低価格で歯のホワイトニングに成功!

January 12 [Thu], 2017, 21:28
私は、肌の色が白いため、歯が黄色く見えやすいという
悩みを抱えていました。室内ではあまり目立たなくても、
外出時に鏡をみたときや、写真をアップで撮ったとき、
自分の歯の黄ばみが目立ってしまい、とてもコンプレックス
でした。友人から歯のホワイトニングは専門のお店で
しないと歯に悪いという情報を聞いたり、ホワイトニング用
の歯磨き粉はなんだかこわいという印象があったので、
なかなか手が出せませんでした。しかし、ある日、前歯に
茶色いシミができてしまったのです。私の趣味はカフェで
コーヒーを飲むことだったので、コーヒーのシミが前歯
にできてしまい、ただ歯が黄色いだけではなくなりました。
ショックをうけた私は、何とかしようと思い、薬局で
ホワイトニング用のハミガキ粉を購入することを決意
しました。私が購入したのは「settima(デイリー用)」
でした。「タバコのヤニがとれる」と店内のおすすめに
書かれてありました。私のシミはヤニではないけれど、
ヤニがとれるくらいなら、シミもとれるだとうと思い
ました。すると、1週間もたたないうちに、茶色いシミ
はなくなっていきました。それだけではなく、
黄色くて悩んでいた歯も少しずつ白い歯に変身しました。
外出時に鏡を見ても白く、自信もついてきたので、
歯を見せて笑うことに抵抗がなくなりました。
歯が白くなるだけで、人は笑顔になれます。
周りからも「最近明るくなったね」と言って
もらえるようになりました。
私がホワイトニングを始めて思ったのは、
ホワイトニング用ハミガキ粉と電動歯ブラシの
組合せが抜群に効くということでした。
手動歯ブラシで磨くよりも、歯の汚れが落ちやすい
ですし、しっかり黄ばみを落としてくれます。
このセットは低価格で手に入りますし、
専門のお店に行かなくても自宅でできるので、
本当におすすめです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuuga
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる