ヒトリゴト2つ

November 03 [Sat], 2012, 1:09
人との付き合い
それは簡単で難しい

恋人としての付き合いは特に

好きで付き合ったはずなのに
別れがくる

合わないから
嫌いになったから
理由はそれぞれ

どんなに長く付き合っても
楽しくなければ
幸せじゃなければ
なんの意味もない

なぜ人は付き合うのか
考えていたら
付き合う事が嫌になった

お互いが物凄く好きで
いなきゃ困るって言うくらい好きで
付き合っていたら
それは幸せになれるだろう

でも片方だけが物凄く好きで付き合った場合

どんなに長い時間いても幸せにはなれない

まず好きになれるかどうかもわからないのに

好きになったとしても
自分と合わないと思ったらすぐに嫌になる

だから片思いからの付き合いはうまくいかないんだと思う

体の関係で
どうにか繋がってるだけで
本当は別れたいと思ってる

イライラしたくないから
めんどくさいと思ってしまうから

ずっと一緒にいるわけじゃないから
自分の時間もちゃんと確保してるから
まだ我慢出来るけど

我慢してるって時点で
もうアウトだろう


我慢しない恋愛があるのか
我慢ばかりの恋愛しかしてこれなかった俺にはわからない話だ

こいつがいなきゃダメだと
依存した時もある

でもそんな時
相手の気持ちは俺に向いていない

そして今
俺の気持ちは彼女に向いていない

会いたくもないのに次会う約束をしなきゃいけない事が嫌になる
話す事がないのにメールをしなきゃいけない事が嫌になる

結局全てが嫌になるんだ


早く別れなきゃ
そう思ってる

関係を良くする方法を俺は知らないから
出せる答えは別れのみなんだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エス
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tubuyakitaiya/index1_0.rdf