変更

October 01 [Thu], 2009, 19:26
デコログに変更したぃと思いまぁす
良かったら見て下さい

整骨院

September 26 [Sat], 2009, 12:21
今日はこないだからゆうきが首痛いゆうてたから
私も肩こりやばぃから整骨院行ってきたぁ
私はいつも右肩だけかなりこる
痛い時やばいからな
で今日いったら肩じゃなくて首からきてるらしぃ
右側の首にコリコリしたやつバリ痛かった
で上向いて寝てってゆわれて寝たら
顔右に向けられてボリボリ
凄い音なった
びっくりしたわ
で電流のやつ肩にしてからマッサージ
痛かった
かなり凝ってるってゆわれた
職業病やわ

あっ!!

September 25 [Fri], 2009, 19:49
くぅはいつも遊ばしてる時にごはんをくわえてパソコンのおいてるラックの下に持ってて隠します
いつも掃除した時に何個か発見します
またごはんをくわえてたとこをゆうきに発見されて
捕まりました

ONE PIECE

September 24 [Thu], 2009, 23:04
ワンピースおもしろぃよねぇ
日曜日の朝たまたま見ててはまった
で最近パソコンからマンガ最初から読んでて
昨日も寝たん1時
で今日は読むんしんどいからYouTubeで見た
で明日のお弁当の準備しょっと思ってしてたら
ゆうきがワンピース今テレビでやってるやつより
先のやつ見出して
むかつく
弁当の準備してゆっくりしょ思ってたのに
お前見やんかったらいいやんとか一緒の部屋おるんやから見えるし聞こえるやん
私は中途半端に見たくないのに
特にこれからテレビでやるから尚更今見たくなぃ
むかつくから先寝たら
お前もう寝るん
私先のやつ見たくないから寝るってゆったら
テレビとかいきなり消して寝だした
逆切れですか
むかつくからもぅ寝ます
 

ネイル

September 23 [Wed], 2009, 16:29
今日は朝から掃除に洗濯
カーペット無理矢理洗濯した
カーペットごついから洗濯機パンパンやったし
万代に買い物行って今日は万代安いょ
昼前に行ったのに人多かった
昼寝したかったけど昼からネイルしたぁ
また自爪ネイルです
パソコン打ちやすいから
もぅそろそろご飯作らな

りらっくま

September 23 [Wed], 2009, 16:18
昨日とったりらっくまの時計
1000円でとれたょ
かよから貰ったご当地りらっくまボールペン

Shopping

September 23 [Wed], 2009, 16:12
昨日買った服と帽子
帽子BlueGlass 1900円
服Honeys 1990円
安いやろ
最近Honeys好き
安いし結構かわいぃの売ってる
贅沢は出来ないから安い服かわな
 

イライラ

September 23 [Wed], 2009, 7:21
ほんま朝からイライラ
今日は私休みやからお弁当作るんしんどいから
コンビニで買って行ってって昨日からゆうてた
朝しんどくなかったら作るわって
で朝起きて作らんでいいって聞いたら、うんってゆうた癖に起きた瞬間
弁当作ってなぃん
ってちょぃキレ気味で嫌な顔してゆうてきた
ゆうき弁当作らんでいいってゆうたやんってゆったらもぅ43分やしって
じゃあもっとはよ起きたらええやん
むかつく
私が仕事休みの日くらぃ作らんでいいょくらいゆわれへんのかな
今日はカップラーメンにしてぇとかゆうてもお湯入れにいくんめんどくさいから嫌やとか
なんで毎日毎日お弁当作らなあかんの
たまには休ましてよ
早出の日でも毎日作ってんのに
一緒に働いてるんやから協力してょ
 

ATCデート

September 22 [Tue], 2009, 23:26
今日は仕事終わってからATCへデート 
仕事終わってゆうきの実家のてんにご飯あげて
くら食べに行った
結局お金おろしたわ
それからATCへ
服買ってもた
帽子も
もぅお金なぃ
UFOキャッチーもした
りらっくまの時計とったでぇ
プリクラ撮って外で休んで帰ったょ
 

仕事

September 22 [Tue], 2009, 23:10
今日は仕事一瞬やったぁ
忙しかったぁ
てか月曜出勤じゃなくてよかった
今日みたらエラーだらけやった
あんな時に出勤やったら朝からイライラするわ
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tucchi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-スカルプ
    ・音楽-Kinki Kids 倖田來未 浜崎あゆみ Acid Black Cherry ジャンヌダルク
    ・ファッション-INGNI EGOIST RIP SERVICE
読者になる
2009年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かょさん
初!! (2009年08月30日)
アイコン画像MARKER
連続で (2009年08月20日)
アイコン画像まゆみ
お弁当と晩御飯 (2009年07月16日)
アイコン画像まゆみ
角煮 (2009年07月12日)
アイコン画像もも
城山オレンヂ園 (2009年07月06日)
アイコン画像みき
痛い痛い (2009年06月27日)
アイコン画像みぃちゃん
はぁぁ (2009年06月19日)
アイコン画像まゆみ
エアコン (2009年03月08日)
アイコン画像ももまな
坦々鍋 (2009年01月19日)
アイコン画像まゆみ
八尾北メンバーで (2008年12月09日)
メールフォーム
タイトル

内容