11月!!!11 

November 01 [Wed], 2006, 18:46
改名してからは初めてのブログ。
でも本当に今までどおりに呼んでください(´∀`)てか呼んで欲しいww
急に呼ばれる名前変わったら嫌じゃない?とか言うてみる(*´_ゝ`)照

月曜は卒業アルバムの撮影です。
クラスの班で撮るんやけど。班が最悪です。女子だけでグーとパーしてグー組になったうちは
負け組みですね・・・。
本当に嫌いな奴ばっかなんだ。お前女なのになんだよそのryみたいな人もいるんだ。
てかスッピンで撮影とか嫌だな。撮影場所は体育館の前ktkr

てか日にち過ぎるん早いなあ・・・もう11月。寒くなってくるんやな(死
cassisの季節が来たね(嬉
11月〜冬はcassisの季節なんです(`・ω・´) 笑 むちゃ去年思い出す。
11月といえば去年菊と初会いしました。1年も逢いたいのに逢えない状況が続き・・・
とうとう逢えたんだよね。.゜.(ノД`).゜.。  熊本と大阪の距離なんて飛行機で1時間くらいやのにって話したんむちゃ覚えてるww
本当に何回も言うが菊1家は美男美女!!!!11
また逢いたいね(´∀`)

久しぶり 

October 02 [Mon], 2006, 16:19
ちわ。

今日アルプス久しぶりにした。笑
懐かしい懐かしい♪
んでね・・・。討論が始まった。

うちがね
アルプス一番じゃーく子ヤギの上で〜♪
ってやってたら・・・。
Yかちゃんが
え、アルプス一番じゃーく子やりの上でー♪やろ!?

とか言い出したわけだ。

で、その場に6人いた。
3人が子やり
3人が子やぎ

結局分からずだった・・・ (´・ω・`)
どっちだろうか・・・。

(´・ω・`) 

September 13 [Wed], 2006, 16:09
今日は。。。
ダルかったから遅刻した。んじゃ友達からメールきて一緒に行った。
雨やしうちのマンションの下で喋ってた。
じゃあ管理人さんきた。明らかうち等邪魔やからマクド行った。

じゃあ友達が
「うわ、不良や」
って言うから後ろ向いたら不良がいた。笑
しかも初対面やのに
「おお!久しぶりやん!おはよう!」
とか言われた。

んでマクド入った。
食べた。しんちゃんのボイス貰った。
んで学校へ。

【三時間目】
英語かえしてもらった。
二桁でよかった(ぁ

【四時間目】
国語のテストかえしてもらった。
うち的にはいいな。

【弁当】
感情を抑えた。

【五時間目】
全体練習
爪切りテラワロスwwwww
爪切りに1時間wwwww

【六時間目】
行進
何故か笑ってしまったwwwww

帰り何故かクラスの人と帰ったwwww
陸上部がんばwwwww

れれれ 

September 10 [Sun], 2006, 0:30
うん。
最近また体の免疫力が弱くなってる。笑
喉痛いや。後、毎度ながらお腹が弱い。
後、最近左の腹がかなり痛い。それに吐き気がついてくる。
もうやだね。wwwww

文化祭 

September 10 [Sun], 2006, 0:07
今日、彼氏さそ( ・_・)の学校の文化祭に行ってきた。
うん。駅歩ありすぎ。遠いよね。
汗かきながら行った。

まぁ着いたわけだが。
その彼氏さその学校はね。結構メジャーな学校でね。
中学もあるんよ。中学校の子がすんげーマセててビビったwwww
ビビったwwww

んで、かき氷食べた。
家帰ったら、マンゴー(ry

んで、ライヴ見た。
青春って感じやった(ぁ

んで、帰った。
帰りは早く感じたね。

ママ 

September 02 [Sat], 2006, 15:33
今日も四角い 空をながめてる
それがこのボクにとっての 全てです

とてもキレイな ボクの好きなママ
ボクは今日も とても イイ仔にしえいるよ
ボクを抱きしめては くれないけど
とても いいにおいをしてるのさ とても

今日は 遠くまで でかけるよ
ボクのお気に入りの 人形も一緒さ
ママ?楽しいね?

ボクの大好きな優しいママ
ここに来てから 見あたらない
ボクの大好きな優しいママ
ねぇママ 一人にしないでよ
ねぇママ いい仔にしているよ?
ママ?ママ?
ボクの大好きな優しいママ
ここに来てから 見あたらない
一人で待つのは さみしいから
早く帰ってきてよ

ボクの大好きな優しいママ
迷子になって帰ってこない
「ボクはここだよ」と泣きさけぶ
声すら出なくなった
本当は何となく知ってたよ
ボクが いらなくなくなったんだよね?
ボクと同じような友達も 少しだけ出来たよ
白い影が ボクをおさえつける 注射は痛いから嫌なのに
ママのにおいも わすれそうだよ
少しだけねむるよ
わずかな記憶だっあ
形のちがうママ
あなたがボクを捨てて
今日 ボクは死にました

うん。 

September 02 [Sat], 2006, 1:06
私は、
彼氏に自分の気持ちを押し当てすぎたようだ。
夏休みもべったりだった。周り見えてなかったな。
彼氏も夏休み十分に勉強できんかったんやろな・・・↓↓
本間にごめんなさい。
ちょっと重すぎたよな。うん。

あまり押し当てないでおこう。
【好き】って言葉も今の彼氏にとっちゃ重いと思う。
だから言わない。

相手のことマジ考えてなかった。
状況も考えてなかった。最低です。

我侭し放題で甘え放題でそりゃキレたくなるわな。
気付くの遅っせー。。。

この受験の期間は大切やと思う。

だからもうこんな重い文章は最後にします。
裏日記にもなるべく書かないようにする。

自分の為にもね。
周り見えてなさすぎたね。

この期間自分のことします。

ワキゲを剃っても抜いても高速ですぐ生えてくる件について。 

September 01 [Fri], 2006, 16:05
今日の学校普通だったねん。

まず友達ん家迎えに8時5分に向かえに行く。
友達がお昼コンビニで買うので着いていく。
コンビニ高校生だらけでレジが混む。
もうその地点で8時20分。今日は25分登校。
自転車で学校の近くのマンションまで行って自転車止める。
学校間に合わないと分かったのでゆっくり行く。
学校の前に着く。本令のチャイムが鳴る。
新学期早々遅刻やなと笑う。正門行く。
管理作業員さんが門開けてくれた。ありがとうございます。

教室入る。
「遅い!!」
といわれる。皆様に挨拶する。

始業式。
なんか警察沙汰になりましたとか言うてた。
先生5963><
しかーしそんな話どーでもいい。

教室で提出物提出。
今日持ってきたもんほとんど提出日違うかった上に通知表忘れた。
国語だけ提出した。
んで先生の話。これから担任はうち等に勉強しろとは言わないらしい。
うん、うっとおしいから二度といわないでwwwwwwwwww

んで、I原と目が何回か合うwww
今日なんか隣にわざと行った>< 
目が合ったら睨んだ。兎に角睨んだ。死ねという思いを込めて睨んだwwwwwwww
まぁうちが睨んでも目力無いから見つめてるみたいですね(・U<)テヘ

んで、一人寂しく下校。
サブバックうちだけだった。うんよく考えればサブバックダサいしあんまり入らないもんね。
みんな正解だよ。
んで自転車乗って帰る。

うむ 

August 31 [Thu], 2006, 0:51
今日の学校。微妙だったな。友達に会えたのはよかったけど。
担任の先生なんかに
「うわ、きたん!?」
とか物珍しい目で見られるし (´・ω・`)
英語なんかあれ全然わかんなかったよ。難しいな。おい。放送テストしかわかんなかった。
後から、Mちゃんに
「英語のテスト分かった?」
と聞いたら
「分からん!!全部分からんところ あいうえお って書いた!」
とかテラワロスwwwww
まぁ成績に入らないしいっかwww

まあ帰り公園で3・4時間語ったわけで。
MOWのキャラメル味とコーヒー牛乳を食べて飲んだら見事下痢です。
辛かった><

(人´∀`) 

August 30 [Wed], 2006, 19:23
前なー日本制圧のレポブログ書いてたんよー
んじゃ・・・
エ ラ ー で 消 え た
なので、誰かのサイトで見てください(失礼

最近椎名林檎のりんごの唄にハマってます。
だってあの人の歌、歌詞感が凄いやん?
うん (何

まぁこんな感じで短文で毎日更新できたらええなー
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像菊月
» 11月!!!11 (2006年11月05日)
アイコン画像
» 久しぶり (2006年10月02日)
アイコン画像運子
» 久しぶり (2006年10月02日)
アイコン画像
» 久しぶり (2006年10月02日)
アイコン画像運子
» 久しぶり (2006年10月02日)
アイコン画像うんこ
» おーる (2006年08月03日)
アイコン画像うんこ
» (´∀`) (2006年08月01日)
アイコン画像うんこ
» ふう (2006年07月30日)
アイコン画像うんこ
» ふう (2006年07月30日)
アイコン画像うんこ
» ふう (2006年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tubutu-bu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる