不安。 

2006年01月24日(火) 22時09分
土曜日から月曜日にかけて

マサは、急な用事で実家の名古屋に帰っていた。

ドタバタすると思うから、メールは出来ないと思うって言われてたから

私もその間はあえてメールしなかった。


月曜日、夜まで待ってもメールが来なかったので

なんだかすっごい不安になった。


急な用事って言われたから

不幸でもあったのかと思っていたけど

昔の彼女にでも会いに行ったのかな?とか変なこと考えてしまった。

なんだか耐えられなくてメールしたら、

ちょうどこっちに着いたところだったみたい。

メールが来てすっごい安心してる自分がいた。


今朝もいつもの時間にメールが来なくって

ちょっと落ち込んでしまった。

夕方もメールの返事がなかなか来なくってまた凹み…。

でもメールがくると心が弾む。。


会ったこともない人に恋愛感情をちょっと抱いている自分がいる。

なんか変な感じ。

ご飯。 

2006年01月21日(土) 21時37分
26歳マスコミ勤務のかずとは、PCでメール中。

いつもかなり内容の薄いたわいもない会話。

性格の話になったときに、「気が合うかもしれないですね」

って言ったら、ご飯に誘われた。

来月の土日、予定が合えば会います。

どんな人だかぜんぜんわからないけど

まー、変な人じゃなさそうだからいっか。

周りにマスコミ勤務の人っていないから

世界を広げるつもりで、会ってみよ。

仮想恋愛。 

2006年01月19日(木) 20時58分
朝、「おはよー」メールから始まり

仕事が終わったら「お疲れ」メール。

寝るまで、たわいもないメール。

会ったことも声を聞いたこともないけど

なんか、ちょっと楽しい。

ちょっとドキドキ。

まさしく仮想恋愛。

どんな人なんだろ。

いない暦。 

2006年01月15日(日) 17時43分
マサに、どれくらい彼女がいないのか聞いてみた。

いない暦5ヶ月くらいで、名古屋−川崎間で遠距離をしていたらしい。

私と同じ。

なんだか、親近感を覚えた。


今日、お互い予定がなかったのに、

会おう、とか言われなかった。

おたがいのんびり過ごそうね。だって。

なんか、拍子抜け。

どういうつもりで私とメールしているんだろ?

メル友は、どこまでいってもメル友なのかな

カゼっぽい。 

2006年01月12日(木) 23時07分
昨日夜、家に帰ったらなんだか節々が痛くなって

マサに「カゼっぽい。」ってメールしたら

今日、1日中大丈夫?って心配してくれた。

たんなるメル友なのに、あんなにいっぱい心配してくれて

なんだかうれしかった。

でも逆に考えると、ちょっと怖い??


きょう発覚したんだけど、

マサ、彼女いないらしい。

ほんとかなぁ??

サーファーだし、1人暮らしだから、すっごい出会い多そうなのに。

すっごいメールくれるから、彼女いないっぽいけど

あんま信じられない。

でも、料理出来るって言うのは、ポイント高かったかな。

マサ1 

2006年01月10日(火) 23時24分
マサとは、現在携帯でメール中。

始めたばかりのせいか

結構まめにメールをくれて、返事も早い。

彼女がいるかは不明。

海男だから、出会いは多そう。

メールに顔文字が多いのが気になるけれど

なれなれしい感じはなく

印象はいい方かな。


今日は、篠原涼子のドラマを見ながらメールした。

結構ドラマ面白かったから、盛り上がりました。

こういうタイプの人、初めてかも。

でもこの先、会う方向になるかはまだまだナゾ。

心機一転。 

2006年01月10日(火) 21時32分
今年は心機一転、ココを恋ブログとして

周りには言えない恋心を書いていきたいと思います。

現在、彼氏ナシ。

今年こそは幸せな恋するんだ!

現在29歳サーファーMRと、26歳マスコミ勤務のお方とメル友中。

自己嫌悪。 

2005年12月11日(日) 21時22分
こんなことをして

私にとって自分のためになることなのだろうか

だんだん、自己嫌悪に陥ってきた


友達にも怒られた

それは逃げているだけだ

新しい恋をするのには

今の何倍もの力が必要だ

昔の恋に甘えるのはもう辞めたほうがいい


自分を下げるのは良くないってわかってる

むこうはただ、都合のいい女としか見ていないんだから

年末年始 

2005年12月10日(土) 21時45分
年末年始、一緒に過ごせるの

すっごく嬉しい

彼女より私を優先してくれたのも

うれしい

結婚前の悪遊びなのか

現実逃避なのか

何も考えてないのか

爆弾告白されるのか

ぜんぜんわからないけど

私は楽しみにしてるからね

傷。 

2005年12月06日(火) 22時09分
傷つくってわかっているのに

あなたに会いたいっていう気持ちが消えない。

どうすればいいんだろ。

未来が見えればいいのに。

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tubutubu321
読者になる
Yapme!一覧
読者になる