つぶら屋ご案内 

December 02 [Thu], 2010, 11:55
当ブログはつぶらぎが運営するコスプレブログになります。
コスプレ、という言葉に嫌悪感・不快感を持たれる方はお引き取りをお願い致します。
写真を見ての誹謗中傷はお止めくださいます様お願い致します。

なお、当ブログに掲載されている写真すべての肖像権はつぶらぎにあります。
無断転載等、つぶらぎに許可なく使用することは禁止しております。

◆つぶらぎProfile

◆活動日誌2010.01.13 更新

◆Link2010.02.10 更新素敵Link1件追加

寒い〜! 

November 02 [Tue], 2010, 1:27
寒すぎて冬物のコートをもう出してしまいました…!
これ私冬越せるのかなあ??もう寒くてたまらん・・・!

金曜日によだかと池袋で遊んできました〜vv

この日の前日(というか当日)にオールナイトカラオケやって朝7時ごろ寝たのに10時半駅集合という\(^0^)/
若いっていいね!←
結局寝てて間に合わなくて45分集合にしてもらってそれでも遅れたのは自分です。
よだか本当にごめん。それを笑顔で許してくれて本当にありがとう。
そして次の日の奥さんライブも遅れてごめん…本当にごめん

池袋でDGSの劇場版観てきましたw
まだまだDGS初心者ですが、いろいろ教えてもらいながらお勉強中です。
やーおもしろいね!笑いっぱなしでした!あれを映画館でやるってすごい(笑)
よながっぱかわいい(*´∨`*)

終わってから乙女ロード散策しておたくって、その後コスプリとれるゲーセンでコスプリ撮りまくってきましたvv

よだかと合わせでドラえもん・ドラミ擬人化メイドあわせ
単体でKAIKO

をやってきました!かわいいドラえもんお姉さまとかっこいいスザク君に眼福眼福!
KAIKOも改めて着てみて注意点とか修正点とかわかってよかったです!
冬コミKAIKO出そうかな〜!
迷う!!

けっきょくこの日も終電帰り…

なんかもう
木曜オールナイトカラオケ
金曜池袋巡り
土曜奥華子ライブ

本当にお付き合いありがとうよだか!3日間ありがとうお疲れ様!


撮ったコスプリをちょっとだけ載せてみる


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tuburagi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月1日
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-特撮だいすきー!
    ・テレビ-おたくだからー!
読者になる
新米コスプレイヤーのつぶらぎのぶろぐです。
まったりいくぜよ!
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像つぶらぎ@管理人
» 寒い〜! (2010年11月03日)
アイコン画像よだか
» 寒い〜! (2010年11月03日)
アイコン画像さへいじ
» このひがやってきた (2010年04月03日)
アイコン画像よだか
» ざくろアニメ化! (2010年03月26日)
アイコン画像よだか
» ということで (2010年02月21日)
アイコン画像よだか
» ノロ (2010年02月11日)
アイコン画像よだか
» ノロ (2010年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる