7月号ML 

July 17 [Sun], 2005, 15:56
ジャズネコマニアのみなさま、こんにちは!
ジャズネコSTAFFあおいです。

この間、会社に出社したんです。
そして朝礼に出席。
さて、業務を始めよう・・・と思ってシフト表を見ていたら・・・その日の私は休日でした・・・。
えっ?って思って、上司に
「午前中だけ仕事しましょうか?」
って言ったら
「今日は人数が多いので・・・」
と、言われて泣く泣く帰宅。
折角暑い中出社したのに・・・時間を無駄にしてしまいました。

次の日は、ジャズネコライブ。
千葉での初ライブだったんです。
私は、神奈川に住んでいたので、22時代には帰宅しないと終電に間に合わない・・・。
ジャズネコが終わって、ふと時計を見るともう22時40分!
キャー、早く帰らなくちゃー!
って、みんなに
「終電が出ちゃうから帰るね!」
って言って、会場から出てたんです。そしたらあんじーに
「まだ20時ですよ?」
って言われてビックリ。
本当にまだ20時40分でした・・・。
千葉はかなり遠くて、終電が終電が・・・って思ってたからかも。

・・・最近ボケが進行しているのかも・・・。
いや、夏の暑さのせいだ〜!って会社の子は、フォローしてくれたけど。
みなさんも、これから暑い日が続くと思いますが、頑張って乗り切りましょう!

ところでご存知の方も多いと思いますが、ジャズネコのSTAFFに、新しいメンバーが加わりました!
宗吉郎くんと呼んであげてください☆
主に映像を担当してます。
宜しくお願い致します♪

さて、もうすぐFUJI ROCKです!
いよいよです!
今から、ドキドキしています。
苗場へ行く方も行かない方も、応援宜しくお願い致しますね!!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tuburachan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる