ボール 

2007年04月28日(土) 16時14分


何故猫ってこんなに丸くなるんでしょう・・・(笑)
しかもうちの猫は色が濃いので
よくわかりません。

猫はコタツじゃなくても丸くなります。

そして、夏はお腹を出して時には舌を出して
( ゚з゚):;*.':;ブッ

|д・) ソォーッ… 

2007年04月17日(火) 23時25分
こんばんは!

すっかりご無沙汰ですが・・・
誰か僕のこと覚えているのでしょうか?|д・) ソォーッ…



久しぶりの登場なのでちょっと可愛く撮れた写真を
載せてみます

あっ、あっちゃん夫婦は木曜から僕をおいてけぼりにして
ディズニーリゾートへ遊びにいくらしいです( ̄д ̄)ちっ・・

僕は、従姉のN姉ちゃんがトイレ掃除とお水を替えに
来てくれるらしいですよ。
いつもすまないねー。N姉ちゃん。

僕そっけないけど、本当は感謝してるんだよ

R18 

2007年02月11日(日) 23時08分
この間ミーちゃんが仰向けに寝てる姿を見ていたら・・・・

ヽ(・ω・*)ノ あ!!

(*ノ▽ノ)イヤン。かわいい!



そして、激写してみました。
さて、これは一体なんでしょう!?

でも、実際こんなデカク写すと・・・
なんだかわからんな( ゚з゚):;*.':;ブッ

(正解:みーちゃんの乳首)

まどろみ 

2007年02月10日(土) 1時15分
ネコベットで逝っちゃってますね。
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーヒッヒッヒ!!

ちょっと前に丸まって寝てたんだけど、
アゴの下をチョイチョイって撫でてあげたら
こな感じでクビをう〜〜んって伸ばしました(笑)



ネコって本当にアゴの下気持ちいいのね。
いつもゴロゴロして気持ちよさげだもんねぇ〜。

次回は、ミーちゃんの恥ずかしい写真載せます(予告(笑))

ミーちゃんネコに乗る 

2007年02月04日(日) 23時38分
ネコに乗ると言ってもネコのクッションね(笑)



旦那の足の上においてるネコのクッションの上に
更にネコのミーちゃん乗ってます( ゚з゚):;*.':;ブッ
ミーの大きさと比較するとこのクッションかなりでかいです(笑)
もっとちゃんと乗ってくれればいいのになぁ・・・

ねんねーしなぁ〜〜 

2007年02月03日(土) 0時16分
これは、私が横になって抱っこして寝てる写真。



正確には寝てないけど( ゚з゚):;*.':;ブッ
でも、緊張してると首を持ち上げるけど、
横になってるからリラックスしてるのね!( ̄∀ ̄*)イヒッ

可愛いなぁ〜。
もうちょーー可愛い。

でも、重くて腰が痛いです。。。(;´▽`A``

お久しぶりです 

2007年01月22日(月) 0時13分
しばらくぶりでした。

飼い主あっちゃん低迷していた為
ここ放置されておりましたm(_ _"m)ペコリ←ミーすけ



まぁ、頑張れやっ!
って、ことで手を握ってあげました。
( ゚з゚):;*.':;ブッ

フワフワ 

2007年01月14日(日) 0時09分
旦那に抱っこされてる所(笑)
手前に見えるフワフワは、お腹です( ゚з゚):;*.':;ブッ



はぁ〜〜〜
ヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!
完璧に親ばかだなぁ〜。
フワフワのお腹の上で寝てみたいよねぇ。
トトロみたいに

まぁ、現実にやったら「ぐえぇ〜〜〜〜」って言われるか
噛み付かれるかだろうけどね((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

おねだり 

2007年01月08日(月) 22時40分
なにかちょ〜〜だぁ〜〜い。

スリ!

スリッ!


スリスリが高速すぎてぶれた!(笑)

私「何が欲しいんだい?」
みー「決まってるがね〜」
私「やろ?」
みー「わかってるやないか!」
私「( ̄ー ̄)ニヤッ」
みー「( ̄ー ̄)ニヤッ」
私「あげないよ!」
みー「_ノフ○ グタリ」

抱っこ 

2007年01月05日(金) 15時58分
旦那に抱っこされご満悦なみーすけ(´艸`)ムププ

抱っこするこっちも気持ちよくて一石二鳥(って使い方あってんのか(笑))

でもあいかわらずおかしな行動をとるやつで
この後、次の写真を撮ろうと思ったら
旦那の脇に顔をうずめやがった!

ミー「だから写真は嫌いだって言っただろう!」
私「しゅみません」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミー助
読者になる
あっちゃんちの家猫
ミー助です。
寝ること、食べること
大好きです♪
「デブネコ」って
言われますが
決して食べ過ぎぢゃありません!
男の子からオカマちゃんへ
転身する時に
ホルモンのバランスで
お肉がついただけです!
(現在5.4キロ)

何故つっちぃーかと言いますと
「つちのこ」に似ているという
単純な発送でしm(_ _"m)ペコリ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる