぶん。
こうやって”書く”ことによって、自分の気持ちの整理になるんだ。
あたし、高校のときは日記ずーっと書いてて、
それがトモダチと授業中に交換する手紙になって、ブログになったよーなもんで。
思ってることをなにも考えず、書いてて。
起承転結あったもんじゃないけど。

ブログ中毒です

つたない文章だけど、思ったままに書いてくから、これからもよろしクンニ


100,000hits記念に一杯やってます。これ、んまいよ。桃とコエンザイムQ10☆の酒。


今日は、かずみ。たんにもらった選択バトンやりますん!

ぶっちゃけ何位にいるかわかりますん(゚Д゚;

たちくらみ 

2006年04月19日(水) 23時54分
ごべんなぱい('◇')

ゲルマニウムに行ったんだけど、ロビンマスクにバスタオル2枚かぶりで汗だしすぎたかしらん、立ちくらみがしたわ(>_<)

なんか最新の機械が入ってて、はかってもらったら、
内臓脂肪がついてまんた!!w(゜o゜)w

腕や足にくらべて腹の筋肉が少ないんだって。つまり腹筋をつければ自然にやせる!

アイコ式腹筋しなきゃ!
あしあげて組んで、腹筋して続けて横向いてやんの。スパルタだよ・・・

あとウエストに対してケツがでかいらしい。
んなことまでわかるの!すげー!!
細胞水分量とかもわかったし。

プルプルトンプソンも藤田も好きだー!!
3・7で藤田勝利と見た。
ブランクがあるからどんだけ練習してたかにもよるけど('◇')

じゃー、ねーさん目眩するからネルワ('◇')

さみしーな。誰かそばにいてよ。ってね。

おやすみなさいです☆彡

ブルタス様!!ご乱心!! 

2006年04月19日(水) 0時49分
こんばんわ。
選択バトンやってたら、嫌な予感がして・・・
あんのじょう、ファッキンです。

フフフ。ヒーヒーフー

ちゃんとメモちょーに遺してあるもんねー!!
ざまみろ!大魔王!!

で、バトンやりながら

一人でいくなら墓場?樹海?トンネル?

のとこで、ジモのホラースポットの名前が思い出せなくって
じもてぃーに電話。
長話して今に至る。

ネムクナイネムクナイ。

夜になると、昼間半目ガチャピン状態の目が見開いてくる。

血がたぎってネムレナイ。
今まではなんかに抱き着いてないと寝れなかったけど、
最近は、枕にしがみついてる。
誰かとなりで寝ても起きてもいればさみしくないんだけどさ。

ジモ友と最近なんか中途半端な男が多い!!

って怒ってた。
キスいやによくありがちなことに、彼女の後輩がなってて。
やるってことは、妊娠する行為なんだってことを忘れちゃダメだよね。
ゴムはつけましょう。

なにをいってんだ。俺。

まぁ、長引く前にやめるわ。

以上!
ファッキンのせいでケータイからですた!!

おやー('◇')('◇')('◇')('◇')('◇')('◇')('◇')('◇')

美菜子

SHOPPING☆JUNKY AND NEARMISS GOLD FINGER TAKA-SAN 

2006年04月17日(月) 23時00分

また男ウケのわるそーなもん買っちゃいまんた!!くそかわいくてマジ惚れ!!逮捕しちゃうぞ!

こんばんわ。来月から職がないのに、買い物狂いの美菜子です。
無計画フォー!!
土曜日は、朝から妹と妹彼に拉致られてGAPへ行きまんた。
ていうか、あたしがドンキ行きたいって言ったから、逆方向にならないGAPってどこ?
から、岐阜のGAPまでわざわざ行ったし。
しかもなぜかデニムミニとグリーンのガチャピンみたいなハーパンを買い満足
・・・するわけなく、


left:¥300と¥1000のモノ right:BODY SHOPで衝動買い。マンゴー漬けか?俺。

すんません。持って歩けないくらい買っちゃって、預けてました。
奥の階段型の棚は香水並べる予定。
あと、透明のアヒル(巨大)隊長のいれものにはチロルチョコとかいれる。
ミドリにイエローのレースがついたバカみたいなくつしたとか。
なんか、一人暮しはじめたころは、あきないよーに白で統一!差し色でショッキングピンク!
のはずだった部屋が・・・またジャンクモノがあふれ始めてきまんた・・(゚Д゚;
実家にディズニーのチョコエッグとかマックのおもちゃとかレゴとか
もりもりあるんだよね・・・(゚Д゚; ヤベェ・・・
BODY SHOPのマンゴーはずーっと迷ってて、いろんな匂いありすぎるし。
でもソルトとボディバターがセットになってたんで、衝動買い。

それから、ドンキにいったらいたの!!

GOLD☆FINGER 加藤 鷹さん!!
あと、AV女優の桜井?梨花?

エロDVD買ったらサインとか写真とかとれるらしい。
奥にいたから姿は見えなかったけど、ゴールドフィンガーとニアミスってだけで
なぜか大コーフンでした AV見たことあるから?
物欲で濡れ濡れ(笑
そんで、アダルトショップ入って、物色して遊んでた。
放課後電磁波クラブみたいな衣装あったよ。ヘビ柄の。
あと、顔面までスッポリの全身タイツとか。
なにをどーするの教えてくれ(笑

次の日、ヴィレバンで鷹さんの本を熟読やっぱ鷹さんすげぇー。クリックよろしクンニー!!

FACK′NYAPLOG 

2006年04月16日(日) 23時40分
消えた!!

めちゃめちゃ書いたのにー!!!
アハハハハー!!!('◇')

ビレバンでジェルシールのスターラメラメを発見しまんた!!
ギラギラ好きにはたまらん一品で、
バスルームはすでにハートとアヒルで幼稚化してるし
考えた末、テレビにはってみた。

一人暮らしを始めるときは、アジアーな部屋がよくって
無理で。
白家具でちゅうとはんぱに姫なビッチで、
でもシンプルだけは守りたかったんだけど
気付いたら超ごちゃごちゃしてきたw(゜o゜)w

実は昨日今日で、とち狂ったみたいに雑貨買っちゃったんだよ・・

今日はもうやり直す気力ねぇー!!
半分は下書きで残ってるし。

あ、お腹がぐるぐるいい始めた。
消化がはじまった!!

さて、寝る準備しよう。
ヘレナのフォースC☆彡
ボディショップのマッサージオイル。
コウダクミちんのDVD☆彡
あ、昨日ボディショップのマンゴー買ったから使うか?
至福の時だなぁ、俺。

じゃ、明日からまたがんばろーっと!!
おやー☆彡

未来予想図だったらやだな 

2006年04月15日(土) 23時54分
今日は、妹ラブと妹彼とまたまた三人で、GAPと大好きな300円ショップに行ってセレブ買いしたさー('◇')
でも安いからセレブじゃないし。
緑のハーパン買ったんだけど、妹のみゆも迷ってやっぱLAセレブならカーキよりグリーンでしょって
おそろでガチャピンw(゜o゜)w
で、妹んちでキムチ鍋してかえんのめんどくさくなって泊まりだし('◇')
マトリックスめちゃおもろかったー!!
これまた前の彼氏の影響でハマって
女の子でマトリックスわかる子なかなかいなくて
リローデッド一人で見に行ったんだよね・・・
ど真ん中の席にお一人様だったわよ☆彡
エージェントスミスがいっぱい出てくるとこなんてギャグだよ。
あとモーフィアスの斬鉄剣とドゥカティかっちょいい('◇')
明日はバトンやろー('◇')

おやー('◇')('◇')('◇')('◇')('◇')('◇')
P R
THESE BOOTS ARE MADE FOR WALKING (Jessica Simpson)

★☆★minako★☆★
■代替テキスト■
★これでも27さい・乙女・笑えるくらいB型
☆love→格闘技・HIPHOP・ボウズ・あごだけのヒゲ・ほどよい筋肉な人・クラブのスピーカー前!!FFシリーズ
★hate→ブロッコリーの煮汁・虫ゼンブ・なよっちぃ奴(殺)・えげつない女
☆特技→一目ぼれ・アニメ声・恋愛依存症・格闘技解説
☆好みのタイプ→サマンサの彼氏のスミス・長南 亮・川尻 達也・渡辺 謙・ISSA・小泉 孝太郎とKREVAの顔。(顔がめちゃ好きだ。なぜだろう??)・アレン・アイバーソン!!・男らしい人・バカバカしいことを真剣にやる人って好き☆あと、人を小バカにしたよーな唇の形の人と、ちょっとタレ目がちの人と、流し目が女殺しの人。やべぇ、エスカレートしてきた・・・。
☆リスペクト→インリン様・釈ちゃん・杉本彩さま・しょこたん・武田久美子好き。セレブはみんな好き。なりたい(笑) エヴァ・メンデスにやられぎみ。ラテン系っていいよね!!
☆さいきんどおっスか?→ 巻きこんでくれそうな男が現れました。ちょっと運命感じてます。でもすぐ本気になっちゃうから、自分を押さえてます。でも押さえきれてないけど(笑)デトックス行ってきたら、めっちゃ毒素でた!!まじキモい!!生理が3日くらいでほとんど終わるってエステの先生に言ったら、なんちゃら現象とか言われて。体が栄養不足っていうか栄養が偏ってて、コレ以上血がでたらたいへんっ!って早く終わらせちゃうらしい。このままじゃ赤ちゃん産めないよ。って言われてショック!!!ロハスな生活するしかねーな・・・(゚Д゚; セレブ!!
☆コメントありがちゅぅぅ☆
アイコン画像url
» お引越しします!! (2012年10月09日)
アイコン画像すかし
» お引越しします!! (2008年10月21日)
アイコン画像をとこ
» お引越しします!! (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» お引越しします!! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» お引越しします!! (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» お引越しします!! (2008年09月25日)
アイコン画像mulzefw
» 男と女の修羅場劇場 (2008年06月23日)
アイコン画像Wert
» やっぱりガッソリーナ (2008年06月23日)
アイコン画像Cheetah
» やっぱりガッソリーナ (2008年06月21日)
アイコン画像vic12
» やっぱりガッソリーナ (2008年06月20日)
☆メールでかかってこいや!!☆

TITLE


MESSAGE

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tuchiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる