無題 

2005年09月08日(木) 1時53分
どうしていいかわかんない。

やれ 

2005年08月09日(火) 0時59分
心狭い

私以上に狭いやつ、最悪

股間のもの、もぐぞ
しゃぶりながらもいでやる

ばかじゃないの? 

2005年08月09日(火) 0時48分
本当、あほだ。
絵描いてるくせに全否定。
絵と文章サイトとか言ってるくせに、絵だけを取り上げてやったら半ギレにあった。
絵のこと否定するなら、最初から絵描くな。
絵も描いてるよとか言う説明抜いてしまえ。
つか、描くな。
完ぺき文章サイトにしろ。
それを女々しくうだうだ言うな。
遠まわしに、しかも絵を描きながら否定って・・・・・
閉鎖しろ。
閉鎖しろ。
閉鎖しろ。
へいさhさいさいへさいhさいへいさ
へいさいへいさいへいあsds
閉鎖だ魚
もういけないへへえええ
当然、もういかない。
へいさひえいあさ
へあしい

恥ずかしい人 

2005年01月24日(月) 2時41分
自分が恥ずかしい人だということに気づく。
欲求不満か?

私は文を打つのが趣味だ。

むしろ文章自体が私とも言える。

・・・・・・・「愛してる」という言葉が頻繁に出てくる。

ここまででてくるのも、ちょっとまずい気がした。

やたらめったら「愛してる」という。

欲求不満だ。
絶対。

だからといって、安請け合いは嫌だな。
そこまで人間、軽くないよ。

意外に純情だと思うよ、自分。

あけくれて 

2005年01月04日(火) 23時24分
あけましておめでとうございます。
年賀状は来たら返事を返そうとしてそのまま忘れそうになって慌てて投函する寂しい年賀状並に遅い挨拶です。
新年はいい年でありますように。

足りない 

2004年12月21日(火) 1時16分
久々です。久々に書きます。ここのところ調子がとてもよかったので書きませんでしたけど。ここに書くということは・・・・
またありました。
脳足りない人って本当にいるんだ
いえ、わたくしも足りていませぬが、そういう次元ではないのです
ここ数週間、同じ訴えをしております。
普通、考えれば絶対わかること。それに、当たり前のことなんですね。大工仕事するのに金槌や釘はいるの?と聞くほどあほなことをわたくしめは訴えているのでございます。
ああ、なんでしょうねこの口調・・・
本当にあきれます。
聞きませんよね、大工さんに。今から釘を打とうとしてるのに金槌欲しいですかいらないですかだなんて。状況なんぞ見なくてもわかります
でもわからない人もいるんです
何度訴えても、図にしても、文章にしても、全て。
伝わりません
今から海外にいって知らない人に言いたいほどです。
このことを事情の全く知らない、とある友人に伝えてみました。
すると反応はやはりあきれていました。
「当たり前じゃん。必要以外何があるの?」ですよね。
1分にも満たない説明でわかってくれました。本当に、何も関与してないのに・・・

人生で必要なのはとりあえず読解力だと思いました。

 

2004年12月02日(木) 23時27分
はじめてです
学校に行けないの。

どういうことかと言いますと、いつもは自転車なんですけど今日は歩きだったんです。
その途中のことです。

体が動かない。
足が動かない。
動きたくない。
むしろ帰りたい。
泣けそう。

本当にやばい。脳みそに無理やり「動け!」って命令しないと動きませんでした。
それでも何とか学校に行ったんですけど、結局帰ってきました。

内臓も痛い。

本当。
泣きたい。

なんなの? 

