心にぽっかり。。。そこへ風がピュ〜 

2005年06月06日(月) 21時08分
何か、大切な物を諦めてしまうと、こんなにも心にぽっかりと穴が空いてしまうものでしょうか。。。ぽっかりです。まるで、一人、地球に残されたみたいです。妥協しない自分が悪いのか、カッコ付けたいプライドの高い自分が悪いのか。。。何だか、静かに眠ってしまいたい。夢の中に過去、付合っていた人や好きだった人が現れて、凄く冷たくされる。そんな夢を立続けに見てしまう。すごーく、すごーく淋しいんだなー。これがまた。。。いつか、風と共にこの気持ちが去ってくれないかなー。そして、強く生きて行ける勇気を持つ事と。

やっぱムリムリ 

2005年06月03日(金) 20時58分
何度も言うけど、やはり、年下君はむりむり。どんなに頼りがいがあると思っててもガキな部分が見えちまう。あー、むりむり。。。悲しいけどむりだわ〜。。。早く心を入れ替えよう!オヤジ臭がしても、年上か?しかし、私も気がコロコロ変わるよねー。ははっ

今日もワインとanego 

2005年06月02日(木) 0時19分
あー、所詮、年下男はこーだよ!とanegoを観つつ、ワインを飲む。悲しいかな
30代。。。今日も仕事につかれ少々人生にも疲れ。。。5年前の彼に会った留学生活の写真をみて悲しくなる。自分のHPの日記にその頃の事を酔っぱらいながら書き綴る。完璧みじめな女だ!表向き、前向き。ほんとのとこ、彼にその頃の事を気付いてほしくてドロドロ。。。こんな自分は嫌だ!!でも、今日はウダウダとくだ巻きたい気分。。。あー!もう!年下男なんて好きにならない!もう誰でもいいや〜となげやりになる日付けの変わり時。夜はロクな事考えないので寝ちゃいます

ついに三十路街道入りました! 

2005年05月31日(火) 23時39分
おめでとう!ありがとう!30才になってもた。ははっ。友達からの続々来るメールにチクチクと痛みを感じつつ。。。のほほ〜んと行こうと思ったが、恋に仕事に辛い事ばかりの三十路街道かも。。。でも!でも!くじけながらも頑張るっす!もう、年下君は諦めようと思う今日この頃。三十路になると、20代の人達が別世界に見えてしまう。彼からはおめでとうメールもなく、、、「そんなもんね。」と軽く諦める。さすが、女心に疎いだけの事はある!多分、そっと遠のこうと思う。きっと素敵な誰かと巡り合えるよね。ね。はあ〜、待てども暮らせども、無理なものは無理か。。。まあ、誕生日前夜楽しかったので、ふっきれた様な気がする。もっと、この三十路街道のガイドブックを吟味して作っていこうっと!

やっぱり来るのか。。。 

2005年05月27日(金) 23時53分
やはり、彼女は明日来るつもりのようです。ああ面倒だーーーーー!!!只今生理中なので余計にイライラ。なんで自分の誕生会をうちでもてなさなきゃならない!!!ホントイライラ。。。車でお迎えブ−ブーブー!!!「明日は仕事なので大したおもてなしができないから外食でいい?」と、私にしては精一杯のイヤミで返した。もう!自分の都合の良い時ばかりにメールしてきて、肝心な返事が欲しい時にはメールが返ってこない彼女。明日の事、何げに忘れてくれればいいのになーと思ってたが、やはりメールは今日来た。。。きっと、明日はむくれ顔の私でしょう。それにプラス。例のHP作成依頼の主婦からも立続けにメール。あれだけ、文字はワードで送れといったのに、手紙で来るらしい。全く、手間だっちゅーの!あーこんな時は全てが敵に見えてくる。早く寝よっと!明日は頑張ってポーカーフェイス!わたしよ!頑張れー!!!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tubuyaki-tommy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる