更新するの忘れてた 

April 13 [Sun], 2008, 20:32
全然更新してなかった・・・
高校に入学したてで、パソコンやってる暇なかったというのは言い訳であり本当です。


で、1週間色んな新アニメがスタートしましたねぇー
それらについて諸々語っていきたいと思いますー
あ、コードギアスは別で←何故




◆SOUL EATER
期待以上でしたっ!
最初絵が気に入らないだろうなぁ・・とか思ったましたが、そんな事は感じさせないですね
何よりソウルの声が予想以上にかっこよかったww
マカチャンの声も可愛らしいっ
後、OPにがT.M.Rだったのが、もう堪りませんねっ
来週から楽しみです


◆ネオアンジェリーク Abyss
想像通り美麗でしたっ★
何です?あのきらきら感
ネオロマむーどですよ←
しかも、レインかっこよいですっ
個人的に二クスはだめそうですね・・・私はー
あぁ、毎週楽しそうっ


◆ヴァンパイア騎士
凄っ
なんですか、あの映像の綺麗さ
原作先に読んでいると、私は大抵すぐ見なくなりますが、
あれは、やばいですね・・・
零の声宮野サンって所から凄いですよぉ
優姫チャンも可愛いですっ


◆隠の王
これも予想以上ですねっ
すごいなぁ・・・
キャスト豪華だし、絵も綺麗だし、何より・・・
壬晴すげぇ・・・超小悪魔♪
最初女の子だと思ってたから、よりびっくり・・
これからが楽しみですっ


と、まだまだ見たのは多いのですが、何せ多いもので・・
半分ずつにしましょー



00感想・・ 

March 30 [Sun], 2008, 21:48
あぁ・・・ついに終わってしまいしたね・・・


最期は怒涛の展開でした・・
半年間・・・辛いよぉ・・
謎がいっぱいの終わり方が気になるー


以下ネタバレ注意ー









最終回は色々感慨深いものがありました。
私はマイスターが傷ついていく姿に、涙が止まりませんでした。

アレルヤたちの思いとか、刹那の思い、ティエリアの思い、ロックオンの思い・・・
多くの人の思いがたくさん交錯して、ぶつかっていたんだと思う。


でも、それは一回目の感想で、
頭整理してもう一回みたら色々思っちゃいました・・


箇条書きでいきます。←上手くまとめる自信ない
※順序バラバラ
◆オールバック何気かっこいいっ!
◆マリー?マリーって何なのぉおぉおおぉ
◆アレソマきたぁーーーつか、ハレルヤ死んじゃったの?
◆アレハンドロ貴様ぁああぁあー
◆ラッセは生きてるんですか?
◆リボンズ予想通りの黒さ全開
◆刹那、狙い打つって・・・
◆人革親子・・・せつない・・・
◆ティエリア・・あんた、そんなにロックオンは好きなのね・・
◆つか、あんた何者なの?
◆冒頭のフェルトの泣いているシーンが・・・一回目はその辺で涙腺崩壊
◆メールのシーン悲しくて、二回目でもボロ泣きっ・・
◆マリナの『・・・刹那・・』が悲しかった・・
◆刹那ぁぁあああぁぁぁっ・・・生きてるよね?
◆4年後沙磁結構凛々しいー
◆二年間ルイスからのメールが来ない理由って、あのティエリアっぽい子と関係してるの?
◆リボンズ何そぬ後ろにずらりと並んだ人は・・・
◆コーラやっぱ生きてたのねー
◆アリーやっぱ生きてたのねー
◆シーリン何処へ行く?
◆ネーナ、王留美のことお嬢様って呼んでいるー何キャラ?
◆紅龍は?
◆つか、CBメンバーの安否がイアンさん以外分からない・・・


グラハムは何なんですか?
◆あの人絶対変っ!あのシーンで刹那に引かれてたよ・・・
◆あのシーンで涙一瞬乾いたよっ!
◆愛って・・あなた愛って・・・
◆しかも仮面被ってるのあなたでしょ?もうあなた決定でしょ?




と、そんなこんなで感想です。
アレルヤと刹那は生きてるかなぁ・・・と思います・・・。たぶん
ライルなるロックオンの兄弟がフェルトに接触しちゃうかなぁ?
てかまずみんな生きてるよねっ!
そう願いたいです・・・

こんにちわー 

March 30 [Sun], 2008, 9:09
こんにちわー

深葵というものですっ!
ここでは漫画とかアニメを見た感想など、ようはネタバレ的なことを書いていきますー

たまに管理人の思考が見え隠れする記事とかもございますねーたぶん・・・

ちなみに私はホームページも運営(?)中ですー
よろしければどうぞー
 →http://x27.peps.jp/kotyou2/

こちらではよろずに小説などをちらほら・・・






ヤプログ!広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:深葵
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
最新コメント
カテゴリアーカイブ