TSUBUYAKI!! 

2007年01月13日(土) 17時58分
新しいブログ始まりましたー!!
http://ameblo.jp/goto-yuko
この度、アメーバブログさんにて
ブログを書かせてもらえる事になりました。
デザインも希望通りに作ってもらえたし、
24時間のチェック体制も安心だし、
こんな恵まれた状況で書かせてもらえて有難いです!
これからはもっとマメに更新します!
しかし未だ更新の仕方わからず!やべぇ!
ハイテクやらデジタルに弱いため、
一般の人向けの説明文がどうも理解できず!
小学生とか猿でもわかるレベルの説明プリーズ。
ちなみにブラウザって何だろうか?
えと…数日以内にマスターしますので待っててください!

「ひだまりスケッチ」の感想沢山届きました!
わーーーい(*^_^*)ありがとうございます!!
私もあの空気感がとても良いと思いました。
ヒロはみんなのお姉ちゃんorお母さんってイメージで
やりました。こうゆうキャラクター好きだなぁ。
そして本編の感想以上に多かったのが
間に入った「GO TO SONG」新CMの感想!(笑)
私も知らずに油断して見てたので、
テレビ画面に自分と黒子達が出てきた時は吹きました。
今回のCM、なんて素敵なセンスでしょう!?ね!!
私、ウクレレ掻き鳴らした後に日本刀抜いてますよ!
意味不明すぎて大好きです!
ランティスの人の頭の中には妖精さんが住んでいると思います☆
えー、改めまして「GO TO SONG」
「ひだまりスケッチ」ともどもよろしくお願いします!
ところで、うめ先生によるうめ先生が可愛すぎる(笑)

ひだまりスケッチ! 

2007年01月11日(木) 22時32分
元気ですーー(*^_^*)
今夜、新番組の「ひだまりスケッチ」が始まります!
http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/
もうね、こっそり(いやこっそりすること無いんだけど)
原作のファンだったからね、
オーディションに出してもらえた時に
「やったー!絶対これやりたい!」って思ったの。
中でもヒロは、一番作らず素直に演れたキャラだったから
ヒロ役で決まった時はすごく嬉しかった♪
キャストも皆すぐ仲良くなったし、現場も楽しいし、
まさに、ひだまり荘のようです。
そんな雰囲気が伝わるといいなぁ。
ぜひぜひ見て下さい!!
そうそう「まんがタイムきららキャラット」に
アニメの収録風景が載ってた!
しかも私達が漫画で描いてもらえてた!
しかもすごく可愛く描いてもらえてた!
やばい…嬉しい…♪(笑)

☆追伸☆
たくさんの、ほんっとたくさんのメールが届きました。
みんな、どうもありがとう!
ほんと涙出た。幸せだなぁって思った。
今までもそうだけど、みんながくれたメールは
これからもずっと私の近くにあって、
読み返せば何度でも元気をもらえる、
そんな宝物です。ありがとう!(*^_^*)

メッセージ(その2) 

2007年01月09日(火) 1時01分
私の姿を見て笑った子達もいました。
でも大半の友達は、
今までと変わらない態度で接してくれました。
遊ぶ時は私の体力を気遣って休みながら、
でも遊びに誘うことはやめませんでした。
すごく嬉しかったのを覚えています。
あの容姿になった後で告白してくれた男の子達もいました。
ずっと忘れません。

私の人生の中で最悪な時期でした。
でも、はなもちならなかった自分を
変えてくれた時期でもありました。
必要な時だったのだと思います。

写真を掲示板に貼った人がどういう思いで
そうしたのかは分かりませんが、
名が知られるようになれば、いつかはあの頃の写真が出てくる。
それは覚悟していたので驚きません。
当時見たくなかった自分の写真を改めて見て、
ひどいな、と思いました。
でも真っ直ぐ見据えることができます。

今はステロイドも完全に抜き、
主治医の先生は亡くなり、
私はここで、まだ通院は続けていますが、
あの頃ベッドの上にいた自分が想像もしなかった夢を
少しずつかなえています。

私よりも大変な闘病生活を送っている人は
大勢いると思います。
この文章が、少しでも励みになったり、
勇気づけることができたら、とても嬉しいです。

メッセージ(その1) 

2007年01月09日(火) 0時59分
新年からこう言うことを書くのもなんですが、
良い機会なので、もう書いちゃいます!

HP宛のメールで、
ネット上でアップされているらしい私の写真が送られてきました。
本人ですか?と書かれてましたが、
はい。私です。顔が違うように見えますが中学生の頃です。
正直、見たくなかった写真でした。

私は中学生の時に難病にかかりました。
突発性血小板減少性紫斑病と言います。
自宅で倒れ病院に運ばれ、検査の結果、
症状が非常に重いと言うことで即入院となり、
担当医には、退院の見込みは無く、
当然、高校への進学は不可能で、
最悪の場合は無菌室に入ることになると言われました。
そして有効な治療法が無いまま、
私はステロイド剤を大量に投与され続けました。
副作用で顔と体が異様に浮腫み、
食欲増進剤の影響で体重は20キロ増加し、
私は自分を見るのが大嫌いになりました。

その後、血液学の名医を尋ねて病院を移り、
症状を改善して退院し、
ステロイド剤の量を調整し徐々に減らしていく
通院治療に変わりました。

私は自意識が高かった年頃と言うのもあり、
見た目だけ必死に磨いていたキャラと言うのもあり、
退院して学校に行くのが嫌でした。
見舞いに来ていた友人達以外は
今の自分の姿を見てどう思うだろうと。
でも、(当者比)多少の容姿も、得意だった運動も
私はどっちも失ってしまったから、
何もない今の自分は、せめて勉強するしかないと(笑)
嫌いだったけど、中学生ながら
それしか身を立てていく術は無いと決心し復学しました。
(つづく)

メールありがとう。 

2007年01月06日(土) 23時39分
帰ってきました!
あけましておめでとうございます!!
何度も言う!何度でも言う!!

みんなはどんなお正月を過ごしましたか?
私は地元で脳がとろけるくらいゆったりしてました。
うちの家族は行事ごとに無関心な人が多いので
年越しそばも無ければ初詣も無ければ
おせちも無ければ親戚参りも無い。
普通にカフェとか映画行ってた。
とても平常心な年明けでした♪

んで、さっき家に戻ったら皆から沢山メールが届いてて
すごく嬉しかった(*^_^*)
作品の感想や、応援メッセージなどなど!
あと、去年はイベントが沢山あったから、
その感想もいろいろ頂きました。
これは次回に活かそうって思えるから、
どんどん教えてください。
励みにもなるし、勉強にもなります。
んで、さっそく明日もイベントがあるんですが(笑)
たぶん…雨?
らぶドル先行上映会、良かったら雨にも負けず
遊びに来てください!待ってます!(>_<)
http://avexmovie.jp/lineup/lovedol/

あけまして!! 

2007年01月06日(土) 1時35分
あけましておめでとうございます!!
あけきっててごめんなさい!!
てゆうか、何故か何度やっても数分以内に時間切れになって
更新できないんですけどー!!
そしてこのキーボード、「あいうえお」入力設定なんですけどー!
設定の変え方わからんしーー!
従弟寝てるしーー!

また明日、東京戻ったら更新するね!!

ごあいさつ♪ 

2006年12月28日(木) 20時34分
長いこと更新できなくてごめんなさい!!
また体を壊してるんじゃないか?って
心配のメールも頂きました。
ありがとう!!(>_<)元気に生きてます!!(*^_^*)
クリスマスプレゼントも全部受け取りました。
みんながね、私のために選んでくれたプレゼントが
すごく嬉しかった。
添えられたメッセージもあったかくて、
あぁ、良いクリスマスだなぁって…☆
(一人でM1見てたけど)
優しい人達に囲まれて、私、幸せだって思った。
ありがとう。大切にするね!!(*^O^*)

さて、大好きな忘年会シーズンに、全然参加できなかったのが
心残りではありますが(笑)今年ももうすぐ終わり。
なんだかすごく早かったなぁ。
今まで想像もしてなかったようなお仕事も頂き、
沢山のチャンスに恵まれ、
もう感謝の言葉しか出てこない。
関係者さんにも、応援してくれるみんなにも、
本当に感謝です。
お返事できてないけど、
いつも沢山のメッセージを本当にありがとう。
みんなの言葉1こ1こに救われてます。
おかげで来年もまた頑張れる!!
苦手な分野も頑張れる!!(笑)
来年こそもう少しマメに更新するね!ほんと!マジほんと!
…てゆうか、まだ詳しくは言えないけど、
新年早々にブログの形態が変わります!
これは私にとってサプライズな出来事!
そして新年早々にイベントもあります!
らぶドル先行上映会☆1月7日にエイベックスにて。
http://www.avexmovie.jp/lineup/lovedol/
良かったら遊びに来てください(*^_^*)

2007年も魅力的なキャラクター達に出会えるといいな。
色んな仕事を楽しみつつ頑張れるといいな。
よろしくお願いします!!

テンチュウサツ 

2006年12月28日(木) 20時33分
電車を乗り間違えて、車内に手袋を忘れて
CM録りのスタジオで足にコーヒーをこぼし、
カフェの洗面所で足を洗い新しい靴下を買い、
新番組のスタジオで再びカフェオレをこぼし
履き替える気力もなく乾くのを待ち、
収録後、友人と入った中華料理屋で
奮発して買った狐の毛皮を餃子のタレに漬け、
洗面所で泣く泣く洗い、
家路に着くと事故で電車が停止と徐行を繰り返し
あろうことか車内でサラリーマンがリバースし、
吐瀉物が満員の電車の中
電車の揺れに合わせて縦横無尽に広がりを見せ
混み合っているため乗客全員逃げることもかなわず
ただただソレが自分の足元に来ないよう祈った…
けど来た!!!!
そんな冬の日…
テンチュウサツですか…?

YURIAちゃんにもらった写真。歌姫3人組です。嘘です。
大雨の中、大シケの海で、屋形船での忘年会。
揺れるよ揺れるよ!(笑)でも最高に楽しかった!

キーポン♪ 

2006年12月14日(木) 23時15分
名古屋と大阪に行きますー!
今週末、らぶドルのDVD発売記念イベントで
名古屋と大阪にお邪魔します!
詳しくはココ↓
http://www.avexmovie.jp/lineup/lovedol/
16日(土)はアニメイト名古屋店で午後2時〜
ヤマギワナディアパークで午後5時〜
17日(日)はアニメイト日本橋店で午後3時〜
チケットはもう無くなっちゃったそうで、
どうもありがとうございます!!
皆さんと一緒に楽しめたら嬉しいです(*^_^*)

あ、ヤマギワさんのイベントで
「キーポン!キーポン!」を歌うかどうか沢山質問を頂きました。
さっき聞いてみたところ、まだ確定はしてないそうですが…
やれたらいいなと思っています!!
正式に決まり次第お知らせしますね。
ギリギリになってしまったらごめんなさい!(>_<)

それから、1月7日(日)エイベックスにて、午後2時〜
らぶドル13話先行上映会にも参加します!
TV未放送の幻の13話。ぜひぜひ皆と一緒に楽しみたいです。
お時間がある方は遊びにきてください(*^_^*)

らるらるーん♪ 

2006年12月09日(土) 1時35分
情報が公開されたので載せちゃいます!
「らぶドル」のライブイベントが決まりましたーー(>_<)
詳しくはコチラ↓
http://www.avexmovie.jp/lineup/lovedol/
なんか…これまた…でかいステージで…
すごいね!らぶドル!
ソロもしくは少人数のトークイベントは何回かやらせてもらったし、
これからもやらせてもらうんだけど、
6人のらぶドルが揃うステージは2回目。楽しみだなぁ。
お時間のある人はぜひぜひ遊びに来てください♪

あ、それと、海羽のキャラクターソングが完売したそうです!
すごいよー!買ってくれたみんな、ありがとーーー!!!
感想メールもたくさん届いて、嬉しい限りです。
イベントでは皆の前で歌えるかな?頑張るね!(*^^*)
プロフィール
■後藤邑子■
■本とバイクと旅行が好き■
■お酒も好き■
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tubuyaki3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる