現在の状況&その他。 

2005年07月10日(日) 16時34分
現在の状況を。
野球夢をこつこつ修正しています。
そして別館をまた開放。夢小説を一話またUPしました。
原因がわかったので今日せっせと修正しました。
絵茶会は最近参加できてないです。
申し訳ございません。


その他のことについて。
電車男面白いです!
伊東美咲さんがキレイです〜・・・
佐藤絵梨子さん(字がよくわかんないです)はちとキツイ女の人です。
でもそこがなんかステキだったり。
ってか電車男が握り締めてた人形が・・・ッ
ケロロ軍曹だったし・・・なんで!?
ってかオープニングがアニメなんてオタクドラマっぽい感じが出ますね。


意外と重要かもしれない記事第二段〜 

2005年06月05日(日) 16時09分
なぜかシリーズ化してしまいました

まずは新連載について。

ミスフル・・・金髪鈍感女子マネの原作沿い話。


・・・で

新しく、エレジェレをジャンルに追加したいと思います。

夢小説も下書きを書いているんですが、やっぱりパソコンで書くのが手っ取り早いです。

内容は、クーと空賊仲間で美女のエディルレイド・・・みたいな。

で、。レンに出会って初めて自分がエディルレイドだと言うことを知る・・・って感じです。

ちなみに逆ハー(お約束)




あ、あといつかDグレ連載はじめるかもです・・・




お次は管理人の個人的なお話です〜










指を骨折しましたw(おい


いやぁ〜

たまたまボールをキャッチしようとしてなっちゃったんですよね あはは(ぇ






さて、明日は振替休みです。

世間では月曜日!

がんばって更新しますよー!!!

サイトの方針(結構重要?) 

2005年05月19日(木) 20時32分
サイトの方針についてちょびっつ話します。


すいません・・・

生まれて初めて自信がなくなってきました・・・

かれこれネット暦三年。月日が流れるのは早いものですね。

六年生ともなって少し忙しくなってきました。

来年からは塾に通うことになったとです。

いろいろなサイトをネットサーフィンしてみましたが

どれも素敵なサイトでうっとりです。

そこで。

サイトに自身がなくなってきた私を支えてくれる

副管理人さんを選考したいのです。

立候補したいと言う人は(絶対いないと思うけど)

このスレにコメするか雑談掲示板の方へ報告願います。

何人居たってかまいません。

ただ管理人のことを見捨てないでくださる人だけです。

あとリアルタイムカウンターを設置してから結構たちましたが、

それで二人いてくれるときが幸せです。

一日一時間しかやらせてもらえないので絵茶会もなかなか参加できなくなります。

ご了承ください。

だいたい毎日レスはすると思います。

夢小説もちみちみUPする予定ですけど。

一番 やりやすいのが土曜日です。

これからは二週間に一度くらいの更新にもなりかねません。

解放されたらまた絵茶会でもなんでも参加させてもらいます。

てか画力がほしいです。

クラブ活動でイラストクラブに入って修行したいと思います。





助けてください、誰かぁぁ

久しぶりの感想っすねえ・・・ 

2005年05月05日(木) 13時28分
関東カラー(違
えーと何だっけ・・・あ、そうそうワンピースだった!(ぉぃぉぃ
んでアクア・ラグナに飲まれそうですよこっえー・・・(ぇ

ま、いいやワンピースは。。
センターカラーはBLEACH。
「崩玉」なるものを魂魄に埋め込まれていた我らがルキア姉。
あの黒染めぇ・・・
狼隊長(ぇ まで倒しちゃってるじゃないかぁ!!!
最後にルキア姉を守るために現れた白哉兄。
血まみれなのにがんばってくれるみたいですねえ・・・

んで次に目次で探したのがD.Gray-man。

神田とマリのオッツァン(ぇ とかいう人のティエドール部隊。
ディシャっていうもう一人の人が死んでしまいました。
正確に言うと殺されましたね。先週号で。

最後に出ました主人公アレン!アーンドヒロイン リナ嬢!
ラヴラヴっぽく並んでました(−U−


お次はミスフル。

前回たった二、三回で終わったギャングスターとの対戦。
んで今回はあの脇役王・沢松健吾の恋事情っすか・・・

詳しくは本編にてご自分でお確かめくださいm(_)m


ではー

水無月 雪夜様へ。 

2005年04月10日(日) 13時17分
いつも(?)来て下さってありがとうございます!
拍手五回・・・
うれしいです!


おぉ!ルキちゃんの絵かわいい〜〜!!それに夢小説、シロちゃんの姉夢、めっちゃよかったです!(by雪夜
・・・etc.

*ルキアの絵かわいいですかwうれしいです!シロちゃん(コラ)の姉夢よかったですかw
光栄です!更新がんばります!


初めての拍手五回達成してくれる人が出たのでめっちゃ舞い上がっております!(ぇ
これからもsaint pauliaをよろしくおねがいしますm(_)m
では〜!

BLEACH新OD&ED 

2005年04月05日(火) 20時38分
BLEACHの新オープニング&エンディングについて語っちゃいます!

〜まずはオープニング〜

新装バージョンっすか。







・・・




花ちゃ〜〜〜〜ん!

ヤベエエッス・・・次回花太郎出ちまう・・・

燃え(違)の領域を超えちまう!

うわあああああああ。

オープニングにちらっと出てましたがカワイイ・・・ww

しかも、チャドVS砕蜂って!!

あとから兄にきいたけど雨竜VS日番谷もあったらしい。

だとしたら織姫は誰だったんだ?(純粋に聞くな


〜んでエンディング〜

一言。

何じゃこりゃあああっ!!?

冗談じゃありませんよ。

なんで六番隊?

せめて四番隊にしてほしかった・・・


〜ついでに死神大図鑑〜

「今日はイヅルくんだ!」

とか予言してたんですけど

あたってた。(マジびっくり

存在薄い幸薄いとかいわれまくりですな〜・・・


〜次回予告〜

次回は花太郎が出るっ!(落ち着け

拍手。 

2005年04月04日(月) 10時18分
昨日 拍手を設置してみましたが
予想外に33件来ていました。
で、拍手の返事を。

18時 可愛いイラストですねvv癒しですv(お

ありがとうございます!癒しだなんて・・・ww


22時 これからも、がんばってください!

ぉおおおっ!がんばります!めっちゃがんばらせてください!!(ぇ


っと残念ながら二件しかメッセージつきがありませんでしたが
拍手だけでもうれしいです!
設置してよかったな〜と思いながら見ておりました(^^
リクエストなどにも利用していただければ幸いです!

みすふる。 

2005年03月31日(木) 20時49分
やっべえっす・・・

ミスフルにハマった!!!


何なんだ自分っ!!気が多いぞ!!

えーっとちなみにミスフルで好きなヤツらはだいたいひとつの高校に一人入るんですよ。。

十二支・・・スバガキ(おぃ
七橋・・・王桃食
黒選(字あってる?)・・・ユタ(ぇ
華武・・・顔文字くん気(待て Σ( ̄□ ̄

こんな感じ・・・
みなさんカワイイ男ばっかっす・・・
そのうち夢小説UPするかもしれません・・・
では・・・!

夢連載について 

2005年03月30日(水) 19時22分
どーもぉ
澪です〜・・・
こんな時間なのに眠いです。
今 保存してある夢連載なんですが、

1:冬獅郎の姉設定の逆ハー(不原作沿い)
2:零番隊連載2(原作沿い)
3:鋼連載(原作沿い)

と三つあるんす・・・
全部UPするか迷うんですがどうでしょう。
これUPしてっていうのがあったらお構いなくいってください。
では〜

文章日記開始。 

2005年03月28日(月) 11時59分
え〜・・・
どうも。BLEACHの花太郎が好きな切風澪です。
このたび文章日記をはじめたいと思います。
春休み中はだいたい更新したいと思いますのでそこんとこ夜露死苦。
んじゃ毎週更新のBLEACH感想から。






THE*花太郎
誕生日おめでとう
四月一日に花太郎夢UPする予定です。

さてさて本編&特別編



まずは本編から。

うおおおおお
ついに正体を明かしたギンさんと藍染!!
藍染は黒染でギンさんは黒とさせていただきます。(そのまんま

卯ノ花隊長好きだー!!!
どうして四番隊は好きなんでしょう、私。
やっぱかわいい人が多いから・・・?
隊長とか花ちゃんとか勇音ちゃんとか・・・
今回勇音ちゃん大活躍っ!!

黒染に殺されかけた桃ちゃんと冬獅郎を卯ノ花さんが治療する間に
勇音ちゃんが各隊長、副隊長、副隊長代理と一護たちに
鬼道でテレパシー(違)を送っています。

うん、これこそ以心伝心(馬鹿
そして黒染の陰謀はソウソサ中に広まってしまいました。

そしてルキアの殺害こそが黒染の目的だと知る一護たち。

一方 先週号で黒染に遭遇してしまったルキアと恋次!!
あわわ・・・ルキアかわいい・・・

そして刀を抜く黒染・・・
ルキアの運命はどうなるのでしょう。
ルキア・・・彼女がいなけりゃ一護は生きてない!!
彼女が死んだら借りは返せねえ!!と一護はがんばって極刑をとめたのに・・・
次号はどうなんの〜!??


さて特別編では。

いきなり乱菊さんどあっぷですか。あいかわらず美人ですなあ・・・
しかも誕生日ネタっすか。花ちゃんの誕生日もやってくださいよ。
久保帯人先生。
さて乱菊さんの
冬獅郎への誕生日プレゼントを自分のものだと勘違いする姿は子供っぽくてかわいい!!

冬に花火デスカ・・・
微妙ですけどどうやって準備したんでしょう・・・
やっぱ隊長のためだ!と空鶴さんにでもお願いしたんでしょうか。
いや、それはありえねえな。
でも花火師っていうと空鶴さんぐらいしか・・・


う〜ん・・・
誰なんでしょうねぇ・・・

では〜(^^
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像飛葉@
» 現在の状況&その他。 (2005年07月16日)
アイコン画像飛葉@
» 意外と重要かもしれない記事第二段〜 (2005年06月06日)
アイコン画像水無月 雪夜
» 意外と重要かもしれない記事第二段〜 (2005年06月06日)
アイコン画像管理人
» 夢連載について (2005年04月01日)
アイコン画像水無月 雪夜
» 夢連載について (2005年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tubuyake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる