やったねヾ(^▽^)ノ 

May 02 [Fri], 2008, 20:22
明日久々のライブに行って来ます♪
いつぶりだろぉ☆楽しみだぁ( ´艸`)

しかも出演者としてクラスの人が出るんだよね!!マジ凄いと思う(≧ω≦)b 聞かせてもらったのも良かった(・∀・)

一人だけど満喫して来よ〜

久しぶり更新だ(笑) 

April 30 [Wed], 2008, 22:24
27日から友達の家にお泊まりに行ってましたぁヾ(^▽^)ノ すっごい仲のいい子とだったからかんなり楽しかったvV 気を使わなくて良いって楽でいいなって実感した(・∀・)
やっぱり居心地がいい。
離れてた時間ゎ長いけどそんな事も感じなかった。いつも一緒に居なくてもこの関係で入れるんだと思う。そんな仲なのかな。

28日にゎ人生初のでーともしてきました(*´д`*) 緊張したあ(゜Д゜;)ただでも忙しかったのに付き合わせちゃったな(>_<。) なんか申し訳ない(苦笑)わざ?ぁりがとぅm(_ _)m
自分に自信が持てずに誰かと関わることを躊躇ってた自分が居たけど、仲良くなれるかもしれないチャンスゎ出来るだけしていこうって、関わってみないと仲良くなれるかも分からないしもしかしたら恋愛として好きになるかもしれない。誰とどうなるか分からない。色んな人と関わって沢山の事を経験していきたいなって事を思った28日だった。

どうしよ・・・ 

April 22 [Tue], 2008, 22:41
このブログ続けようか迷うなぁ ずっと迷ってるけど、書いた方が自分の為に良いんだろな〜 毎日ネタあるしね!!(笑) ってことでちょこちょこ更新しようと思います 

生暖かく見守ってあげてください

入学式(*´д`*) 

April 11 [Fri], 2008, 7:38
今日学校の入学式だぁ〜(^-^)v 眠いし、これから行けるのかちょっと不安だけど成るようになる!!取り敢えず今日ゎ寮を出たときに貰った美容飲料(コラーゲン)とこの前偶然街にでたとき在った先生が奢ってくれたアクエリで今日頑張るぞぉ(笑)

昨日 

April 06 [Sun], 2008, 9:21


今まで5年暮らしてた寮をでましたヾ(^▽^)ノ そして専門学校の寮に入ってます(・∀・)

これ朝ごはん♪

今日ゎ館内放送で起きたぁ(>_<)

卒業式 

March 16 [Sun], 2008, 8:05
に行って来ます。
3年間通えたんだなぁ(*′∀`)

最後に写真いっぱい撮ってこょ(*´∀`*)

ちなみに、髪くるん?な上にピンクのフリルシャツ格好デス(笑)
誰・・・?笑

夜の公園 

February 28 [Thu], 2008, 19:35
って静だねぇ〜

in霧島アートの森 

February 10 [Sun], 2008, 16:03
行ってきました(* ̄∀ ̄)ノ"

新しいプレィヤー 

February 10 [Sun], 2008, 10:21
MDプレーヤーが壊れかけてるので新しいプレーヤーを買いました(*ゝω・*)昨日2時間電気屋さんで探し回って新しいプレーヤーゎコレになりました(*´∀`*) 赤で可愛ぃ ( ̄ー ̄)v最近赤とかばっか増えてく(*′∀`)

ぁいたー(>_<) 

February 08 [Fri], 2008, 20:36
占いしてみたらこんな結果に・・・ジャーン!!

↓タロット恋愛相性診断↓
今の自分の状態
今あなたの想いは相手に届いていないようです。彼は今、他のことに興味があるようです。

相手の気持ち
彼は今、二人の関係よりも自分のことに関心がいっています。これから自分がどうしていきたいのかを見つけたいようです。

未来
二人の関係が崩れ去りそうになっても、それを受け入れたくなくて、見ない振りをしてしまいそうです。不安定なつきあいをこれ以上続けていくことは出来ないことに気づくべきです。問題にしっかり目を向けましょう。

・・・だってぇぇぇーーーー(/_;)
バレンタインに告白しようと思ってるのに何かなぁ〜
微妙な結果っすな(^_^;)

あ、バレンタイン告白します(笑)

する方皆さん頑張ってください★
**自己紹介**

名前→亜夜祢(アヤネ)
住み→鹿児島在住の高校3年生
音楽大好き人間。ただ今寮生活実施中〜。寮と実家の往復中。更新滞り気味デス★
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» やったねヾ(^▽^)ノ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» やったねヾ(^▽^)ノ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» やったねヾ(^▽^)ノ (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» やったねヾ(^▽^)ノ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» やったねヾ(^▽^)ノ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» やったねヾ(^▽^)ノ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» やったねヾ(^▽^)ノ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» やったねヾ(^▽^)ノ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» やったねヾ(^▽^)ノ (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» やったねヾ(^▽^)ノ (2008年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tubuyaki-days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる