お一ついかが? 

2008年12月01日(月) 21時09分
毒林檎ですが。



はぁ。



お腹空いた。



今日ゎ林檎。

やめてやる 

2008年10月21日(火) 17時24分
こんな糞会社やめてやる

モラルと天罰と夢と 

2008年09月28日(日) 4時58分
僕が抱いていたなにもかもが崩れてしまって新しい自分が構築されてそれから一歩踏み出して気付いた。僕の頭じゃ理解なんて出来ないし考えられない。僕はもう数時間前の僕とは違う僕なんだ。未成熟な自分の頭脳じゃ到底無理なんだろーね。ははははは。馬鹿みたい。もうさホントにさ明日からどうやって生きていったらイイのかわからないや。
今日。いや昨日か。僕にあった現実。
妻子ある人から告られました。それはそれはストレートに。まぁそりゃ仲良かったですよ。でも趣味が同じだけです。しかも長い付き合いって訳でもありません。でもなにか合うらしいです。僕みたいな人間と合うってコトは変態とゆーコトですよ。変わり者とゆーコトです。はい。人としてエンドです。
男の人は浮気をする生き物らしーです。はい。そんなカンジの事柄について沢山沢山語ってくれました。いやはや。今まで沢山経験した辛いコトや、それによって自分なりに悩んで考えて少しずつ物分かりのヨイどこか慣れっこになってた自分やら何もかもが一瞬にして崩れてなくなっちゃったよ。ははははは。男ってのは浮気をする生き物。そして男ってのはそれくらいできないとダメなんだってさ。だから要は純粋に一途な想いでずっと付き合っていけるなんて思ったらダメなんだってさ。ははははは。
僕には理解出来なかったよ。堂々とそんな話を胸を張って話せるなんて、それでいて僕に付き合ってって言えるなんて。ホントに死んでくれ。いや。殺してあげよーか?なんて一瞬本気で考えちゃったよ。危ない危ないwwwでもさホントにさ僕の中で核分裂が起きたかのよーな衝撃だったなぁ。あのわずか一時間足らずの時間が無ければ今現在の僕にならなくてすんだのにさ。僕もう誰とも付き合いたくないや。裏切られるのがわかってて付き合うなんて出来ないよ。バレないようにされててももう知ってしまったからもう無理だよ。
何年か時が経ってみれば僕にもソレは理解出来るって言われたけど。理解出来る時が来るくらいなら、理解しなきゃならない時が来るなら、死んだ方がましだ。大切な人に欺かれて騙されて幸せだと思い込んでるなんて残酷だ。そんな風に飼い殺されるくらいなら死んでやるよ。


嫁は何も知らずに幸せなんだよね。だからバレないようにやらなけりゃならない。今まで俺はそうやってきた。


ふぅん。
そっか。
人間ってそんなもんか?
いあ。僕が馬鹿なのか?
嗚呼。わかんねーよマヂ
死にたいのかよホントに
明日からどーしよかなぁ
見る人全て悪人に見える
最悪最低。
嫌な気分。

眠れないから 

2008年09月26日(金) 4時30分
春10錠飲んだのに
吐き気しかしない
なんでなんだろう
ゆっくり休むには
何が必要なんだろ
私に足りないのは
・・・・・・・・
何もかも足りない
足りてる訳が無い
私なんか要らない
要らないコなんだ
だから利用される
だからバカをみる
だからダメなんだ
みんなが羨ましい
必要とされるコト
人に頼られるコト
羨ましい羨ましい
羨ましい羨ましい
自分なんか嫌いだ
みんなが羨ましい
羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨まし
い羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい
自分なんか嫌いだ
死んじゃえばイイ

(無題) 

2008年09月24日(水) 2時46分
死にたい

病院へ逝った 

2008年09月16日(火) 23時58分
あー出血多量過ぎ。
口の中と咽の奥が鉄の味だ。
胃が壊れた。
ストレスってすげー
血尿もまだ出る。
でも死なないもんだね
不思議。
久しぶりに救急車。
あら?
前よりデカイwww
装備充実でナニヨリ。
税金払った甲斐があるってもんだ。
しかし相変わらずうっさいな。
少しは静かに搬送してくれ。
ぅん。正直な感想。
でも。
あれだ。
明日どーするよ。
入院せずに帰ったものの
明日まともに仕事出来んのかよwww
・・・っうぇ・・・
吐き気キタ。
くすりクスリ薬。
あーもーやだー
死なせてくれー
出来る限りの臓器提供はします。
あ。
でも。
肺だけはダメです。
黒いからwww
なんて考えてても
今はもう自室なんだよな。
とりあえず明日も仕事しなきゃ
お金稼がなきゃ。
生活出来ない。
病院にも逝けない。
胃も腎臓も膝も腕も
身体ボロボロじゃん。
膝の手術諦めた。
そんなお金ナイ。
日雇いなバイト探すか。
なんて
だらだら愚痴愚痴携帯に向かって書いてる自分、なんかやだなー
死ねばイイのに。

ぐるぐるぐるぐる 

2008年09月15日(月) 1時13分
まわるまわるまわる天井がまわるまわるまわるまわるまわるまわるまわるまわるまわるまわるまわるまわるまわるまわるまわるまわる
血が出た。
救急車。
ぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽー

家に居たくない 

2008年09月12日(金) 1時07分
家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たく
ない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない家に居たくない

ウサギ 

2008年09月07日(日) 3時00分
イパーイイパーイwww



 

2008年09月04日(木) 3時37分
ぎゃwwwwww
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:tubutayan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月21日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-とあるネトゲのみですがwww
    ・写真-無駄に激写したいんですwww
読者になる
日々の出来事思いついたままにカキコカキコ・・・

友達にメルする感覚でどんどんいってみよーーーー(*^ー^)ノ

な、自己満ブログwwwww
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる