ごあいさつ 

November 05 [Mon], 2007, 22:26
今回、ブログの長期放置と今後の更新について考えた結果この様な決断を致しました。
中途半端にしてしまって足を運んで下さった方には大変申し訳なく思います。
しかしけじめというものを自分なりに考えた結果、こういった処置をとるべきだと思いました。


仲良くして下さった方、足を運んで下さった方、今までありがとう御座いました。
リンクして下さっている方には直接お知らせしたかったのですが、メールできないのであしあとにメッセージを添えて残させていただきました。申し訳ありません。お世話になりました。



また、今までの記事は削除致しましたが最後にバトンを2つ残しておきます。回答が遅くなって申し訳ないです。あと全てのバトンに答えられず申し訳ありません。

テンションは凄く高いものですので、そう言うのを不快に感じられる方はご注意下さい。

バトン 

November 05 [Mon], 2007, 22:20
「3つバトン」


1,ときめく○○な人 3つ
ツンデレ
天然
策士

あははは…

2,嫌いな○○な人 3つ
空気読めない
常識ない
相手の気持ちを考えない

私が言うのか。もろ私だw

3,お金のかけられるもの 3つ
同人誌

…のみ。

4,好きなもの 3つ
萌えカプ
カラオケ
ネット

ヲタクすぎる…orz
まあいいか。

5,今 欲しいもの 3つ
才能
精神力
長期休暇

6,バトンをうけとってくれそうな人 6人

すいません。ブログ閉鎖につきアンカーで。

7,その6人を色でたとえると?

8以降は、左の言葉に続けて自分の言葉を足す。


8,近付きたいから
とりあえず…離しやすい空気をつくる…?
わからない!

9,嬉しくて
室内を十週。…萌えが最高潮に達したときの行動です。

10,愛しいから
いじりまくる。

11,可愛くて
なで回す。

12,恥ずかしくて
殴って誤魔化す。


13,もどかしくて
とりあえず殴って紛らわす。
Sすぎ。真似しちゃいけませんよ。というか実際出来ませんね。


14,会いたくて
メールする。
とりあえず行動あるのみ!

バトン 

November 05 [Mon], 2007, 22:16
「知りたいバトン」
○名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
なつです。

○名前の由来を教えて下さい。
秘密なんだっぜ!


○その名前はいつから使っていますか?
忘れましたw

○今の名前は何代目ですか?
代目とかはないです。

○サイト名を教えて下さい。(フリガナも付けて)
月とすっぽんぽんです。
月の部分は好きな方で読んで下され。

○サイト(ブログ)名の由来を教えてください。
シャレ。

○サイトを開設してどのくらい経ちますか?

リニューアルとかしてるので正確には分かりません。
○そのサイト名は何代目ですか?

二代目です。

○初めて出来たオン友は?

鋼ファンの同い年の女の子です。ただ今は…ごにょごにょ。

○いつどこで出会ったのですか?

三年前くらいに、交流サイトでですね。

○現在結構メールしているオン友は何人居ますか?

頻度的に結構でならお一人ですね。

○メル友じゃなくても交流のある人は?

あまりいらっしゃいません。

○自分が一番仲が良いと思っているオン友は?

なんという質問wKY!
答えなくても分かりますよね?○○さん。

○相互リンクはしてもらっていますか?

現在相互様のみです。
なんというチキンっぷり!

○相互とブクマ、どちらが多いですか?

上の通り相互です。

○ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?

はい。

○このバトンを、成り立ちが知りたい1〜10人の方に回してください。
(アンカーはなしです。必ず誰かに回してください)

すんません。ブログ閉鎖につきアンカーで。


P R
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30