(無題) 

July 18 [Wed], 2007, 20:49
やっぱ毎日恥ずかしくない格好でいないといかんな〜

キモい時に限って、

カッコイイ人多いんだから。

(無題) 

July 09 [Mon], 2007, 1:11
ブログって画期的だな

隣の芝生は青いだっけー

わからんけど

ブログみてるだけで青く見える

言わずと知れた諦めの早い負けず嫌い

明日からまた生きる

あぁみんなかっこよく生きすぎ

(無題) 

June 06 [Wed], 2007, 23:13
恋だ恋だ!

また一目惚れかぁ。

懲りないねー


さっき栄の広場?で殴られ屋とかやってた。

見たかった。

が、回りはホストやヤンキー、サラリーの壁。

GODIVA! 

June 05 [Tue], 2007, 22:33

あのチョコのGODIVA。



チョコのみならず、

フラペチーノみたいなのに加えて

クッキーも美味しいとは!

さすが。

うっま!


ま、自分では買わぬがね。

(無題) 

June 05 [Tue], 2007, 22:22
私、ついに法律違反デビューを果たしました。


なんと、無免許で、


患者様の歯をお掃除しました。


申し訳ない、とんちんかんがやって。

あぁもっと練習不足だ、回数を踏まないといけないなって思った。




みなさん歯科医院に行く時は気を付け下さい。


あなたの歯を綺麗にしてるのはあなたと同じ大学生。

(無題) 

May 31 [Thu], 2007, 20:23
今日は保健所実習だったー

一歳から四歳くらいの子供に歯磨きしてあげたりするのだが


思った以上に楽しすぎた!

私は小児歯科があってるかもしれない


やはり泣きじゃくるし疲れるが、
やり甲斐あるし可愛いし癒されるし


いやぁ、なんといっても小さい男の子可愛すぎる。

子供ほしい

ときメモ' 

May 18 [Fri], 2007, 21:16
ふとっちょぶすな男の人は嫌いだったが

石ちゃんみたいな笑顔ができる人は素敵だと思う!

こんな私にも素敵な笑顔で対応してくれる親切さん。

最近、ふとっちょブサイクさんとご縁があるようだ。


だからといって、あれだ。
その笑顔は一瞬でいい。

ときメモ 

May 18 [Fri], 2007, 21:07
フレッシュマンかっこよす!

この時期楽しす!

細身スーツいいよ☆

上戸あやちゃんは正しい!

あぁ、髪型はクシュふわでね☆

そして顔は爽やか可愛い系だとなお良い。



電車での小さな妄想キュン☆ライフ。

(無題) 

May 14 [Mon], 2007, 21:23
まぢ暇やぁ

一人遊び 

April 08 [Sun], 2007, 19:33

伏見のホームで電車を待ってた時、

反対のホームに
服装が可愛いかっこいいシンプルお洒落な男の子発見!

ああ好みだ!


しかし彼の顔は正にドランクドラゴンの鈴木。


顔は視界に入れないで凝視してみた


ワルクナイ


鈴木もワルクナイ


ブスカワ好きにはいいと思ふ。
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ- 情報は集めるが実践しないタイプ。
    ・ダイエット- 食べるのが趣味のダイエッター。
    ・ショッピング- 買い物大好き!金遣い治療中。
読者になる
夢見がちですがよろしくどうぞ。
最新コメント
アイコン画像sao
» いちご〜 (2007年03月29日)
アイコン画像
» いちご〜 (2007年03月27日)
アイコン画像ふじ
» いちご〜 (2007年03月27日)
アイコン画像みか
» いちご〜 (2007年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる