変身願望 

October 18 [Fri], 2013, 12:23
変身願望っていうのとはちょびーっと違うかもなんだけど



普通の人とは違う何かがしたくて



舌ピアスあけました!





満足満足。


まだ3日目で慣れてないからご飯とか食べづらいけどw

あと仕事も探しづらくなるね

まぁ しょうがないよね笑

結婚 

May 18 [Fri], 2012, 0:26

お友達が、結婚式を挙げまして。

なんだか、すごく幸せそうで( ´艸`)

素敵でした(*^^)v



なんか…

いいなぁ〜 みたいな。

お互いの周りのみんなから祝福されて、

本人たちもすごく幸せそうで。

羨ましい!(^^)!


結婚ねぇ…

したいって気持ちももちろんあるけど

結婚する意味がわからないってのもある。


今の彼氏のこと、大好きすぎて

わざわざ結婚なんてしなくてもいいから

とりあえず一緒にいたいヾ(≧∇≦)

ずっと一緒にいたいなぁ( ´艸`)


610日 

February 16 [Thu], 2012, 11:18
610日とか14,640時間って書くと短く感じるけど

20ヶ月って書くと長く感じるよね(*^^*)


そんなわけで、今日で彼氏と付き合って1年8ヶ月経ちました!(^^)!

まじまり幸せもの(*≧m≦*)


ほんと、他愛もない会話のメールしただけでも

めちゃめちゃ嬉しくて

ちょっとだけでも電話して声聞けただけでも

幸せ感じられて。

こういうのは付き合った当初から変わってないσ(^_^;

なんか変態みたいだけど、

違うのよ!純粋に好きすぎるだけなのよ!←

どんだけよ!って突っ込んでくださいw
でもそれくらい好きなんです(o^^o)


(*´д`*)


なんてこと書いてると

きゅんきゅんが止まらなくなっちゃうから

とりあえず今回はこの辺で(*・ω・)ノ


なおたん好きだぞー(*´艸`)


…あ、怒られる笑

生まれつき 

February 13 [Mon], 2012, 6:25
やっぱり考えちゃう。

可愛く生まれてたら人生違っただろうな、なんて。


まりの大好きなあの人の好みに生まれたかった。



もしあの人好みに生まれてたら

もっと好いてくれてるかも。

「とりあえず一緒にいられるだけで楽しかった。幸せだった」なんて言ってくれたかも。



でもまりの顔じゃそんなの無理だから、せめて中身は良くありたい。

でも、顔も性格も全部あの人好みの“あの子”にはとても勝てないよ。

足下にすら及ばない。

不戦敗って感じかな。




一緒にいるときに
「あいつと一緒の頃が一番幸せだったな!きっと一番輝いてたな!」
なんて。

そんなのわかってる。

でも聞きたくない。

どうしようもないことだけど、認めたくなかった。




一番になりたいのに、

もっともっと好いて欲しいのに、

嫌われるような馬鹿やらかして。

約束守るって言っても何回も破って最低なことして。

こんなだから、最近はちゃんと守れてるって言ったって信じてもらえない。

そりゃ、そうだよね。

そんなすぐ、信用なんて出来ないよね。


だから、今まで以上に頑張らなきゃ

良い方に進まないんだよね。




なんか、無性に寂しくなったけど

嫌われるのが怖くてメールも送れない。

電話も出来ない。


こんなに大好きなのに。













つらい。








タイトルおもいつかないー 

December 14 [Wed], 2011, 0:38
 
はいはい。
BLOGのくせに1ヶ月空いたよ笑
 
普通の日記帳にはちょこっちょこっと書いてるんだけどね
…いや、一番最近のやつ11月5日だったorz
 
まぁいいや!
 
特に書きたいことなかったんだけどね!
 
 
いやまりたった今気づいたんだけどね
 
こっちのBLOGにはなんか病み病みな内容ばっかりだったじゃん
だから最近こっち書かないんじゃないかな って思ったのです。
最近病んでないからね
 
 
こないだの週末なんてめちゃめちゃ幸せだったのよ!
 
プリクラ撮ったの
しかも二週連続
しあわせだー(*≧∀≦*)
 
まじ彼氏がイケメンすぎて困る(//∇//)←
 
ほんとね さらに惚れちゃった
 
もう愛してやまないです(*^^*)←
 
だいすきだいすき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろいろ、時間がかかるものなのね。
一人暮らしもしたいけど そんな簡単に出来るものじゃないし 二人暮らしなんてなおさら。
一人も出来ないのに いきなり二人なんて出来ないだろうし。
だから一人暮らししたいけど 短期契約もあるけど多分割高だから そんなすぐやめれないでしょ。
そしたら
まずとりあえず 
お金貯めるのに一年かかるとして
一人暮らし契約期間を一年にしてもらったとして…
二人になれるの二年後だって。笑。
まじ笑うしかないわ笑
そして失笑。
 
あーあ。道のりは長いな。
どっかからお金降ってこないかな←
宝くじ当たらないかな←
 
さて
現実逃避やめて 現実みますか。
そもそもまりがもっと早くから貯めてれば良かったんだよな(ノ_・,)
はい ごめんなさい
 
頑張って働きます!!

なんとなく そして ひさしぶりに 

November 20 [Sun], 2011, 11:09
あなたの彼氏バトン
Q1 こんちゃーっ
おはよー♪ヽ(´▽`)/
Q2 はじめましてvv*
生まれてはじめまして(^o^)
Q3 さっそくだけどあなたの彼氏について教えてねっ
はいよっ
Q4 名前ゎ?
知ってる人は知っている
Q5 あなたゎ彼氏のことをなんてよんでる?
したの名前で呼んでる(*≧∀≦*)
Q6 何歳?
まりのひとつ上!! いまは2つ離れてる
Q7 髪型ゎ?
黒髪。で、長くはない
Q8 めがねかけてる?
うん!!眼鏡似合う(*^^*)
Q9 雰囲気ゎどんな感じ?
雰囲気!?…まりはチャラそうって思ったけど 真面目そうにみえるらしい。とりあえず言えるのは、社交的w
Q10 なに系?
なに系ってまた難しい質問を…; なに系って言うの?;
Q11 ほうほう・・・
わかったの?
Q12 ちょっとあなたのこともきこっかな♪
おわ。はい。
Q13 お名前ゎ?
まり
Q14 彼氏にゎなんてよばれてる?
お前、まり、こぶ
Q15 何歳?
20歳。あと2ヶ月で21歳!!
Q16 彼氏のどんなとこが好き?
全部!! 声も顔も(*´∇`*) なんだかんだで意地悪なとこも好きです(//∇//)
Q17 ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
最高の彼氏ですよヽ(*´▽)ノ♪
Q18 いやぁ〜青春っていいねb
ですねぇ
Q19 さてと・・・
はい
Q20 彼氏はあなたのどんなとこが好きなの?
こぶ なところ?
Q21 うひょい(ё▽ё)
ひょい
Q22 あなたゎ彼氏のことどんぐらい好き?
びっくりするくらい好き。
Q23 あらぁ/////
もう ありえないくらい好き笑
Q24 彼氏の好きな体のパーツゎ?
手(//∇//)
Q25 手のつなぎ方ゎー?
全然つながない(ノ_・,)
Q26 彼氏に抱きしめられるのと、頭なでなでされるのだったらどっちがいい?
抱きしめられるほうがいい!!(*´∇`*)
Q27 付き合った記念日ゎ?
2010年06月16日♪ヽ(´▽`)/
Q28 いつまでもお幸せにね(●´Д`)**£оvё**(´Д`●)
はい^^/
Q29 最後に彼氏へのメッセージを!!!
いつもと同じだけど笑 大好きだよ!!愛してる(//∇//)
Q30 ありがとうございましたっ
ありがとうございました!!

そりゃぁさ 

October 25 [Tue], 2011, 0:47

こんなんでいいのかな って思ったり

こんなでもいいから… ってこの小さな幸せを噛み締めたり。

なんだか不安定。


そして

周りが羨ましくて仕方ない。

結婚とか同棲とか。

別に特別、結婚考えてるわけじゃないけど

なんか、羨ましくなる。

明らかに自分より若い人が旦那さんと子供と歩いてるのとか見たら

「若くてもあの人は人間的に出来上がってるんだろうな。素晴らしいんだろうな。」

なんて考える。

まりなんて

せっかく、大切にしたい大切な人がいるのに

全然大切にできてないし

自立もできてない。

こんなだから いつまでも認めてもらえないんだよな。

性格なんてゲームみたいに選択肢から選ぶなんて出来ないし

その通りにもならない。

だからいま

こんなにつらいんだよね。

変えたくても なかなか変えられない

でも変えたい!

って踏ん張ってる。


でも

なんか疲れた。

甘えたい。

自分の弱いとこ

思ってること

強がりとかなくして

全部吐き出して

心から甘えたい。


甘えたいだなんて気持ち初めてでちょっと自分でも戸惑うけど

ほんとの気持ち。

なんかもうそろそろで限界なのかも。


とりあえずまだ踏ん張れるだけ踏ん張ってみる。

おやすみなさい。


ヤプー 

September 05 [Mon], 2011, 9:44

MYノートパソコンを買いました

マウスコンピューターのだから安いやつだけど笑

この チーズとねずみのロゴデザインが前から気になってたんだけど もうゾッコンですよ。
なんでマウスにしたのってよく聞かれたけど
「ロゴデザインがかわいいから!!!」って感じ。




まぁそれだけです。


先々週はお祭りの売り子やるから会えないってなって

先週は東京に出張みたいのがあるから会えないってなって

今週は海外に旅行(出張?)とかなんとか。


会えなさすぎ。
まぁしょうがないよね。。。
ってかまり自身も土日バイト入ってるから時間ないのが悪いんだけどね。

…こんなじゃどんどんマイナス思考になってくー。
ダメだダメだ。
違うこと考えて気分転換しなきゃ!


まり いま目標に向かって頑張るんだ

ひさびさなう 

August 31 [Wed], 2011, 16:19
久しぶりにこっち書いてみる。
 
 
超久しぶり笑
 
…そうでもない? いや、あるよね笑
 
 
 
さっき マンガ喫茶のほうのバイト中に ここの従業員同士のカップルが来てたんだけど…(ちなみになんと従業員は半額
 
たまたままりが休憩中に入ってた部屋の隣にその人達がはいったんだけどさ
 
仲良さげな会話がめちゃめちゃ聞こえてきて 
 
 
羨ましくなった
 
 
 
 
早くあいたいよう。
 
 
 
 
 
 
好きだ〜ーー?

温度差 

May 31 [Tue], 2011, 23:07
 
何を考えてるのかわからない。
 
どうしたらいいのかわからない。
 
 
これはきっとお互いが思ってることだと思う。
 
 
 
 
 
でも まりがいま置かれてる状況、これって 変えるチャンスだと思うんだ。
 
 
 
 
 
 
話変わるけど…
 
今でもまだ“一緒になりたい”って思う?
遠距離じゃなくて ずっと一緒にいられるようになりたいって思う?
 
 
もし思ってくれてるんだったらまり それに向けて頑張りたいし
 
思わないんなら こっちで長くやる仕事探すし…。
 
 
みたいな感じ。
 
 
 
 
 
そりゃ まりこんなだから 毎日一緒にいたらイライラさせちゃうかもだし 
わかんないこと、出来ないこと たくさんあるし
 
だから それが不安で、まりから“一緒に住みたい”なんて強く言えない。
 
 
 
 
 
もし これ読んだなら 
正直に 気持ち教えて欲しいんだ。
読んだけど知らないふりしてる って手もあるだろうけど。
 
 
バイト先が潰れるかも って話を聞いてから
まり ずっとこのこと考えてる(苦笑)
なんだかね笑
 
 
まぁそんな感じで…
おやすみなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tubuniro
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ROCK、PUNK大好物です(*´ω`*)
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Samurai Sword
» もう君だけを離したりはしない (2017年09月27日)
アイコン画像best wakizashi
» もう君だけを離したりはしない (2017年09月05日)
アイコン画像samurai sword katana
» もう君だけを離したりはしない (2017年08月05日)
アイコン画像Naginata For Sale
» もう君だけを離したりはしない (2017年07月27日)
アイコン画像Samurai Swords
» もう君だけを離したりはしない (2017年07月04日)
アイコン画像Ninja
» もう君だけを離したりはしない (2017年06月28日)
アイコン画像real swords
» もう君だけを離したりはしない (2017年06月21日)
アイコン画像SAKABATO
» もう君だけを離したりはしない (2017年05月25日)
アイコン画像nike air huarache nm
» もう君だけを離したりはしない (2017年04月12日)
アイコン画像cold steel katana
» もう君だけを離したりはしない (2017年04月01日)
Yapme!一覧