はィ、ぃっも三日ボーズなみにィです 

September 09 [Fri], 2005, 11:54
ゃっぱり三日坊主でした
ぅまれてから、一度も日記を毎日三日以上書いたことが無ィ気がする
ってことでぃま学校からなのですがァ、途中まで書いておこうかと思いまス

ぅーんと最近ゎぁまり体調もょくなかったので手抜き料理ですが
帰ったら最近の画像いっきに載せます

まびのぎゎ、昨日ちびスケルタンに出会いましたァ
まぢめんこィよぉぉぉおおおおペットにしたィ・・・
そぅA、そろA転生なのですがァ、今回ゎがらっとイメチェンしょぅかと
リァルでもイメチェンしたぃゃぁ髪切りたィょー

ぅーゃっぱ画像がなぃと寂しいネw
はゃく帰って更新しなきゃぁ

ラヴィ下級ソロ終わってからネ

何かブログペット?みたぃなのを・・・ 

September 02 [Fri], 2005, 22:13
こんばんぁ
学校のPCの授業でブログ周りしてたら、めんこぃの見つけたので
取り付けてみましたァもりぁんの友達募集中です



さてA、今日の晩御飯なのですが今日ゎ彼氏が
ゥチが学校・バィトで疲れてるだろーって
晩御飯作ってくれましたァ
ポテサラ包みバーグと卵サラダ包みバーグです
上にかかってるのゎ、チーズソースでスまぢ美味すぎ
はんばぁぐの上にぁるのゎ、ポテサラ、卵サラダです
もぅ美味しくて大満足でしたァ


今日ゎ、眠気がゃばぃので、明日昼からOFFなので
そんときゅっくりマビノギでもゃります
今日どっか連れてってーとかぃってたのにごめんなさィ
明日是非A誘って下さィ

ゃばィ眠ィかもォ・・・ 

September 01 [Thu], 2005, 22:18
はぃこんばんゎー
今日ゎぁまりマビゃってぃなぃのです
バィトだったしィ・・・
とりぁぇず晩御飯のこぉなァー


今日の献立ゎ、かぼちゃの煮物、さんまの焼き魚
ひややっこですんまかったァー
心配だった煮物の味付けも結構ィケましたァょかったA

そぅA、昨日の大根の下の部分(辛いトコ)が
まだ残っているのですが、誰か美味しィ調理法方
知りませんかー何かぁったら教えてくださィ



んでAまびのぎなのですが、入るだけ入ってダンションも何処もぃってなぃです
昔の友達が、モリァン鯖に遊びに来たので、少し遊んだ以外ゎまぢで
何もしてなぃ気が・・・まァ、明後日バィト休みだし、そんときゎ
もぅみんなダンヂョンでも何処でも是非誘って下さィね
今日ゎトミ君も来たし、ほんとメンバァ充実してきたょお
メニくん、マビノギ出来るように頑張ってネー(何
皆様のマビ(モリァン鯖)移住をゥチゎ心よりお待ちしてぉります
みんなでゎぃAできるとィィなァー
のために頑張ってるずぶさん達ぁりがとですーお疲れ様です
・・・と眠いので何書いてるのか自分でもょく分かってぃませんが・・・

それぢゃぁおやすみ

はぢまりました、みにィの日記です 

August 31 [Wed], 2005, 18:08
こんばんゎァぃま、マビノギにはまっているみにィーが
日記はぢめましたマビだけぢゃなく、普段の生活の日記も含めー
楽しくゅっくり続けていきたィです
今日ゎバィト休みなので、もちまびゃりますョ
その前に・・・ぉ腹減ったので・・・・
まび露天出しっっ、晩御飯作ってきましたァー



ぇと、今日の献立ゎ大根と豚肉が安かったので
大根と豚肉の炒め煮?かなりォリヂナル入ってますがw
ぁと大根の味噌汁ー、炒め煮の上にゎ大根おろしでス
んまかったァょ一緒に食った彼氏も美味しィって
ぃっぱィ食べてくれてまぢ満足でしたァー




さて、次ゎマビなのですが・・・


今日ゎ、RO友達のぃぎぃちゃんがマビにィ
このSSのぁと、ラパン君も合流し
みんなで焚き火を拝んでいましたァ

だんAまびも賑やかになってきましたぁ

これからもみんなで楽しくェリンで生活していきたぃです
今日ゎ全く狩りしてなィけど、露天で儲かったョ
完売するコトを祈りつつ今日は寝ますー

おやすみなさぁーーーーィ

P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みにィー
» 何かブログペット?みたぃなのを・・・ (2005年09月09日)
アイコン画像みにィー
» ゃばィ眠ィかもォ・・・ (2005年09月09日)
アイコン画像みにィー
» はぢまりました、みにィの日記です (2005年09月09日)
アイコン画像lapin
» ゃばィ眠ィかもォ・・・ (2005年09月07日)
アイコン画像lapin
» はぢまりました、みにィの日記です (2005年09月07日)
アイコン画像みにィー
» ゃばィ眠ィかもォ・・・ (2005年09月03日)
アイコン画像ずぶ
» ゃばィ眠ィかもォ・・・ (2005年09月03日)
アイコン画像みにィー
» はぢまりました、みにィの日記です (2005年09月01日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tubumini
読者になる
Yapme!一覧
読者になる