2004年11月27日(土) 22時01分
いい加減にしてください。再び
今日、友人と遊んでました。とっても楽しかった・・ですよ?
ですけどね。
本当に些細なことなんです。でもいらつくんです。
帰りがけにて。本屋に行こうという話しになりました。
スズミ「この通り、確かブックオフあったよね?寄っていい?」友人「うん。―あ、信号青になったよ。渡ろうよ」
は?
今、私ブックオフに行こうって言ったよね?この通りにあるから、渡る必要ないよね?渡ると本屋さんだよね?ブックオフではないよね?つーかうんって言ったよね?
聞いてねえつーか死ね。
人の話を全く聞いてないよ。それって大丈夫?人の話聞けないって、社会に出ても消されるよ?働けねーよ。こんなやつ雇いたくねーよ。さらに。
スズミ「うちのイトコがさ、コート送ってくれたの。かわいいやつ」友人「??男物でかわいい??」
はい?
私のイトコは一人で、女の人です。しかも前から友人に「イトコ美人なんだー」とか「足きれいでスタイルいいんだー」とか自慢してたんです。それくらい私はイトコが好きなんです。
友人「ごめん。ずっと男の人だと思ってたー(笑顔)」
全く聞いてねえ。
殴りてえ。
本当に何も聞いてないね。そんなんでいいと思ってる?こういうやつ嫌い。つーか死ね。あーもーなんなの?!私と話す気ないわけ?イライラする・・・

本当にいじめたい。
泣き叫ぶまでいじりたおしたい。
いろんなもんぶっこんでやりたい。
感じまくって泣けよ。そのままいけよ



いいんですけどね。
もとからそういう子だし。
一緒にいる私が悪い。

ひたすら 

2004年11月22日(月) 2時17分
先日から本当にへこみっぱなしなので連続して書くことにしました。

寝れません
眠気はがんがんにきてるんですけど眠れません。なんだかどこか一部分がすごくさえているというんでしょうか・・?どこか活発だと寝れないようです。肩こりもささいなことがきっかけで硬くなるしね。しかもそこから根をはるように全身くまなく痛くなるしね。スズミもそうです。体も末期です。
救われない。
救われようとも思ってないけど。もう嫌です。
どこをどうしても何もうまいこといかない。酒の力も抜けてきました。嫌な気持ちです。

あ〜・・・・トリップしたいな〜・・・・・・

どうにかしてください 

2004年11月21日(日) 22時53分
ここは日記というより愚痴りたくなったスズミの掃き溜めですね
また書きます。
だって信じられません。
ライブに行ってきました。ノリノリでいこうと思ってました。
・・・・・あきらかにテンションの違うやつがいました。このライブにこのノリかよ!と思わず吹き矢をしたくなりました。あほです。ノリだけで全てうまくいくなんて思ってたら大間違い、このスズミが天誅を下したい。まあ、でもなんとかその後はしらけた空気も取り戻せ、なんとかなりました。

鬱微妙に改善。
しかし。
自転車の鍵なくした。落とした
あほだ。
本当に救えない。
死にたいよ・・・でも死ぬより存在を抹消してほしい、みんなの脳内から。こんな自分でもかわいいですから、死ぬのは怖いです。なんといわれようと痛いとか苦しいとかやめてほしい。だからみんなの視界に入らないぐらい消して欲しい。そういう風に自分をかわいがる自分を罵倒したい。
そして友たちに相談。しかしわたくしの話など聞いてくれず、わたくしがこれこれこうなんだ・・というと「でもな、私も・・・」といつの間にか相手の話に摩り替えられ、わたくしが相手の話を聞くはめに。ストレス倍増しかも毎回。そろそろ相談所に行ったほうがいいんじゃないかとこのスズミに思われるほどお互い苦しい。
こっちは笑顔で聞いてるけどね。心配ぶった顔してやってるけどね。
実際はうざいとか思ってるんだよ?そろそろ気づこうよ。つーかそれ、解決方法が目の前にあるでしょ?さっさとやれよ。
あーつらい。
死にたい酒でもテンションは戻らない。歩きながらチューハイを飲み、千鳥足になった。心が一瞬軽くなったが、次の瞬間にはわき腹つってた。
もうどうにかしてよ。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 無題 (2008年10月21日)
アイコン画像じゃぶ
» 無題 (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» 無題 (2008年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tubutubu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる