いぼ痔になってツライ

May 24 [Tue], 2016, 23:44

昔から痔になってます。



いぼ痔ってやつですね〜いやーこれが痛いのなんのって。

特にトイレで大便をする時が一番地獄ですね。


正直大便したくないって思うんですけどこれが出ちゃうわけですよ。


そして大便するときはトイレに30分は籠ります。要はゆっくりゆっくり出さないと気絶するくらい痛いんで。。




とにかく何とかならないかなーって思ってネットで調べました。


痔の薬とか病院とか。




痔の薬に関してはあくまでも痛みの緩和なんで治すことが出来ないんですね。



で、病院。



これが普通だと思ってました。



だって、風邪引いたら病院行きますよね。そんな感覚で病院行こうと思ったんです。
そしたら、病院へ行くと逆に治りづらい事もあるらしいんですね。



じゃ、一番いいのはなに??



それは、日常の生活で不規則な生活をしないとかストレスをためないって事が重要みたいです。



明日からきちんとした生活を送ろうっと。







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クチワキ
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tubuyakida/index1_0.rdf