焼酎コーヒー

2006年05月24日(水) 1時03分
今日は歌の収録でした!
なんて言うか、とても可愛らしくて、
ある意味突き抜けている曲でした(笑)
収録楽しかったなぁ。
はやく皆に聴いてほしいです(*^^*)

その後、家に帰ったら小包が届いていました。
実家の母親からです。
食料品と焼酎とコーヒーが入っていました。
母の発明したレシピと共に。

ほら、都会のお洒落な人達は
紅茶にブランデー入れて飲むでしょ?←偏見。
あれのコーヒー版です。しかし入れるのは麦焼酎です。
しかも母親オリジナルレシピによると
コーヒー6に対して、焼酎4。
って明らかにおかしいだろうママン!?これ!!
焼酎多すぎでしょう!?

でも一応、言いつけ通りに作って
焼酎コーヒーを試してみたところ‥

‥うはぁあぇぉえぃぃ〜〜〜!
もはや焼酎でしかない!!
コーヒー風味の麦焼酎!
しかも不味い!!(笑)
その後、試行錯誤を繰り返して
コーヒー1、焼酎9ならいける。
と思ったのは既に味覚が破壊されていたせいかな‥


追伸
皆のメールのおかげで、すごく元気になれました。
私、HPやってて良かった。
  • URL:http://yaplog.jp/tubuyaki3/archive/53
プロフィール
■後藤邑子■
■本とバイクと旅行が好き■
■お酒も好き■
2006年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tubuyaki3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる