おとボクー☆

2006年11月13日(月) 18時27分
日曜日のイベント
「おとボクスペシャルイベント 聖應学院へようこそ」
も無事(?)終わりましたーー!
大きな会場で、初めて歌う歌で、しかも振り付け付きで!
なんだかものすごい大変だったのですが(笑)
会場のお客さん達がすごくあったかく迎えてくれて、
ステージに出てった瞬間から一気に楽しくなっちゃった♪
みんな、優しいよー♪
邑子ターーン!とかゴトゥーザ様ーーー!とか
沢山のコールありがとう(*^_^*)
一子のキャラソンはアップテンポだったから
会場のみんなが跳んでくれたのが嬉しかったなぁ。
サイリウムの波がめちゃめちゃ綺麗(*>_<*)
早口はちょっとトチったけど(笑)心意気だよね!ね!

どの出演者の時も会場の盛り上がりはマックスで、
「おとボク」を応援してくれてる人達って、
みんなに対してあったかいんだなぁって、感動でした。
とても素敵な応援をありがとう!!
このイベントに参加させてもらえて嬉しかったです♪
  • URL:http://yaplog.jp/tubuyaki3/archive/96
プロフィール
■後藤邑子■
■本とバイクと旅行が好き■
■お酒も好き■
2006年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tubuyaki3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる