UNISON SQUARE GARDEN武道館 

August 20 [Thu], 2015, 23:45


7月24日ユニゾン武道館いってきましたー。
物販余裕だろって思ってのんびり昼過ぎにいったらまぁ大変でした(笑)
まさかあんなに並んでるとはw
幸いゲリラ豪雨直後に並んだので雨にはあたらなかったんですが。
結局3時間ちょいぐらい並んだけどほとんど売り切れでした( ;∀;)
事後通販しました(笑)
物販終わったのが開演20分前くらいだったのでめっちゃ焦りましたー。
あんなに急いだライブ初めてだったなぁw

座席はスタンドステージ真正面、予想通り関係者席真後ろ!
ご家族様がいっぱいいましたねー。
私の目の前はプレス席だったみたいで、危うくセトリの用紙が見えそうでした(笑)
危ない危ないw
楽しみ半減しちゃうとこだったわ!
でも前が誰も立たなかったのでそれはもう眺めよく!最高に快適でした!!

ライブ最高でした!
演出もセットも最小限、思い思いにユニゾンの音楽を楽しんでくれって言ってるみたいでした。
スタンドから見てると、本当に一人一人好きなように動いて楽しんでるライブだなぁって思いました。
他のアーティストだとやっぱ一体感ってのが自然と出て、振りとか合わせちゃうけど(それが悪いわけじゃない)、ユニゾンは違うなって改めて感じた。
ぶっさんも言ってるしね。
それがまた新鮮ですごくすごく楽しかった!!!
音楽にただただ酔いしれる時間でした。
セトリも良かったわー。
聴きたかった曲いっぱい聴けたし。
喜怒哀楽が聴けて感無量です。
夜な夜なドライブが楽しすぎて大分燃え尽きました(笑)

迷ってたけどファンクラブ入っちゃいました!(笑)
他のアーティストでは味わえない楽しさがあるからね。
すぐ誕生日だったからバースデーメールもう来たよwww
ツアーも楽しみです!


ライブにイベントあれこれ 

August 20 [Thu], 2015, 23:20
こんばんは!葛葉です!
ご無沙汰してます。あっという間に時間が過ぎてしまいますね...。

7月24日にUNISON SQUARE GARDENの武道館ライブ
翌日7月25日に金色のコルダ3 featuring神南op.2
そして8月8日、Mr.Childrenの地元新潟ライブ

に行ってきました!
どのライブもイベントもホント楽しかったです!!最高でした!

ユニゾンと神南は連チャンだったので結構お疲れモードだったんですが(笑)
早めの夏休みってことですごく楽しめました。
神南ではフォロワーさんたちにも会えて嬉しかったし♪
ミスチル当日、8月8日は私の誕生日だったので本当最高な日でした(*^^*)

各日を簡単にまとめていきまーす。
ユニゾンと神南なんてもう記憶がないけども(笑)

GRANRODEO FES2015 ROUND GR 

June 08 [Mon], 2015, 22:45
こんばんは!葛葉です。
行ってきました!GRフェス2日目!
私は1日目だけの参戦でしたが、もう最高に楽しかったです!!
ロデオだけじゃなく、FLOWもBREAKERZもマモちゃんもすごく良くて楽しかった〜(≧▽≦)
アリーナA3で10列目?くらいで近かったのでよく見えたし!
こんなにステージ前方に来たの、G5の武道館以来じゃないかな。
テンション上がって跳びまくって筋肉痛がやばいです(笑)

フェスって他のアーティストのグッズが見れるのも楽しみなんですよねー。
マモちゃんのは普段使い出来そうな可愛いくてオシャレな感じだったし
FLOWのはカッコよくてオシャレなデザインのTシャツがあって
なんか羨ましかったです(笑)
(BREAKERZのは見当たらなかった)

セトリはメイトTVとかに載ってますので割愛。
ぶっちゃけ他のアーティストの予習をしてなかったので知らない曲が多かったんですが、それでも楽しめました!
FLOWとマモちゃんのはある程度知ってたけどね。

FoxTailsもちゃんと見たよー!
思った以上に上手かったなあ。
さかもっちゃんを久しぶりに見ましたが、なんか成長してた気がするw
背が伸びてスラッとしてた気がします・・・
(でもツイッターでロデオとの写真見たらやっぱり小柄だった笑)
今後にも期待ですね〜コンコーン!←これ可愛かったw

最初はFLOWきたー!・・・と思ったらフロデオきたああああ!!
念願のフロデオでもう最初からテンションMaxでした!
New world大好きだし7もやってくれて感無量。
跳びまくって2曲ですでに疲れてたw
またコラボやってくれえええ

そのままFLOWのターン。
知らない曲もあったけどノリのいい曲ばっかだし、煽り上手いしですごい楽しかった!
後半はCOLORSきてギアスきたわ!って思ったらGO!!やってくれてウェーブもやって本当最高でした!!
2曲ともカラオケで毎回歌うので大好きです。
FLOWさん、2日間GOやってくれてありがとうございます。
一回生で聴いて跳んでみたかったんです。
ギアス大好きだったので嬉しかったです。
めちゃくちゃ楽しかったです!ありがとう!
前の席にFLOWファンの方々がいたので振り参考になりました〜

お次はBREAKERZのターン。
すいません正直興味なかったんですが、DAIGOめちゃくちゃ面白かったです(笑)
心の中読まれてすげぇと思ったわw
確かにテレビで見るより長身でスラッとしてかっこよかったわ〜
ギターが2人なんだね!驚き!筋肉すごかった(笑)
コナンも見てないので曲は全くわからなかったんだけど、思ってたより良かったな。
トークもロデオとの漫談も面白かった!
ツッコミ不在の漫談は危険だったけどねwww
お姉ちゃんのSKRYサインのMCは爆笑でしたw
コラボでアザセルやってくれて嬉しかったな
前のDAI安の時は結構ボロボロだったからw今回はバッチリでした!
トリプルギターすごかったなぁかっこいい
楽しめました!ありがとうウィッシュ!

待ってましたマモちゃん!!
私はコルダイベで何回か見てるけど、ライブはまた違ってかっこよさ数倍増しですね!
なんかキラキラしててまさに王子様!
しかしマモちゃんあざとい!
ライブだと肩チラに腹チラにリップ音とかもうサービス精神旺盛だね!
あれはキャーなるわww
マモちゃんがなんかする度に黄色い歓声がすごくて。
あーロデオとは違うわ。
きーやんが肩チラしてもあぁはならないわって(笑)
お尻出した時はぴぎゃああしたけどw
とにかくマモちゃんご馳走さまでした!
曲は知らないの2曲くらいだったしまさかの扇子曲あってすごく楽しかった♪
ダンスもすごかったし!圧巻でした!
そしてロデオとのオルフェコラボ待ってました!
きーやんが本当に嬉しそうでこっちも嬉しかったよーありがとうマモちゃん!
きしょまも最高!
e-ZUKAさんとマモちゃんが並んだときなにこの二人!ってくらいかっこよかった。
きーやんちっさ!って思ったよwごめんねきーやん。
MCずっと見ていたいくらいだったわー。
またコルダイベに出てね。

そしてそして!GRANRODEO!
今回のセトリはなんだ!ご新規ポカーンでしょ!!(笑)
初っぱなから大好きなpassion
久しぶりに聴きたいねーって物販で相方と話してたCanon☆ballがきて発狂
聴いたのいつぶりかわからんくらいのシルエットにじーんときて
新曲メモリーズ、日常ホライゾン聴けて大興奮
ここんとこ扇子持ってくの忘れてて今回こそ星海のために持ってきたら星海きてテンション最高潮
そして薔薇尻弾にmscと怒涛でHP0に(笑)
もうなんだろ。セトリ最高すぎてペース配分間違えた感があったw
最後にCanDoの1番歌詞ふにゃふにゃだったのに盛大に笑わせてもらいました。
もう大満足!
出だし悪かったり、シルエットの出だし盛大に間違えたりとありましたがきーやんの「GRANRODEOはよく間違えるんです(笑)」で笑いに変えたし。
本当に楽しかったです!
改めて大好きだってわかったよ。ありがとうGRANRODEO。
10周年おめでとう!

メモリーズ! 

June 04 [Thu], 2015, 22:36

おまけにろで夫チャーム(笑)

3曲ともめちゃくちゃいい!
今回ハズレなし。
強いて言うなら日常ホライゾンがヤバい。
僕だけの歌はろで夫だけの歌を聴きすぎて公式が替え歌感はんぱない(笑)


土曜日全曲やってー!

神南チケット取れた!! 

May 31 [Sun], 2015, 21:42
こんばんは!葛葉です!

先日、コルダ神南のGC先行の空席待ち当落だったのですが。
なんと!夜公演チケットSS席取れてました!
空席待ちで当選したの初めてだったので本当に良かった(T_T)
空席待ちにかけてみるもんだなぁ。

そして昼公演のチケットですがフォロワーさんに声かけていただき、無事参加出来ることになりました!
なので初日神南は昼夜共に参加決定しました(≧▽≦)♪
本当に良かったよぉぉぉ
皆様に感謝してもし足りないです。
ありがとうございます!

念願の神南オンリー、そしてたぶんプロジェクトffドラマもありますよね?ね?
楽しみです!!

そういやffのCDが発売になりましたね!
今回は火原先輩柚木先輩金やんの3B戦隊!
これはコルダか?って思うくらい甘くてビックリしました!
恋人設定ではあるけど思った以上に甘くて悶絶でした(笑)
火原先輩が3年でこんなに大人になってるとは....
柚木先輩の車に乗っけてもらうなんて....
金やんとイタリアに行けるなんて...しかも金やん堂々と甘い!!やられた!
ぶっちゃけ立ち絵イラストが気に入らないんですけどw
呉先生かゲームのスチルと同じ方が良かったのに(T_T)
でも内容が素晴らしかったので相殺(笑)
無印といえど本命じゃないキャラでこんなに悶絶して、最後に月森くんきたらどうなるのか心配ですw

神南&G10チケット当落結果 

May 23 [Sat], 2015, 22:59
こんばんは!葛葉です!

今週はコルダfeaturing神南とGRANRODEO G10のチケット当落発表がありました。
胃がキリキリしてました(笑)

結果ですが....。
神南は惨敗(T_T)!!
昨年からGC先行は全く当たらず。
前回の神南オンリーは仕事で泣く泣く行けなくて悔しい思いをして今回こそ!と思ったのに..。
またしても本命オンリーに行けないなんて嫌だ!
次のCD先行頑張ります!

G10は二日目スタンディング取れました!!
相方ちゃん担当の一日目は外れてしまいました。
思ってたより激戦だったみたいですねー。
ロデオも大きくなったもんだw
取れて良かったぁ(*´∀`*)
モバイル先行頑張ります!

もうすぐRoundGRですね!
私は二日目のみ参加ですがアリーナA3なので楽しみ!
ろ組先行で3階席まで出るとは思ってもみなかった..。恐ろしい。
予習しなきゃ!

GRANRODEO LIVE TOUR 2015 カルマとラビリンス 新潟凱旋公演 

May 09 [Sat], 2015, 23:50
GRANRODEO カルラビツアー千秋楽 新潟凱旋公演に行ってきました!
千秋楽、しかも待ちに待った4年ぶりの新潟凱旋公演。
新潟におかえりなさい!飯塚さん!ばるさん!
完全燃焼。本当に楽しかった!ありがとうGRANRODEO!

飯塚さんばるさんに「おかえりなさい」と言えるのが本当に嬉しかったんです。
それに加え何が感動したって。
4年前は新潟県民会館も南魚沼市民会館も本当にガラガラで人が入ってなくて。
2階席閉鎖な上に1階席も両サイドブルーシート。
会場見渡して愕然としたのを今でもよく覚えています。
メンバーに申し訳なくて悔しくて。
そんなだったのが、今回の長岡市立劇場では規模は違えど後ろまでびっしり。
あの時を知っているだけに本当に嬉しくて嬉しくて感動しました。
地元公演はいつも良番良席がとれていたのに、最近は取れなくなって寂しい気もしてましたが。
やっぱり席がびっしり埋まってくれてるほうが何倍も嬉しい。
飯塚さんが本当に嬉しそうで始終笑顔でこっちも幸せでした。
最高の千秋楽をありがとう!
ただ、県民会館を埋めてこその本当のリベンジ達成な気がするし、実質新潟県民少なかった感じなので。
もっと普及して待ってます!

今回、席が10列目真ん中ということで近年になく近くで見れたので、めちゃテンション上がって騒いでました(笑)
タンブリンマンイベと同じくらいの距離だったのでニヤニヤしましたw
近かったこともあって、たまアリで気づかなかったことにも色々楽しめました!
ばるさんがめっちゃスティック回してたりねww
たまアリで全然触れなかった風船がウザったいくらい回ってきたり、銀テも無事取れたり。

MCもやっぱ新潟のこといっぱい話してくれて、ニヤニヤしたり叫んでました(笑)
新潟市は成人式は1月だよ〜。都会ですからw
友達のいるとこは十日町と同じ5月だし、8月のとこもあるのよ。
逆に他の地方ではそういうのないの・・・・?w
飯塚さんと新潟弁でトークしてみたいわ〜。
衝動ツアーとかレモンツアーのときはめっちゃ地元トークできーやんぽかーんでした(笑)

追加公演はラストGo For Itだったので思いっきり叫んで跳んできました!
やっぱこれがないとなんか締まらん(笑)
13連発くらい?きつかったけど楽しかったー!
新潟県民、新潟市民で大いに叫ばせていただきました(笑)

最後の最後にきーやんのパンツも拝めてご馳走さまでしたww
瀧田さんばるさんGJすぎます!
本気で逃げるきーやんが爆笑ものでしたw
そのあとのきーやんパンツ引き上げるわ、なんかボディービルみたいなことしてるわで(笑)
パンツはwonder colorでしたね←

カルラビツアー、お疲れ様でしたー!!
楽しかったです!
GRANRODEO最高!!
次はROUND GR!!

限定ブレスが月森くんカラーでニヤニヤしました(笑)

谷山紀章のMr.TambourinMan門外不出 発売記念イベント 

May 09 [Sat], 2015, 23:30
こんばんは!葛葉です!
日々が過ぎるのは早いですね〜もうGW終わり(笑)
仕事で色々とバタバタな時期だったので4月はあっという間でした。

そんな中、行ってきましたタンブリンマンイベ!
随分時間が経ってしまいましたので簡単に(笑)

心頭滅却以来のタンブリンマンイベだったのでもうウキウキしながらの参加でした。
なのに新幹線の中でお手紙書いたら酔ってふらふらな状態で横浜入りww
美味しいご飯食べて回復しましたけど!
横浜に毎年来れて嬉しいです〜

今回は1回目2回目と両回参加という奇跡だったので本当に楽しかったです!
きーやんがニコニコしてるのが楽しくて嬉しくてずっとニヤニヤしてました(笑)
特にジョイさんが出てきてからの時間は会場に幸せオーラが漂ってましたね!確実に!
きーやんとジョイさんの谷山夫婦、とっても素敵で見てるこっちが幸せになりました。
きーやん、ジョイさん、楽しい時間をありがとうございました♡

公録の内容はもう配信始まってるので聴いてもらえればわかると思います。
とりあえず、今年のきーやんのテーマはモテ期(笑)
会場アンケの結果より、誕生日までは黒髪決定。
誕生日以降はどうなるかわかりません!!
ということでした(笑)
服装とか話方も変えようかなーとか言ってましたねw
派手な柄物着ないでスーツとか、早口やめて低い声でゆっくり1センテンスごとに区切りつけて話すとかw
スーツ捨てがたいけど、柄物似合うのはきーやんだからこそなんだけどな〜。
あと、きーやんのブームが緑って言ってて、私のブームも去年から緑なので勝手にうれしかったりw

ジョイさんとのトーク内容は門外不出なため言えませんが、谷山ファンには涎でてくるくらい幸せな内容でしたw
前回のときもジョイさんゲストで非常に幸せだったんですが今回もニヤニヤでした。
ジョイさんありがとう!!

お二人とハイタッチも出来たし、仕事頑張る活力になりました!
素敵な楽しい時間をありがとう!きーやん!

神南オンリーきたああ! 

April 21 [Tue], 2015, 21:54
なんとなんと!
神南オンリーO.p2ですって!!!
やったああああ(≧∇≦)
前回は仕事で行けなくて、ガチ泣きして1ヶ月落ち込んでいたので。
今回こそ絶対行く!!今度こそ!
楽しみです\( ?o? )/
チケット頑張るぞおおお

あとコルダくじも発表になりましたね。
65種とか鬼畜すぎるwww
出費がめちゃくちゃ怖いです(笑)
でも100コルは妥協できん!

チケット届いたー! 

April 17 [Fri], 2015, 22:57
こんばんはー。葛葉です!

GRANRODEO新潟凱旋のチケット届きました!
10列目の真ん中あたりでした〜。
なかなか良いぞ(*´∀`*)
たまアリとかに比べたら全然近いので嬉しいわ!

と、思い返してみれば。
私、地元新潟のホール公演(座席指定ライブ)はほぼ真ん中の席になりますね(笑)
アニドリ 最前列ほぼ真ん中
スパノバ県民会館 2列目ドセン
スパノバ南魚沼凱旋 10列目ほぼ真ん中
今回

おー。なんかいいね(笑)
地元くらい近くでロデオ見たいもんね。
ありがたいわ(^◇^)
楽しみです!

あとは当日どうやって行くか(笑)
車で2時間以上とか新幹線で東京まで行ける時間かかるww
長岡は2年くらい行ってないからなー。
高速かあ・・・。うーむ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葛葉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月8日
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-花ゆめ・LaLa・ジャンプなど。基本絵が綺麗なものを好みますw
    ・アニメ-アニメ大好き!萌えも燃えもどんとこいw
    ・ゲーム-金色のコルダ・戦国BASARA・DQ・アムネシアなど。
読者になる
マンガとアニメが好きなアニヲタです
GRANRODEO大好きロデオ組RG
保育士やってます
アニメはジャンル問わず見ます
金色のコルダを愛しています。特に無印、月森くん最愛!

声優さん
谷山紀章さん・神谷浩史さん・水樹奈々さんなど

音楽
Mr.Children・GRANRODEOなど

参戦予定ライブ・イベント
4/25 谷山紀章のMr.Tambourine Manイベント横浜両回
5/5 GRANRODEO カルラビツアー 凱旋公演 新潟
6/6 GR fes Round GR2015
7/24 UNISON SQUARE GARDEN 武道館
8/8 Mr.Children 未完成ツアー 新潟
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像しょうゆ。
» ロデオ組 大慰安旅行イア〜ンバカ〜ンス レポA (2014年11月04日)
アイコン画像葛葉
» GRANRODEO LIVE2014 G9 ROCK☆SHOW レポA (2014年02月26日)
アイコン画像ゆりき
» GRANRODEO LIVE2014 G9 ROCK☆SHOW レポA (2014年02月23日)
アイコン画像葛葉
» GRANRODEO LIVE2014 G9 ROCK☆SHOW レポA (2014年01月19日)