ぬぁぁぁぁぁぁ 

September 14 [Tue], 2010, 8:20
悶絶腹いてぇぇぇぇぇ……ロキソニンないって何事_| ̄|○
今すぐ子宮を引きずり出してしまいたいо

派遣さんみたいに生理痛で仕事やすめたらどんなに楽か(苦笑)

くそばば 

August 27 [Fri], 2010, 15:05
キャリー持って電車ドアドセン待機してんぢゃねぇよこの老害!

普通に考えて邪魔だろうが何年生きてんだよこんな事もわかんねぇから老害なんだよてめぇみたいなのは電車乗ろうとするな迷惑だ

くそしまったー!! 

August 25 [Wed], 2010, 16:28
派遣さんが熱疲労とかゆーので休んでるのに、





駄目ぢゃーーーーーーーーーーーん!

オーオウо困ッタネーоチョット困ッタネー(゜∀゜)


今37℃だしょーо
下がれーーーー下がれーーーーーо

明日は25日締めの請求書出さなきゃいけないんだからーーーーーо
随想もお迎えに行くんだからーーーーーо



知恵熱ならぬ、興奮熱かコレ^q^

うをーーーーー 

August 23 [Mon], 2010, 15:14
わざわざ電車乗ってきたのに伝票突き返されたぁぁぁぁぁ_| ̄|○

暑い中来たのに……



ベロの先端に口内炎出来てクソ痛いしо

前歯に当たって痛いо

ベロちょん切りたい下の出てる前歯抜きたいо


口開けて上から撮った写真に写る下の歯2本は前歯ぢゃねーしо
間にもう1本あるんだしо


あーもう本当に抜きたい\(^_^)/
ブリッジかけなくて良くって、金かかんないなら矯正してぇよо



うー目も痒い目ん玉出して洗いたいо極限

毎日毎日 

August 18 [Wed], 2010, 18:18

飲み会の打ち合わせだかどうでもいいけど、毎日毎日電話してこないで欲しいーーーーーーーо


良い人だが若干うざす^^


憐がすんなり電話出る人間は限られてるのだよо

好きな人の電話しか出たくないのだよо

仲良くない人と電話すんの嫌い!!



出ないのが悪いがメールで済ませよо
ってゆーか会社PCにメール送って、なおかつ急な用件ぢゃないなら電話してこないでо

あかん 

August 18 [Wed], 2010, 8:25
仕事と一緒で優先順位決めないと何やったらいいかわからん(笑)


・同期結婚式時に使う写真調達
・お絵描き9末
・飲み会店決め


以下やりたい事
・個人的お絵描き
・創作
・ゲーム

ってガム踏んだぁぁあぁあああ頭ん中全部吹っ飛んだうわぁぁぁぁぁぁぁ

(-_-) 

August 17 [Tue], 2010, 15:56
営業さんが1日中居たから気が抜けなかった(-_-)

もう4時だし出て行かないな…

営業行けよばかやろぉぉぉぉ(;∀;)

にゃー 

August 13 [Fri], 2010, 10:28
電車でDIVAやりたかったのに、周りの男がPSPPSPDSなかんじでやりにくくて出来なんだ!!


しかし快速乗れたから次新宿(゜∀゜)

駅までも丁度おやじが車で通ったから拾ってもらったし◎


寝坊したくせについている(笑)

いやびっくり 

August 13 [Fri], 2010, 10:20
出掛ける時間に起きましたよしぬかとおもたо


そりゃ3時半まで起きてたら起きれないすよね^q^

寝るってどうするんだっけ?ってぐらい寝れなかったんだо
一昨日より昼寝してなかったのにな(;_;)

あのまま起きてりゃ良かったとも思うが、気持ち悪くなるから無理(-_-)



ほんとすみませぬーーーーーーーーーー(´□`)

はたるの目覚ましなんて1ミクロンも聞こえなかったかんね!!

気合い入れて起こしてくれよはたる(責任転嫁)




そんなわけで初日は憐のせいでのんびりです(苦笑)

いぇーい☆ 

August 07 [Sat], 2010, 18:16
片付けついでに、うきわ2つ発掘しまんたぁ☆

どこ行ったか知らんが1つは砂だらけだったо


よく考えたらグアム行った時のでした!
グアムの砂ぁぁぁぁぁぁ!


2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» うん、暇すぎ (2010年08月06日)
アイコン画像そらさん
» うん、暇すぎ (2010年08月06日)
アイコン画像
» ちょ! (2010年07月31日)
アイコン画像
» ちょ! (2010年07月31日)
アイコン画像
» 窒息死するかとおもた (2010年07月29日)
アイコン画像
» 窒息死するかとおもた (2010年07月29日)
アイコン画像
» 窒息死するかとおもた (2010年07月29日)
アイコン画像
» 窒息死するかとおもた (2010年07月29日)
アイコン画像
» 花やしきかよ… (2010年07月28日)
アイコン画像
» 花やしきかよ… (2010年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(゚ ∀ ゚)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