そして今日。 

October 09 [Tue], 2007, 23:27
なんだかんだで朝まで寝付けず。
起きる時間には完全にしんでました・・・


夜喧嘩の際、寝れないのを予想していたので、アイツには12時にならないと用事があるといっていた私。本来は家事をする予定だったんだけどね
ぎりぎりまで睡眠をとりました。

脳みそ回らないとどうにもならないっしょ


実際あってからなんだけど。
喧嘩の話はいっさい触れてこない。
前からなんだよ 喧嘩の次の日って。

私が怒ると、か〜っと物を言うのをわかってるから、あえて触れないの。

はじめはそれにのっかっていたのだけど、結果私から話をだした。

でもね?
本人はとにかく、忙しさにまけた、脳みそまわってなかった と。
別に気にしてる様子はゼロ。

気抜けしたよ

今日はご飯後に、ゲーセンで過ごしてばいばいだったのだけど、その間もほとんど喧嘩になった反省もお互いせず。ながされた・・・

以前だったら、お互い納得いくまではなしたよなあ・・・
これって長いがためなのか?何をいったら喧嘩になるとか、きっとこう考えてるとか。
よんでるんだよな、互いに・・・

寂しい感じもするし、分かり合えてるんだって 嬉しい気持ちもありつつ。
最終的にストレスが溜まったらどうしようとか考えてしまった・・

例の年上の方はさ。メールでやり取りで今度みんなで会う中にくるのだけど。
なんか私。きにされてるらしい・・・メールの内容がさ。
だれしもさ、出会いの時はたのしいもんじゃん?なのでその流れに乗らないようにしないとなと・・・

だってこの人。Bがたなんだもん・・・・・(_△_;〃 ドテッ!

どうしよう 

October 09 [Tue], 2007, 2:00
最近なんだけどね

自分が忙しいせいか、毎日の生活がやたらに目立ってダラダラしてる。

悠介に対してもそう。

前はあんなにメールが来ないこと、気にしていたくせに、今は自分優先になっちゃってさ

自分からメールをするまでが長く、メールがきたらすぐ返信していた自分がいない。
遅れてメールをだしてるの。
昔は携帯無理なら、トイレこもってやってた自分がいたりする。。。


以前彼女がいたときは、返事が仕事でこなくても、やけになってメールしていた
その自分が今いない。

気持ちに余裕ができたんじゃない?ってあいつはいうよ?
私もそう思ってたよ。

ただ、ここにきて、アイツもメールあまりしてこなくなった。

っていうのも、帰宅してから寝るまでの間。
知らない間に寝ちゃうっていうのかな、前は私がうるさいから必ず寝る前していたメールがなくなることふえたの。

以前ならめちゃめちゃ怒ってて、徹夜してでも朝のメールをまったよ?
もしかしたら他の人といるのかなとか、復活したんじゃとかさ

それが最近なかったの 心配がね


なんだろう・・・・
嫌いなったわけでない。

今日そのことがちょっとした事で話題になって、お互い言いたい放題。喧嘩になったよ


自分が疲れた時に、こっちの気持ちもわかってほしいとかいわれた。
もっともだ。

でも向こうも疲れていたのか、暴言はいた。。。
もちろん、あたしはショックだよね

今は考える頭がないからって謝られたけど。
これ以上話してもだめっておもって今日はメッセ終わりにしたの。

明日会うんだけどさ
どうしたらいいんだろう


ここ最近ね、職場の5つ上の上司と、仕事の絡みからメル友になったんだ
人生経験あるからさ 相談してるんだけど、ちょっともしかしたら、この人が私の中でひっかかってるのかも?って勘違いまでおこしてしまいそうなんだよな

いらいらのわけ 

May 26 [Sat], 2007, 1:03
今の職場での最大の悩みはストレスだ。

っていうのも、接客経験者と、未経験者の違いは仕方ないかもしれない。
でも、私も以前の仕事とはちょっと違う営業に対し、多少戸惑いもあったし、研修含め2ヶ月は経とうとしてるわけだ。
いっぱいいっぱいになるにも限度あるよね

今職場で接客の経験者は約4名。
ポジションは、ご案内(全体的に店回すひと)レジ、が主に目立ち覚えることも多いのだけど、ソコにインストは接客経験者を投入。
自動的に片付けや、ご案内後の対応等は他の人になるわけだけど・。・・・

私のはいるご案内は声も必要。
尚且つ、休憩&毎日行う清掃の号令も時間や混み具合みておこなうのだが。。。
ここはインストがいないと学ぶのはつらい。
レジもはいったけど、経験者でも辛さをかんじたわけ。

それもあってか、インストがいなくなる前に、接客未経験者は学びたいと要望したわけだ。

でも、インストもいうけど、店の基本「お客様第一」ってのがいまいちとれていないようで

いっぱいいっぱいになってしまうとご案内が声をかけようとも、ひたすら片付けに励み振り向いてもくれない  上がりになるとさっさか帰宅しちゃうのよ。

たまにいない夕方に入ってくれたら、学ぶ時間もとってもらえるのに

インストがいる間にはいるにしろ、人数がオープン時より少ない今、その人が入っちゃうと店全体が回らない危険性があるんだって。

私も30だけど、ほとんどが40近かったりするなかで、指示をするって難しいし、どうして今これやってんだ????って。怒りを抑えながら接客をしていてね

ストレスで疲れてる感じなんだよね

天然だからって、言っていた人たちも、最近は頼らず自分で動く、つまりはポジションがみだれちゃって

そのうち表面化するんだろうね。。。
私は子供のがくねんも家も近くないからまだいいのかな

ありゃ近所の人は大変だわ
なんせ3件ほど繋がってる家の主婦がいるんだもの。

近所付き合い上むかついてもいえないだろうね。。。。

今日のお話 

April 23 [Mon], 2007, 1:05
表日記の補足

今日某パフォーマーさんのショーを見に行ってきたわけだけど。

約1年ぶりの対面になり、尚且つ相手をお互いが認識しながらお話は今日はじめてだったりしたわけ。

ショー見て、表の日記のサイトにいることがわかってから、マイ●●になり、メールはしていたんだけどね

半分口説かれてました・・・・・・^^;
でもさあ、顔もあの「偽造写真」といわれたものしか見てないわけでしょう?
ダレが信じますかってんだ

今日あってさあ、どう思ったんだかな。
せめてフォローのメールくらいほしいものだよ。。。(T▽T)アハハ!

表にない愚痴日記。 

April 22 [Sun], 2007, 2:04
さて・・・・・
表に書いていない愚痴ですよ


試合前のレッズとフロンターレのジュニアユースの試合の観戦も今回のイベントに入れていたため、さっさかスタジアムへ。
本当は早めについたし、ラマーンにもホーム側の様子をきいて、出来たらいきたかったのに!
奴。さっさとアウェイ側ゴール裏へ。

まあ・・・・仕方ない?つまんなーい;;と、「じゃあせめて、上の方の応援の人いっぱいいる席へいこう!」と思うのだったが「面倒だ」の一言で片付く。
てかさ、あゆもそっちに行きたがってたのに。
お前の発言て全てが正当化っていうのか・・・・頭にきたわけだ。

仕方なく奴の決めた、応援もあまり盛り上がらなそうな席へつき、ジュニアの観戦開始したのだけどね?
真後ろにいや〜な感じが。。。。

とりあえず酒臭い。声がでかい。いちいちコメントをつけるオヤジが・・・・・
オヤジ「あれはなあ〜U13だから。13歳より上の子供はいないんだよお〜」
私の心「あたりめーだろが!!!」

オヤジ「赤いほうがレッズなんだよ〜」
私の心「あほ・・・・・・・」

もうどうにもこうにもイライラ・・・・・・・・・

おまけに仕上げがゲップだよ?声もでかきゃゲップもデカイ・・・
まあ、初めからノッテタ席でもないわけだから、いやな要素てんこ盛りになり、奴をタバコにさそったわけ。
そこでイライラ全てはきだし、「責任もって席移動する。荷物も運んでメールするからまってなさい!」

言い残し勝手に荷物を好きなお席へw

無事に気分良く観戦は出来る体制になったのだが。
結果はね・・・・・・
今日のワシはどうしたんでしょう;;
目の前で外しを3回ほどみちゃったわけで。。。
久しぶりの観戦で、久しぶりの目の前敗戦はつらいものですな・・
次はいついけるんでしょうか?????


そだ・・・
事情はわかんないけど、帰りにサポ同士の喧嘩なのかなあ、おまわりにつかまってたわ。
敵とじゃなく、味方とかよ!30代半ば同士ね。はずかしいものだ。

スタジアムでる途中は、荷物を入れておいてゴミ袋でごみを拾いながらおりたんだけどね
ゴミ袋パンパンってなんだ?
ホーム側はわからないけど、アウェイ側のマナーの無さに落胆。
試合終わっていないのに、帰る速度は早いしね

ヤジとばすなら、ごみくらい捨てて帰れってンだ

あゆが広いながら帰るのだけど、見てる大人は知らん振りだし。
早くココからでたいけど、通えるほど主婦暇じゃないしね;;

すっきりした・・・・・・(ー。ー)フゥ

ったくうううう 

April 20 [Fri], 2007, 23:39
明日はめちゃ久しぶりだってのに。
Kが試合に行くらしい。。。
まあ広いことだ。連絡でも取らん限りあわないだろうけどさ。
なんか楽しみだ〜って気持ちも沈みますね、、、
Kがなんだってんじゃなく、Hがいる時点アウトだろ?

以前こんなんいってたよ。
試合にいけないと。行くのはいいらしいのだけど、連れて行く=チケ代は彼もちらしい。
てか楽しんでるなら割り勘にするか、試合の間留守番でよくね?
そこまでHは強いんだろか、それともそんなにKはチームすきでないの?

私には〜わかんね★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★

今日から 

April 20 [Fri], 2007, 0:04
今日からヒミツでこっちに日記を再開しましたw

今日はっていうと、新しく働く店への研修1日目。
緊張しまくりで肩がこりました・・・

あとは、昨日から悠介がバイトと塾の掛け持ちにはいり、大変辛い睡眠状態でがんばってるよ
メッセはしばらく我慢し、そんな間に日記を作ってたわけですw

愚痴が主になるかもだけど、よろしくね^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tubuyakimio
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mio
» どうしよう (2007年10月09日)
アイコン画像りお
» どうしよう (2007年10月09日)
アイコン画像mio
» 今日のお話 (2007年04月26日)
アイコン画像梨桜
» 今日のお話 (2007年04月26日)
アイコン画像mio
» 今日のお話 (2007年04月25日)
アイコン画像梨桜
» 今日のお話 (2007年04月24日)
アイコン画像mio
» ったくうううう (2007年04月20日)
アイコン画像梨桜
» 今日から (2007年04月20日)
アイコン画像梨桜
» ったくうううう (2007年04月20日)
アイコン画像mio
» 今日から (2007年04月20日)
Yapme!一覧
読者になる